S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

qrcode



| - | | -|
京セラドーム初日メモ
ネタバレ注意です!!
感想などはまた後ほど書きたいと思いますかわいい




うらあらし→Still...

アンコール→We can make it!(振りつき)・ファイトソング
        WISH・Love so sweet
ダブル→Future
トリプル→ROCK YOU

何だか、変更点がいっぱいでした☆

さくらんぼOP衣装も違って、アリーナとドームで、かなりの数変更してました。

さくらんぼDiーLiーLiも、振りがついてました!!

さくらんぼ翔ちゃんが髪の毛をバッサリカットワッ!ストレートでしたv
めっちゃカッコ良かったですっ(≧∀≦)

さくらんぼ虹ではニノちゃんメガネあり☆

さくらんぼムービングはセンターのみで、2台使い、上下2段式になれる(ムービングをムービングがくぐる感じです)ものでした!スゴイっ!!

さくらんぼMJウォークは、メインステでのみですが、高さがすごい!はじめはステージを歩いてて段々上がっていってました☆

さくらんぼ相葉ちゃん、アンコールでお団子結びしてました(笑)♪

さくらんぼファイトソングは、1人のみ、じゃんけんで選出。翔くん1人負けで、1人バンジーしてましたぴかぴか(ひもを強く握りすぎて、指をつってしまったそうです汗笑)

さくらんぼおしっこ王子登場!!笑

さくらんぼさん、Heroのラストでラブラブチュッチュラブ
智くん&ニノちゃんが照れて笑ってたぁーーラブラブ
智くんの嬉しそうな表情がまた抜群に可愛いかったですおんぷ
ちょうど私の目の前だったので、最高な気分になりました(´∀`*)♪
ごちそうさまでした〜☆笑

さくらんぼニノちゃんは感動して、ずっと泣いてしまっていたそうです汗

智くん潤くんのミニうちわは、本日分売り切れです。


| 嵐/コンサート | 11:27 | comments(2)|
アリーナラスト☆
こんあいば★今日はお昼からバイトだったのですが、頭の中は完全に嵐さんでいっぱいでした汗
バイト中も「今日のうらあらしは何の曲だったんだろ〜??」とかずっと考えてしまってて・・わーい
今日でひとまずアリーナクラスでの「ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 −コトバノチカラ−」は無事に終了しましたねかわいい
嵐の皆様、コンサートに参加された皆様、お疲れ様でした〜ぴかぴか
このコンサートに参加して、改めてコトバノチカラというものの大切さを考えさせられたような気がします^^
そして、嵐や嵐ファンのお友達からたくさんの色々なチカラを貰えた夏だったと思います赤い旗
素敵な夏をありがとうハート
嵐さんにはゆっくり体を休めてほしいと思います。
次はドーム公演ですね☆ドームでもたくさんの嵐の笑顔が見れることを期待しています王冠2

追記に大阪〜新潟までのうらあらしとアンコール回数を書いてありますので、読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー※ネタバレ注意ですどんっ




●うらあらし
[大阪]
14日    素晴らしき世界
15日1部 Dear my friend  
    2部 いま愛を語ろう
16日1部 とまどいながら  
    2部 君がいいんだ

[北海道]
21日    冬のニオイ
22日1部 できるだけ  
    2部  シルバーリング

[横浜]
28日     旅立ちの朝
29日1部  感謝カンゲキ雨嵐  
    2部  アオゾラペダル
30日     とまどいながら
31日1部  Carry on  
    2部  素晴らしき世界
1日1部    君がいいんだ 
   2部   いま愛を語ろう
 
