


| - | | -|
個人用メモ
わたし最近ド忘れすることが多いので(笑)、チェックするものを書いておきます。
 
◇03/01
 シアターガイド
 アマツカゼ〜天つ風〜(フライヤー掲載)


◇03/03(月)
 ズームインSUPER!
 見出し▽嵐・相葉が一日署長

月曜日のズームインは●録画しなきゃ!
早く見たいなぁ(*´∀`*)♪


| 嵐/番組 | 00:31 | comments(0)|
オリコンとワタクシゴト
3/3付オリコン週間シングルランキング

嵐「Step and Go」がオリコンシングル初登場1位になりましたね♪
1位になるのは10作連続・17作目で、売上は約8年ぶりの30万枚突破ということで…
嵐くん、おめでとう(*^^*)ぴかぴか
しかもノンタイアップ曲だったのに凄いなぁ〜汗
とにかくおめでたいですラブ


こんあいばムード
今日のお昼はバイト先のみなさんとホテルのランチを食べに行ってきましたーw
最初に食事に行くと聞いた時は「コンサートあるから高いホテルの食事なんか行きたくない〜お金が…汗」なんて思っていたのですが、(私は和菓子屋でバイトしているんですけど)全店舗で去年の売り上げが良かったらしいので、社長の奢りでした(笑
助かったぁ〜〜(>_<)汗
社長、ごちそうさまでしたぴかぴか

そして食事会の後に高校の時のお友達(@岡田君ファン)と一緒に念願の「陰日向に咲く」を見に行ってきましたーかわいい
そのお友達とは1年ぶりの再開だったのでテンション上がりまくりでしたvv
お互い、大学の愚痴や大学生活の話をして…
スタバで2時間ぐらい語ってましたよつばのクローバー
そのお友達とは前に「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」も一緒に見に行ったので、
”わたし達が一緒に映画観に行く作品って泣けるものばっかりやん(笑)”
って話なんかもしたりして…お喋りの時間はすっごく楽しかったですっ青い旗

そしていよいよ上映。
もう、まさかの展開で映画館で叫んでしまうかと…(ぇ
「隠し砦の三悪人」の予告流れましたー!!!
お友達に「あの人ってマツジュンだよね!?」っと聞かれたときに、武蔵様の登場にあまりにも驚いて、首をありえないぐらいの勢いで縦に振っていた私…笑
ありがとうございます、東宝様ーぴかぴか
その予告編だけでも迫力満点でドッキドキものだったので、本編を観れる日が楽しみで楽しみで仕方ないですおはな

自分用に書き残しておきたかったので以下感想ですかわいい




人は一人では生きていけない。
必ず誰かとの係わり合いの中で生きていく。
そのことに気付かなくても誰かがそっと支えていてくれるから毎日を過ごすことができる。


映画を観終わった後、そんな風に思いました。
不器用ながらも一生懸命生きようとしている主人公達にエールを送りたくなるような、そんなお話ばかりですごくよかったですvv
ジュピターさんからの手紙のシーンはすっごく泣いたし、でも映画の最後のお父さんと写真を取るシーンを見て、ほっこり心が暖かくなりました。
原作も是非読んでみたいなぁっと思いました^^
やっぱり岡田君は素敵だなぁ〜ぴかぴか

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 嵐/CD | 20:32 | comments(4)|
5大ドームツアー決定!(追記あり)
ARASHI Marks2008 Dream-A-live

クローバー05/16〜07/06
クローバー全10公演(各会場2日間)44万人動員
クローバーツアータイトル/「ARASHI Marks2008 Dream-A-live」
クローバー新聞記事に、ツアー前にアルバム発売の記載もあり
クローバー05/16・05/18 京セラドーム
クローバー05/31・06/01 名古屋ドーム
クローバー06/14・06/15 東京ドーム
クローバー06/18・06/19 福岡Yahoo! JAPANドーム
クローバー07/05・07/06 札幌ドーム

