S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< Dream-A-live in 京セラ16日 レポ | main | いままでもこれからもこのメンツです >>
Dream-A-live in 京セラ16日 レポ
後編ですvv
こちらもネタバレ要注意なのでお気を付けくださいっ!!
ではでは…ドンっパー




◇5/16 大阪初日 後半◇

18:One love
歌詞ももちろん振り付けも、ものすごい優しくって男前な感じ。
指きりポーズのフリとか、もう思い出しただけでキュンキュンですラブ
早くCDでエンドレスリピートしたいっラブ

19:My Answer(フル)
かーわーいーーーーーッ(≧∀≦)って感じの振り付けです!!ぇ
「♪鍛えよう」のところで、鍛える智君に萌えラブ

20:WISH
バクステで、TVで歌ってたときと同じフリでした。
心がポカポカになりますvv

21:a Day in Our Life
必死でレスポンスしすぎて声がガラガラになりかけ…笑
テンション上がるわー!!

22:Gimmick Game(フル)
アルバムの感じからしてかなりの覚悟を持って、臨んだニノちゃんソロ。
ニノちゃんに負けない!って思いながら見てたんですよ。
…普通に完敗でーす(´∀`)アハハハハー←テンション崩壊(笑)
分かってるのに…ニノちゃんの「してやったりvv」が来るって分かってるのに!!
何というか、想像を超えた感じで。ひたすら「いやー、ニノちゃん悪かったねぇ(*´∀`)ンハハハh」って喋ってた気がします。それぐらい悪いんです。罪なんです。いやらしいんです。爆
もうね、曲の終わりとかは、悲鳴ものですよ!わたしも腰砕けになりました汗
セクシーで男前超!の二宮さんの虜ですラブ
スッキップで移動したと思ったら(←いや、カッコイイ感じなんですけどね。)、最後ジャケット脱いでバッって投げて捨てていくとか。
もードキドキさせすぎだよ!!あなた!!笑

23:Naked(フル)
見た瞬間に「モモーッ(≧ω≦)♪」ってなりました!!ずんさまのあの髪形…大好物ですラブ(ぇ
あのふわふわのモモパーマと、軟体動物的なしなやかさ。
最初、全身白スーツで、しかも裸にベストだったんで、ずんさまー!だったんですが。
すっっっごいキレイでした!途中に、女性ダンサーさんの布に囲まれてて「お!もしかして脱いじゃう(´∀`)??」って思ったら、ホントに上半身脱いで出てきたので、かなり動揺しました。だって…おへそ下5cmぐらいだったんだよー!!おパンツの柄が見えそうだったんだよーー!!←変態目線でごめんなさい(笑)
その直後「離さない」ってつぶやきが入るのにキュンキュンラブ

---大ちゃんからエコバックと、次曲の紹介---
今回のツアーグッズ、イモムシをあしらったエコバックの紹介。
環境について考えました。という説明が。

24:GREEN/グリーン
白のスーツに赤い差し色がそれぞれ使われてました。
曲調的には、超しっとり。詩が、ものすごく提唱系だと思いました。
すごくイイ曲だと思いましたっぴかぴか
OMASN順に、ソロありです。

25:Once Again
めちゃくちゃカッコよく踊ってました!!
ますます好きになった1曲です(≧∀≦)♪

26:theme of Dream"A"live
メンバー紹介。
まずは、女性のダンサーさん。
次にM.A.Dくん(9人)。
次は、相葉ちゃん紹介で(「嵐のメンバー紹介、いっきまぁ〜す!」って言ってたのが、めちゃくちゃ可愛かったです(≧∀≦)♪♪♪)

*潤さま*
スクリーンに、隠し砦と花男Fのチラシが(笑)。
潤くんが持ってます。めっちゃ笑顔です(きゅんラブ)!!

*ニノちゃん*
スクリーンに、ニノちゃんの手元のトランプがアップに!
スペードのAが、トランプの真ん中に入っていったのに、ニノちゃんが1番上のカードをトントンすると、再びスペードのAが出てくるマジック!すごーい!!