[長野]
5日1部   感謝カンゲキ雨嵐  
   2部   Carry on

[石川]
8日1部   台風ジェネレーション  
   2部    いつまでも

[広島]
11日1部  途中下車  
    2部  ONLY LOVE
12日1部  風見鶏  
    2部  夏の名前

[福岡]
14日1部  風  
    2部  Thank you for my days

[鹿児島]
17日1部  Blue  
    2部  素晴らしき世界

[名古屋]
21日1部  感謝カンゲキ雨嵐  
    2部  パレット
22日1部  愛と勇気とチェリーパイ
    2部  手つなごぉ

[仙台]
25日     素晴らしき世界
26日1部  旅立ちの朝
    2部  できるだけ

[浜松]
29日1部  春風スニーカー          (投稿者:相葉雅紀)
    2部  Rainbow *未公開サクラッブ披露 (投稿者:松本潤)
30日1部  二人の記念日           (投稿者:櫻井翔)
    2部  Kissからはじめよう     (投稿者:アメリカ在住の二宮和也)

[新潟]
1日1部  ナイスな心意気          (投稿者:大野智)
   2部  Hey Hey Lovin'You        (投稿者:相葉雅紀)
2日1部  風 (投稿者:世界的人気者・嵐7才)
   2部  夏の終わりに思うこと



●アンコール回数&メモ
[大阪] 
14日    2回
15日1部 1回  2部 3回
16日1部 1回  2部 3回

[北海道]
21日    2回
22日1部 1回  2部 3回

[横浜]
28日    2回
29日1部 1回  2部 2回
30日    2回
31日1部 1回  2部 2回
1日1部  2回  2部 4回

[長野]
5日1部  1回  2部 3回

[石川]
8日1部  1回  2部 3回

[広島]
11日1部 1回  2部 3回
12日1部 1回  2部 3回
 
[福岡]
14日1部 1回  2部 2回(ダブルでFutureとROCK YOU)

[鹿児島]
17日1部 1回  2部 3回

[名古屋]
21日1部 1回  2部 2回
22日1部 1回  2部 3回

[仙台]
25日    2回
26日1部 1回  2部 3回

[浜松]
29日1部 1回  2部 2回
30日1部 1回  2部 3回 
*潤君へのプレゼント
MADより
→パイレーツオブカリビアンの帽子・剣 ・ドラゴンボールの悟空の貯金箱
 音楽が聴けるサングラス
嵐から
→はまき・グラス・ワイン・ガウン(花男の時に着たものと同じような柄の)
 チンチラのぬいぐるみグレーと白2匹

[新潟]
1日1部  1回  2部 3回(トリプルは感謝カンゲキ雨嵐)
2日1部  1回  2部 4回 *オープニングでALENA LASTの文字
            (トリプルはROCK YOU  4回目は感謝カンゲキ雨嵐) 

| 嵐/コンサート | 23:39 | comments(0)|
ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 −コトバノチカラ−
こんあいば☆未だにコンサートの興奮が冷めない私なのですが、昨日はちゃんとバイトに行ってきましたv すこぶるやる気なしの状態(笑)でしたが、昨日はペットボトルや薬品だしなどのカラダを動かす仕事が多かったので、頭の中でTimeを流しながらなんとか乗り切りました青い旗流石にレジの時は忙しいのでそんな余裕はなかったのですが・・笑

そんなこんなで・・もうとにかく16日のコンサートは最高でしたムード
席はあんまり良くはなかったんですけど、あの空間に嵐と一緒にいれたことだけですっごく嬉しかったですってれちゃう
そして改めて思ったことは、
「もうやっぱり嵐大好きだよ、みんな最高だよぴかぴか
 夢と希望を分けてくれて本当にありがとうぴかぴか
 素晴らしい1日をありがとうぴかぴか
ってことですねハート
もう興奮しすぎてこれ以上の感想が出てこないんですよね汗
興奮冷めあがらずで、家に帰ってから16日の1部に参戦していた高校のお友達とコン感想のメールの嵐で、気がついたら朝の4時まで語り合ってました〜どんっ
お互い、ストラップだけ購入することが出来なかったので「ストラップ欲しかったー!!またWebで販売してくれるんかなぁー?」とか、「来年のコンこそは、絶対にお金貯めて遠征してやるー」って2人で決意を固めたりしてましたグー
来年は今年みたいにテスト期間と被らなかったらいいのですがぴかぴか