おめでとうございます(*´∀`*)★
”5大ドーム”
このことを聞いた時は正直に言うと最初はお祝いの気持ち以外にもいろんな思いが生まれました。
でも新聞などの嵐さんたちのコメントを読んだら、ワクワクがいっぱいでしたかわいい
翔くんの、「ファン人たちの後押しがあって夢が現実になってる」って言ってくれているコメントを聞いてなんだか泣けてきて。
ここ1年ほどの嵐さんの人気ぶり、熱狂ぶりを見ていて、「いつか、5大ドームかなぁ…」と覚悟していたつもりでしたが…ついに来たか!って感じです。
夏にコンサートがないのは残念だけど、でも、今年も、嵐さんに会える!コンサートがある!ってことは自分も含め、すごくファンにとっては嬉しいことだなぁと思うので…
嵐のコンサートがすっごく楽しみ!っていう気持ちは絶対に変わりないですしvv
今はおめでとうと言いたいです。

A級極上のツアーと新聞記事ではうたわれているそうですぴかぴか
嵐さんにとってもファンのみんなにとってもHappinessなツアーになりますように王冠2
青封筒も到着したことだし、まずはチケット当てねばッ汗
「忘れられない人」といい…「アマツカゼ」といい…
お友達にチケットをとってもらってばっかりなので(苦笑
去年の夏コン以来当たらない自分の名義…頑張って!!
今回は大阪以外に東京も申し込もうかなぁと今のところ考えてます★
またお友達と相談しなきゃおはな
ドームといえどもすごい倍率になるんだろうなぁ汗

あっ!Special Cu[9]bic boxも今日の朝に到着しましたvv
ジャケット写真がまた素敵で…ラブ
COOL&SOUL for DOME07を聞いてまた泣きそうになっちゃいましたけど…
今朝は複雑な心境でいたので、一層この曲が嵐からのメッセージのように思えて。
”いまこの瞬間に居合わせる私は幸せだと思えるから”
だから、しっかりしがみついていきますぴかぴか





ドームコンサートのこと。
ジャニーズWEBの一言コメントを何度も何度も読み返してると涙がこぼれてました。

潤くんはどうして、いつもいつも私たちファンの気持ちを汲んでくれるんだろう。

「でかい会場でも愛を届けるぜ!」

この言葉がドームコンサートが発表されてからのファンの複雑なキモチを知っているかのように、
まるで”会場の大きさなんか関係ないよ”って言ってくれてるような気がして…
それまでの曇ったココロが少し晴れたような気分になりました。
そんな魔法のコトバをありがとう。

アリーナクラスのコンサートがないのは正直に言うとかなり残念で、
ファンとして、心から祝ってあげるべきだと思っていても気持ちが全然追い付きませんでした。
たくさんの嵐ファンと逢うためには、ドームという選択がきっとベストなんだと思う。
この選択は嵐みんなが”たくさんの嵐ファンの人達に会いたい”と思ってくれてるからそう決めたとわたしは思いたいです。
5大ドームツアーなんて、やりたい!って望んでも、実際に、開催できるアーティストはほんの一握り。
嵐はそんな高い所まで、9年かけて来たんだよね。
「TOPになる」っていう夢にどんどん近付いていってるんだよね。
嵐のみんなに絶対逢えるとは限らないけど、
潤くんが・嵐が届けてくれる愛に包まれたいと、願わずにはいられないです。
前だけを見て、嵐に逢いに行けたらいいなぴかぴか


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 嵐/コンサート | 22:20 | comments(0)|
ただいまです♪
めちゃめちゃお久しぶりです、こんあいば☆
えっと…mixiのニッキはときどき更新していましたが、このブログで日記を書くのは約2か月ぶりになりますね汗
あやのです(*^^*)かわいい
みなさん、お元気でしたか??
本日をもって検定試験がすべて終了したので復活しますっ青い旗
気分一新ということで…テンプレートも変えてみましたさくらんぼ

それにしてもこの2ヶ月はマキシマム長かったぁぁ〜あせあせ
大学の後期試験のうちの何教科は出来が微妙だし…ましては秘書・簿記検定の結果は散々なことになっていると思うのですが…気にしてナイナイ!ぴかぴか
→ポジティブシンキングですvv
っていうテスト終りの開放感でおかしなテンションになってしまっていますが引かないでいてくださるとありがたいです汗

そしてこの2ヶ月間はアラシゴトが盛りだくさんで☆
テスト期間といいつつもアラシゴトにはがっしりしがみついてましたグッド

◇エイブル・TOYOTAのCM @翔くん
スーツはもちろんのこと…白ダッフルにマキシマム萌えラブ
どっちも素敵なCMでしたvv
そして世界のTOYOTA…
ですっ!!!
あまりのカッコよさにテレビの前で倒れそうになりました(笑
まさに白い王子様ぴかぴか
「TOYOTA3年分、下さぁーい!」がかわいすぎる……ラブ