*智くん*
スクリーンに大ちゃんの目がアップに。目のリレー(より目)してます。地味だけどすごい技です(笑)。
ニノちゃんに「地味ッ!!」って言われてました(爆)。
ここからは、潤くんが紹介。

*相葉ちゃん*
潤さまが、「うちの雅紀ちゃん」って言ってた〜ッ(≧∀≦)!キャー!!
バック転3連続でした♪体が薄い!!手足が長いッ!!!

*翔さん*
「うちのラップ担当、ショーサクライ!!」
翔ちゃんは、曲に合わせてラップしてました♪
それぞれバックの音楽がソロ曲のアレンジVer.になってました。
で、最後は嵐さんとダンサーさんで、ガッツリ踊ってました!

27:Lucky Man
久しぶりのLucky Man!!!!!本当に楽しかった〜!!
太陽の世界も大好きだけど、いつか復活してくれると嬉しいな〜!って思ってたので、嬉しかったです!!!

28:ハダシの未来
アリーナにトロッコでバラバラに散らばってのハダシ。
手を上げる順番が違ってビックリ(笑)

29:Oh Yeah!
キターーーーーー!!でもここジャンピング禁止なんだよーーーーーぅ(T-T)!!!!!
「跳べーーーーッ!!ジャンプッ!ジャンプッ!!」
あぁぁぁ!跳びたいー!のに、跳べないーッ(T-T)!!衝動に駆られました。なので膝の曲げ伸ばしで跳んでいる様子を出してみました(笑
でも、相変わらずマキシマム楽しいッ(≧∀≦)!

30:言葉より大切なもの
この曲が流れると、「もう終わりが近いんかな???」って思っちゃいます。
でも、「あるからー!」は何回聴いても、何回言っても盛り上がります!!

---挨拶(S→O→A→N→M)---
初日は、ここで1人1人の挨拶あり。

*翔さん*
本日はありがとうございました。楽しかったです。
5大ドームツアー、大阪から始めることが出来てよかったと思います。
昨日京都で野口みずき選手に取材に行きまして、選手の言った言葉が、
「夢は一人で作るものじゃない」。
今日ちょっと、分かった気がします。
これからも僕たちと一緒に夢を見ていきましょう。

*智くん*
ありがとうございました。まぁ、久々って感じもしないですね。
しょっちゅう会ってる感じで。
僕は舞台で大阪に来れたけど、すぐ来れて、すごく嬉しいです。
またみんなと、もっとバカ騒ぎして。もっとバカになって帰ってください。
よろしくお願いします(笑)。ありがとうございました。

*相葉ちゃん*
今日はありがとうございました。
リーダーは久々の感じがしないと言ってましたが、僕はすごく久々の感じがしてます。
すっっごい楽しかった!やっと来たなと。
ずっと地下のリハーサル室にいて、やっとココで出来たと。
胸がいっぱいです。五臓六腑に感じてます。また会える日を楽しみにしてます。

*ニノちゃん*
ありがとうございました。半年という期間、すごく客観的かもしれないけど、嵐のみんなが成長したと改めて思いましたね。
潤くんが立て続けに映画に出たり、相葉ちゃんが動物と話せるようになったり、翔さんがやってないマン…あ、ヤッターマン(ここで翔ちゃんが「やってるから!」ってツッコんでた気が(笑)、リーダーがドラマにと。
レギュラーもあるし、24時間テレビもやらせていただきます。そこではマジックできるかどうか分からないけど、チャレンジ精神で頑張っていこうと思います。

*潤さま*
ありがとうございました。楽しかったです。
Dream-A-live、大阪・名古屋・東京・福岡・北海道と、何か形に残せたらいいなと思って作ったテーマです。今の嵐を感じてもらえるツアーだと思います。
5大ドームが終われば、10周年を迎えるんですね。
いろんな人に支えられてきた10年だったと思います。
今以上に力を与えて、楽しんでもらえる、そんなグループになれたらいいなと思います。
これから5大ドーム回って「嵐っていいね」って言ってもらえるように頑張ります。
今日はその勇気をもらいました。
僕らはみんなについてるんで。みんなにオレらがついて行くから。

といった感じの挨拶でした。違うところもあると思いますが…

ED:YOUR SONG
めっちゃ良かったです!!みんなでラララ・・・合唱するところが本当に大好きで。
嵐さんの顔がめちゃくちゃ優しいんだもん!!