あと、今回のコンで、緋代ちゃんと ゆーこちゃんに会えることが出来ましたv
私信》
◎緋代ちゃん→会えて嬉しかったです☆まごまごDVDもありがとう♪早速全部見ちゃったよ〜笑 また会える日を楽しみにしてますっよつばのクローバー
◎ゆーこちゃん→翔ちゃんのタオル乗せててくれたからすぐに分かったよんv笑
嵐の雨男さんのせいで(笑)ゆっくり話せなかったから、今度はゆっくり妄想トークしたいなぁハート


追記に大阪16日2部のセットリストを書いてありますピンクリボン




☆セットリスト
1.Everybody 前進
2.Di-Li-Li
3.きっと大丈夫
4.Oh Yeah!
5.Friendship
6.Can’t Let You Go
7.時代
8.Yes?No?
9.CARNIVAL NIGHT part2
10.虹
11.太陽の世界
12.WAVE
13.Love Situation
14.a Day in Our Life
15.ハダシの未来
MC
16.君がいいんだ
17.どんな言葉で
18.Hero
19.Yabai-Yabai-Yabai
20.Song for me
21.Cry for you
22.言葉より大切なもの
23.君のために僕がいる
24.PIKA★★NCHI DOUBLE
25.A・RA・SHI
26.サクラ咲け
一人ずつ挨拶
27.Be with you
28.Love so sweet

(アンコール 1)
29.We can make it!
30.ファイトソング
31.Happiness

(アンコール 2)
32.感謝カンゲキ雨嵐

(アンコール 3)
33.Future

| 嵐/コンサート | 20:14 | comments(6)|
チケット到着☆
こんあいば★またまたブログ放置すみませんあせあせここ1週間ほとんどバイトが入っていたので更新がままならなくて・・たらーっ
今度のバイトは火曜日からなので、久しぶりに今日は家でゆっくりしたいと思いますかわいいでもレポートの課題が2つ出ているので、1日中パソコンの画面と向き合わなくちゃいけないのですが・・笑

いきなりですが、「叱って!ブロンド先生」の感想をちょこっとだけ書きたいと思いますムード
一言でいいますと、天才っているんだなって思いました(笑)
「硫黄島」関連で、英語に接する機会は相当あったと思っていたので、もともと多少期待はしていました。でもハリウッドに行っても日本語で突き通したが、実はあんなに英語が流暢に話せるなんてビックリですよわーい
なんだか二宮和也がいつもよりさらに偉大に見えましたぴかぴか
ほんとに何でも出来ちゃうんですねーさくらんぼやっぱり見えないところで努力していることもいろいろあるとは思うのですが、本当に尊敬しますぴかぴか
テレビの前で、ブロンド先生メンバーと一緒に拍手を送ってました〜拍手
山田太郎ものがたりの映像も長めに流れましたし、来週のこの時間が更に待ち遠しくなりましたハート

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

午前の授業が終わって、大学から帰ってくるとチケットが到着してましたよつばのクローバー
チケットを見て、改めてコンサートまであとちょっとだなぁ〜って実感しました上向き
他の大阪参加者の方はどうだったのでしょうか??


| 嵐/コンサート | 00:24 | comments(8)|
素敵☆
こんあいば☆今日は授業が1〜4限目までキッチリつまっている+バイトがあったのですごく疲れました汗家に帰ってから昨日の宿題くんをリピリピしたら、そんな疲れも吹き飛んじゃいましたぴかぴかそんな時、自分ってホントに単純だなぁって思ってしまいますたらーっ
今日も嵐さんに癒されましたハート