◇auイメージキャラクター就任 @嵐
どのVerも可愛くて大好きですっ(*≧艸≦)かわいい
個人的はお昼寝Verが特にお気に入りです↑↑
即行で大学のとなりの電気屋さんで嵐さんが載っているauカタログ全種類お持ち帰りしてきました♪


◇作品集「FREESTYLE」発売・個展 @智くん
智くん、ホントにおめでとう!!
そして、ありがとう。
智くんが何をしてきたのか、どんな風に考えたり楽しくなったりするのか、教えてくれてありがとう。
素晴らしい作品ばかりで”芸術家”としての大野智も本当にすごいなぁと思いました。
感性がとっても豊かなんだなぁと改めて実感ぴかぴか
すでに宝物の1冊に仲間入りですラブ
東京の個展は観に行けないけど、全国巡回も視野にいれてくれているようなので、関西でも開いていただけたらなぁと思いますおはな


◇舞台「アマツカゼ」公演決定 @智くん 
 舞台「転生薫風 テンセイクンプー」DVD発売決定 @智くん
おめでたいですね〜ぴかぴか舞台もDVDも楽しみで仕方ありませんラブ
嵐さん祭りも、智さん祭りも、止まるところを知らない。
むしろ、どんどん加速中(*´∀`*)!!


◇ニューシングル「Step and Go」発売・歌番組 @嵐
うたばん→嵐と子供という最強タッグに癒されましたラブ
花より嵐
楽しませていただきました(*^∀^*)
下剋上コントも最高に楽しませていただきました〜vv
もう…マキシマムですっ王冠2
でも笑い過ぎで次の日はお腹が筋肉痛でした(笑
あと、HEY×3の「踏んでください そして 行ってください 」にも大爆笑でした!!
ドMソングって…笑
Mステはサクラップがフルで流れて、最高に幸せでしたぴかぴかStep and Goのサクラップめっちゃ好きだなぁ〜(*´∀`)ノ★

PVもすっごくカッコイイ雰囲気で、もちろんダンスも素敵で大満足ですぴかぴか
しかもシークレットトークまで入ってるなんて…DVD付バンザイ!!!


◇「東京フレンドパーク」出演決定
待望の5人での出演が決まりましたね王冠2
お友達が番協に当選してましたー(*>∪<*)
めでたい!!!
今度遊ぶ時にがっつり収録話聞いちゃいますチューリップ
マキシマム羨ましいーぴかぴか
遊ぶ日と放送日がマキシマム楽しみーラブ

書き損ねていることも多々あると思うのですが、おおまかにはこれくらいかなよつばのクローバー

ここまでお付き合い下さった方がいたら…感謝ですぴかぴか
今日は溜まりに溜まった録画DVDをどんどん消化していきたいと思いまーすよつばのクローバー




| 嵐/その他 | 19:38 | comments(0)|
2008年
新年あけましておめでとうございます
カウントダウンコンサートでのキラッキラぴかぴかで眩しい嵐さんのお陰でテレビの前でだけど、素敵な新年を迎えることができました鏡もちかどまつ
そしてカウコン初司会お疲れ様でしたー!!
あの1時間ちょっとのうちに何回「カッコいい…ラブ」とつぶやいてしまったことか汗

昨年1年を振り返ってみると、2007年は出会いの年だったなぁっとしみじみ思いますvv
昨年の春にこのブログを始めて、たくさんの出会いがありましたかわいい
面識はないけれど、嵐が大好きラブという共通点だけで昔からの友達ってくらい、いや…それ以上に仲良くしてもらって、そして親切にして頂いて。。
また、嵐コンでは、嵐友の皆様と会ったり一緒に入ったり、沢山の思い出ができましたよつばのクローバー
みんな優しい方ばかりで、本当にブログをやっててよかったなぁと実感しました。
嵐の話だけではなくて、精神的に辛かった時は嵐友さんに励ましていただいたことで救われた時も多々ありました。
勝手にですが、中身の濃いお付き合いをさせて頂いてるな…なんて幸せ感じておりますぴかぴか
私のそばにいてくれるみなさんすべてに感謝の気持ちを忘れないでいたいと思います。
嵐友の皆様、昨年1年本当にありがとうございました★
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)ノ
そして、嵐の皆様、昨年1年間沢山の幸せな時間をありがとうさくらんぼ
今年もしがみついていきます赤い旗
嵐を支える風にちょっとでもなれたらいいな♪

