S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

qrcode



| - | | -|
<< Dream-A-live in 京セラ16日 レポ | main |
いままでもこれからもこのメンツです
おとといと昨日ナゴヤドームに行ってきました。

名古屋2DAYSはめっちゃ楽しかったです!
けど、それはまた後々。


もうみなさんご存知のだと思いますが、翔さんが怪我をしてしまっていました。
1日のリハーサルのときに舞台から落ちて、右手親指の付け根を骨折してしまったそうです。

ダンスもいつもと違う雰囲気だし…なんかおかしいなとは思っていたのですが、手にギブスをしているのを見て、頭が真っ白になりました。
同時に涙が出てきました。
潤くんから話を聞いたときにも。

右足をかばうようにして歩いてたから、コンサートのような″動″の場を作っていくことは本当に辛かったと思います。

ギブスした手をネタにする。
骨折したことさえネタにする。
ファンに心配をかけないようにと気づかってくれる櫻井翔くんがそこにいました。
何回もわたしたちに謝ってくれたけど…謝ってくれる必要なんかないんだよ;
辛いに決まってるのに5人でステージに立つという選択をしてくれてた翔くん、そして…智くん・二ノちゃん・相葉ちゃん・潤くん4人に、むしろわたしたちファンがお礼を言わなきゃいけないと思いました。
みんな翔くんを全面的にサポートしてくれていて…
嵐のみんな…本当に本当にありがとう。

挨拶の時かすかに見せた、翔くんの悔しそうな表情が…本当に見てて辛かった。
でもやっぱり笑顔で最後を締めてくれる彼らは最高でした。
本当に最高のコンサートでした。

今回のことはショックで仕方ないけれど、あのステージから落ちたのにあれだけの怪我で済んだのは、不幸中の幸いだったなとも思えました。
生命に関わる怪我じゃなくて本当に良かった…。
あと翔くんの口から直接怪我についての説明が聞けて良かった。少しだけだけど安心しました;
忙しいスケジュールだと思うけれど少しでも休んで、1日も早く良くなること祈っています(>_<)!

やっぱり当たり前のことだけれど、嵐は5人じゃないと。
1人が完全じゃない時には、他の4人のメンバーがその部分を補っていくことでまた″5″の力が生まれる。
そのパワーをひしひしと感じた公演でした。

最後に…素晴らしいコンサートを本当にありがとう。
翔くんの元気いっぱい・パワー全開の姿をまた見られるのを楽しみにしています。


| 嵐/その他 | 21:32 | comments(2)|

| - | 21:32 | -|
     Comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 9:23 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/06/03 4:04 PM |