ツアータイトル名が発表されましたねさくらんぼ

                  ARASHI Time 
   SUMMER TUOR 2007 -コトバノチカラ-


ツアーのタイトルからして今度のアルバムも素敵なものを想像できますムード
あと、ONEツアーと同じ様なメッセージ性が強いツアーになりそうだなと思いました☆
ますます期待が高まりますね〜かわいい

| 嵐/コンサート | 23:45 | comments(0)|
当選結果
こんあいば☆昨日の夜中の1時までずっとコンサートの当落確認の電話をかけていたのですが、今日の朝にやっと繋がりましたたらーっ
結果は・・大阪16日のラスト公演のみの当選でした汗お友達とも協力して、大阪はほとんどの公演を申し込んでいたのですが、外れてしまいましたあせあせ
ホントに悔しいですあめ
去年はもっと楽にチケットが取れていたように思うんですけど・・気のせいでしょうか↓↓
でも、大阪で1公演入れることだけでも嬉しいことなので、ポジティブに考えて行こうと思いますわーいさくらんぼ

| 嵐/コンサート | 16:09 | comments(4)|
当落確認
こんあいば★今日はパソコンの実習のテストがあったのですが、赤点は取らずに終われました拍手やっぱり昨日の一夜漬けが効いたのでしょうか?ぴかぴか
テストの後には楽しみにしていたお買い物に行きましたムード今日は赤の半袖カーディガン・ピンクのタンクトップ・白のリボンつきのトップスを買いましたハート本当なら合計で2万円ぐらいだったのですが、今日はバーゲンだったので1万円以内で買うことが出来ましたわーいすごく得した気分です〜さくらんぼ
バーゲン大好きよつばのクローバー

ついに当落確認が始まりましたね赤い旗
まだ私は電話が繋がらないのですが、かなり心配です汗
当たってくれていると嬉しいのですが・・たらーっあせあせ

| 嵐/コンサート | 21:37 | comments(2)|
追加公演+AAA感想
こんあいば☆今日は大学へ行く途中にお友達からメールで嵐コンの追加公演が12公演もあることを教えてもらって1人でビックリしてましたたらーっ追加公演はあるだろうなぁ〜とは思っていたのですが、大阪と名古屋でも出るのかと思ってました汗とりあえず、どの公演でも良いのでチケットが取れることだけを願いますぴかぴか
とりあえず全日程を載せておきますねさくらんぼ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
                  嵐 Summer tour 2007

赤い旗大阪城ホール
・7/14(土)18:30
・7/15(日)13:00/17:00
・7/16(月)11:00/15:00

青い旗北海道立総合体育センターきたえーる
・7/21(土)18:30 (追加)
・7/22(日)13:00/17:00

赤い旗横浜アリーナ
・7/28(土)18:30 (追加)
・7/29(日)13:00/17:00
・7/30(月)14:30
・7/31 (火)14:30/18:30
・8/01 (水)14:30/18:30

青い旗長野ビッグハット
・8/05(日)13:00/17:00

赤い旗石川産業展示館4号館
・8/08 (水)14:00/18:30

青い旗広島グリーンアリーナ
・8/11(土)18:30 (追加)
・8/12 (日)12:00/16:00

赤い旗マリンメッセ福岡
・8/14 (火)14:30/18:30

青い旗鹿児島アリーナ
・8/17(金)14:30/18:30

赤い旗名古屋日本ガイシホール
・8/21 (火)18:30
・8/22 (水)14:30/18:30

青い旗宮城 ホットハウススーパーアリーナ
・8/25(土)18:30 (追加)
・8/26 (日)13:00/17:00

赤い旗浜松アリーナ
・8/29(水) 14:30 18:30(追加)
・8/30 (木)14:30/18:30

青い旗新潟 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
・9/01(土) 14:30 18:30(追加)
・9/02(日) 13:00/17:00

赤い旗横浜アリーナ(追加)
・ 9/22(土) 14:30 18:30
・ 9/23(日・祝) 13:00 17:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

追記にAAAのディスク3以外の感想を書いてますわーい読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー




もうプライベートジェットの中での嵐は本当に可愛すぎますかわいい 大阪でのコンが終わった後で疲れていたと思うのですが、あんなに元気にはしゃいでたんですね上向き
イマイチ感想がまとまらないので箇条書きで私のツボなポイントを書きます☆
○大野社長とニノのやりとり
●鼻ほじりながら「食べてませんけどぉ」っていう二宮さん(笑
○座席が動いてうおっ!って驚いてしまっている3人組
●紙ナプキンの野菜を切っている大野社長
○グルメツアーをしちゃってる相葉チャンとニノ
   トムヤムクンイエーイ!
   小龍包イエーイ!
   キムチイエーイ!  がかなり私のツボでしたハート

ホント裏側も可愛すぎます〜ぴかぴか韓国のソングフェスの模様もよかったですし☆裏でスタンバイしている時もみんなベタッっとくっついててハート
こういう裏側をDVDにしてくれたのは嬉しかったですわーいでもちょっと不満な部分もあって・・汗ARASHICコンのダイジェストが短すぎるなぁって思いましたプシューこのDVDは初の海外公演が成功したっていうことを伝えることが醍醐味だとは思うのですが、その部分は始めは納得できなかったです↓↓欲を言えば、ARASHICコンだけのDVDとアジアツアーのDVDと分けて出して欲しかったなぁなんて思ってしまいます汗 
 
ARASHICコンのダイジェストが短いとか文句も言ってしまいましたが、アジアツアーの内容と、裏側を見ることが出来て良かったですムード
またお昼ごろにディスク3の感想を書きたいと思いますさくらんぼ

| 嵐/コンサート | 01:10 | comments(4)|
コン日程
             ムードARASHI SUMMER Tour 2007ムード
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・7/14(土)大阪城ホール
・7/15(日)大阪城ホール
・7/16(月)大阪城ホール
・7/22(日)北海道立総合体育センター
・7/29(日)横浜アリーナ
・7/30(月)横浜アリーナ
・7/31 (火)横浜アリーナ
・8/01 (水)横浜アリーナ
・8/05(日)長野ビッグハット
・8/08 (水)石川産業展示館4号館
・8/12 (日)広島グリーンアリーナ
・8/14 (火)マリンメッセ福岡
・8/17(金)鹿児島アリーナ
・8/21 (火)名古屋日本ガイシホール(旧レインボーホール)
・8/22 (水)名古屋日本ガイシホール
・8/26 (日)宮城 ホットハウススーパーアリーナ
・8/30 (木)浜松アリーナ
・9/02(日) 新潟 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12会場33公演・35万4000人動員だそうですね〜ぴかぴか
学校の前期試験と少し日程が重なってしまっているのですが、大阪でのコンは大丈夫そうなので良かったです(≧∀≦)さくらんぼ
問題はチケットが取れるかどうかなんですけどね汗笑”

| 嵐/コンサート | 12:26 | comments(2)|
夏コン☆
こんあいば〜☆今日はお友達と「黄色い涙」を見に行きましたチューリップこの映画は見ていて本当に ほのぼのする映画だなぁと思いましたわーいこの映画の時代背景をほとんど知らなかったので、なんだか新鮮に感じました。でも何か心に打たれるものがあるんですよねぴかぴか夢を持つことは大切なことだと改めて思いましたよつばのクローバー
エンドロールでの「涙の流れ星」も、こみ上げてくるものがあって。5人の声が素敵だし、いい曲だなぁと思いましたぴかぴかとっても綺麗なエンディングでした〜☆
素敵な作品をありがとうございましたムード

あと嬉しいお知らせが‥
ARASHI SUMMER Tour 2007
決定だそうですね〜拍手ホントに嬉しいですハート
今年は大学生になったことですし、アルバイトで出来るだけお金を貯めて、たくさんの公演に参加出来ればイイなぁって思ってます☆
夏コンがあるっていうことは、夏頃にアルバム出るんでしょうかCD
すべてが楽しみです〜ラブラブ

| 嵐/コンサート | 20:01 | comments(0)|
<< | 2/3PAGES | >>