昨年は本当に色々ありすぎて、日にちがあっという間に過ぎてしまいました。
今年は1日1日を大切に、そして着実に1歩ずつ進んでいきたいです(*^^*)
だって”前進あるのみ”だもんね!!

| その他 | 21:40 | comments(0)|
遅くなっちゃったけど…
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Happy birthday       
to MASAKI AIBA

25歳のお誕生日おめでとうございますケーキ2
相葉ちゃんの笑顔はいつもいつも私の癒しで、見ていると元気になれます(*´∀`*)
志村どうぶつえんを始めに…GRAの司会を務め、また「忘れられない人」でのアダム。
特に「忘れられない人」では、役者としての相葉雅紀に大きな衝撃を受けました。

相葉ちゃんは嵐を愛すると共に、自分が嵐であること、
この5人が嵐であることを誇りに思ってくれてるんだなって、いつも思います。
まさに…
“俺ら自身が溺愛”だなってぴかぴか

Timeでのソロ曲「Friendship」
これも手紙と匹敵するくらい、メンバー愛に溢れてるものだなって思います(*>∪<*)かわいい

TOPになろうって夢、絶対叶えてね青い旗
私もその夢のために少しでも背中を押せたらいいなよつばのクローバー

いつも沢山のチカラと幸せな気持ちをくれてありがとうぴかぴか
25歳も雅紀くんにとって幸せな年となりますようにvv
大好きだよラブ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚

| 嵐/記念日 | 18:15 | comments(0)|
若いっっっ!!!!
こんあいば〜☆
今日バイトに費やした一日でしたぁ汗

朝8時からいつもの喫茶店のバイト
       ↓
午後からは中学のお友達と1日だけ、地元にあるダイエーのガラガラ抽選会の受付係


をしていました。
7時間ずっとガラガラの玉ばっかり見ていたので、目がマキシマム疲れました〜(>_<)あせあせ
でも受付係をしていて1つ思ったことが…
ちゃんと当たり(特賞)の玉って入っているんですねぴかぴか
今まで「当たりの玉なんて入っていないんだろうなぁ〜バッド」なんて思っていたのですが、
今日だけで特賞と1等の玉が10回以上出たんですよねよつばのクローバー
ビックリでした!!なんか…今まで疑っていて申し訳ないですっプシュー
目は疲れましたが、お友達と一緒だったので楽しくバイトできましたvv
給料も思っていたよりかなり多かったので大満足ですラブ
これで年明けに発売のやまたろのDVDBOX代が稼げました〜グーぴかぴか
またこのバイトやりたいなぁ〜赤い旗

話は変わって…
今日、いつものバイトに行くと、1才年上の先輩が「あやのちゃん、嵐ファンって言ってたよねー☆昔のコングッズとか良かったらいるー??」と嵐コングッズをくださったんです!!
めっちゃビックリでした〜(*´∀`*)ぴかぴか
その先輩は昔は大の嵐ファンだそうで、ファーストコンのグッズetc...いっぱい頂いちゃいましたかわいい
コングッズを見て当たり前のことながら…「嵐のみんなめっちゃ若っっっ!!!」って先輩の前で軽く叫んでしまってましたどんっ
私はファーストコンのグッズは全く持っていなかったので、本当に嬉しかったですラブ
先輩には感謝のキモチでいっぱいです(*≧艸≦)ぴかぴか
なんだか…今日はとっても充実した良い1日でした〜るんるん

| 嵐/その他 | 23:18 | comments(2)|
年賀状の季節★
こんあいば〜☆
「12月は更新頑張りたい」なんて言っていたのに風邪をひいてしまい…全く更新できずでした(>_<)

さてさて話は変わって…
今更感たっぷりですが、もう年賀状の季節なんですよね〜☆
去年は受験だったので年賀状を書けなかったんですよ。
だからニノちゃんのCMを見るたびに「今年は年賀状書こう!!」って思っていたのですが、
でも何故かずっと行動に移さない自分がいまして↓↓
って言っても、毎年15枚出すかどうかっていう少ない枚数なんですけど(笑
でもゆーこちゃんのブログを読んで、ようやく私も明日から書き始めよう!!と思えました(≧∪≦)
ゆーこちゃん、ありがとうだわいなー♪笑