このままメインステージよりもう1段高いところから、ポップダウンでバイバイ。
これで本編終了。

---アンコール---
今日のLive映像が(セピアっぽい色で)スクリーンに流れてます。
それが終わってから、イモムシキャラクターのアニメーション。
アニメーションが終わって、飛行機のエンジン音みたいなのになったら。

EC1:Do my best
何かあるかなー?とは思ってましたが、まさか5人が飛行船みたいなのに吊られるとは!
かなりビックリしました!!最初はどこにいるのか分からなくて焦りました(笑)
しかもしかも。そのままメインステージ上空にとどまるのかと思ったら、スケステと飛行船が紐で繋がってて、スケステと一緒に嵐さんもアリーナ上空を移動!!!!!
みんなすごい自由(笑)!!ぐるぐる回ってみたり、逆さまになってみたり。
とにかくすごい!!
そんな中、1回も吊られてる紐から手を離さず微動だにしない、櫻井翔さん(笑)。
ホントに、ピターーーーッって止まって、下も見ず、前だけ見てます(笑)。怖かったと思うけど頑張ってくれてありがとうっぴかぴか

EC2:ファイトソング
しばらく上空にいて、ニノちゃんに「翔さーん!翔さん!回って!!」ってイジメられる桜井翔さん(笑)。
そこで力強く「人は人!自分は自分!!」と歌うというより叫ぶ櫻井さん(笑)。
「比べた時点で負けてる〜♪」とくるんと回転しながら智くんラブ
可愛いーーーーーぃ☆
そして結局、紐を離さないまま、降りてくるときもひたすらじっとして前を見てた翔さんでした(笑)。
 
EC3:サクラ咲ケ
LOVE PARADEの巨大トロッコ2台(クリームソーダとラッピング)が登場。
風っ子はクリームソーダに、山っ子はラッピングに乗って、それぞれ分かれて外周半周。

メインステージについて。
女性ダンサーさん、M.A.Dの紹介。
そして。
「久々に聞いちゃう???」と潤くん。
キタ--------(゚∀゚)---------!?
「聞いちゃう?」「聞いちゃおっか」「みんなオレらのこと分かるかなー?」
「そしてそして。オレたち5人がー!せーの!!」
「嵐ーーーーーーッ!!!!!」
キタ--------(T∀T)---------!!!!!
ホントに久々の嵐コール、すっごく感動しました(T-T)ラブ

その後、バイバーイ!ってハケる嵐さん。
最後の最後、潤くんが「たぁ〜のしかったぁ!!」って言って帰って(カワイイの!)、
ニノちゃんが、ハンドパワーみたいな手の振りをして、ハケていきました。

---ダブルアンコール---
EC4:感謝カンゲキ雨嵐(フル)
智くんが「Smile again I'm smiling again…」って言ってるときに、「すみませんねぇ」って、規制退場をアナウンスしてた人に言いながら出てくる嵐さん。
フルで歌ってくれて、嬉しかったです。
最後またまた「たぁ〜のしかったぁ!!」って帰っていく潤さま(笑)。


ファンマナーのことなど、複雑な思いも深まってしまったけれど…それ以上に楽しかったっていう思いの方が強かったです。
諦めかけていた大阪公演に入れたことが本当に嬉しくて。チケットを譲ってくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。そして…こんなわたしを気にかけてくれたお友達にも感謝ですぴかぴか
本当にありがとうございましたっ(>_<)

名古屋公演の感想もまた後日書けたらなと思いますvv
とりあえず6月は資格試験がたてつづきにあるのでますますスローペース更新になってしまうと思われますが、遊びにきてくださると嬉しいです★
ではでは・・・

| 嵐/コンサート | 19:18 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 19:18 | -|
     Comment