あっ!!文チャンには強制的に年賀状送りつけちゃうからヨロシクね★笑
今日言ってた文チャンのヲタ年賀状もマキシマム楽しみにしてますっ(*´∀`*)≪私信

早速、明日のバイトのあとに年賀ハガキを買いに行ってきまーす☆


| その他 | 23:51 | comments(4)|
雑誌:女性自身
こんあいば〜☆
テストなどがいっぱいあったので、11月はほとんど更新できなかったなぁあせあせ
12月はもっと更新することを目標にします汗

今日は15時までのバイトのあと、そのまま三宮に出て、東急ハンズに2008年度のスケジュール帳を買いに行ってきました☆
三宮は相変わらずの人の多さで、また東急ハンズのスケジュール帳のコーナーもすっごい人だかりが出来ていて…若干、人酔いしてしまいましたプシュー
でも、無事に気に入ったスケジュール帳を購入することができたので良かったです(*´∀`*)ラブ
そのあとは、本屋さんに行き、「女性自身」を購入してきました☆

以下、感想を書いてあります^^よつばのクローバー
読んでくださる方は追記の方へお願いしますvv




開いてすぐに、潤くんが☆
もう美しいとかいいようがありません汗
最近は益々美しさが増したような気がしますぴかぴかシャンパンがとてもお似合いでした王冠2

続いて翔くん
やっぱり、この髪型が私にはかなりツボです(*≧艸≦)ラブ
望遠鏡を覗いている姿がめっちゃ素敵でした〜ムード

次はニノちゃん
お髭さんアリのニノちゃんを初めて見ましたけど…お髭アリなのに、ニノちゃんのこの可愛さってなんなんでしょうラブ
ふわパーマに合ったワイルドなお髭さんでした☆
でもやっぱり、ナシの方がもっと可愛いなぁ〜なんて思ったり☆笑

そして相葉ちゃん
翔くんと同様に髪型が最高ですっvv
風船を膨らましている姿もギカントカワユスかわいい

ラストは智くん
もう…マキシマムカワユス(*>∪<*)ラブ
ペロペロキャンディが何故こんなに似合うんでしょう!?
そして、何でこんなに可愛い27歳がいるのかが謎で仕方ありませんぴかぴか

テキストもいつものことながら…読んでいるとニヤニヤしちゃいそうで危なかった〜(笑
バーベキューのことや嵐会ことなど…。
見開きで5人が映ってるページもみんな最高に可愛くてさくらんぼ
大満足です上向き

あっ!最後に一言だけ言わせてください!!
「呼んでくれたら行くのに」なんて言われたら期待しちゃいますよ〜(*´∀`)ラブ

| 嵐/雑誌 | 18:50 | comments(2)|
ヤッターマン!!
こんあいば☆
今日、朝起きて寝ぼけたまま携帯見たら「ヤッターマン」の文字が…
「えっ!?まさかね汗」って思って、しばらく本気で夢かと思ってました(笑

「ヤッターマン」

2009年春公開予定。

出演者:櫻井翔
(相手役は12月、悪役は1月決定。)



マキシマムビックリでした〜どんっ(笑
とにかく、おめでとうございます(*^^*)ラブ

監督さんの言い切ってる言葉では、「櫻井さんはヒーローで、ヤッターマンやるのは宿命」らしいですけどぴかぴか
羽鳥アナウンサーも「翔くんは全身ヒーローですから☆」って(笑
この夏でさらに神懸かってた翔くんが認められたのかな〜なんて思っちゃいますラブ
あと・・・制作費が20億円だそうですね。すごいですよねぴかぴか
しかも実写版でも登場するヤッターマン1号の必殺技のけん玉をつかったアクション「ケンダマジック」で“けん玉ブーム”が起こるとかなんとか・・・笑

私はヤッターマン自体のお話は全く知らないのですが、早く白いあのスーツ着て、ポーズを取っている翔くんが見たいですかわいい

| 嵐/映画 | 10:49 | comments(6)|
<< | 2/16PAGES | >>