S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< あれ??番組中に始まるの?? | main | 感謝。 >>
信じてた明日はそこにある
お久しぶりです。あやのです。笑
またまた長らくブログを放置してしまっていました…汗
ここに出てこれなかった理由は色々あるけれど、主には大学のこと、+@で嵐ゴトで悩んでたって感じです(苦笑
大学2回生になって、この歳で友人関係で悩むなんて思っていなかったんですけど…やっぱり人と人との関わりの間には何かしらの問題が起こってしまうものなんだなぁって改めて感じた約1ヵ月間でした。
ほんの些細なことでイライラしちゃったりして、
”自分って心が狭すぎる最悪なヤツだな”と自己嫌悪に陥ったり…
落ち込んでても学校では何もなかったように作り笑いをし続けてる生活を送ってて。
こんな状況を誰にも相談出来なくて、なんだか精神的にいっぱいいっぱいでした。
今考えたら、去年のこの時期も病んでたような気がするな…苦笑
現状はあまり変わってないけれど、今は無理にでも前を向くことにします。
落ち込んでても何も変わらないって頭では分かっているのに、こう思うのにずいぶん時間がかかってしまいました。
やっぱり行動あるのみ!!ですなぴかぴか
よし!!これから頑張ろうvv

って…愚痴を書きまくってしまってすみません。
ここ1ヶ月くらいのことで書きたいこと山ほどあるんだけど、やっぱり、
◇24時間テレビ メインパーソナリティ:嵐さんに決定!!
 →2008年8月30日〜31日 テーマ:「誓い〜一番大切な約束〜」

◇大野さん連ドラ決定! TBS系:「魔王」

オリンピックイヤーだし、翔くんがオリンピックのメーンキャスターだし、もうすぐ10周年だし、何よりいけいけドンドン期真っ只中だし、もしかして24時間テレビに再登板だったりー(´∀`)まさかー!妄想しすぎー(*ノ∀`)!!
って思っていたことが現実になりました。おめでとうございますvv
「まさか」話だったのに、まさかの24時間再登板。
いくら4年前にパーソナリティをやっているからとはいえ、その後から今までの4年間に何の努力も成長も、変化も評価もなければ、もう1度このタイミングで巡って来るっていうことはなかったと思うし…。うん!やっぱりスゴイぴかぴか
ホント、皆さん忙しいと思いますが、頑張っていろんな方を応援して、勇気付けてくれる嵐さんを見れること、楽しみにしています!!ラブ

智っさんがドラマで主演。おめでとうございます(T-T)ラブ
本当に嬉しいですっムード優しい智さんや、復讐の鬼になる智さんが見れるんだなーって思うと楽しみで楽しみで仕方ないです。
今年は年始から個展をやって、次に舞台をやって…そして初連続ドラマで初主演だなんて
ほんとに智さんの年ですね
7月から金曜日が楽しみだなーー(≧ω≦)ぴかぴか


今日コンサートの返金の封筒が我が家に届きました。その金額約4万円なり(笑)
16日にグッズを購入&FREESTYLEのために京セラドームに行くので、助かるんですけど…なんか複雑な気分です。苦笑




| 嵐/ドラマ | 21:20 | comments(4)|
スポンサーサイト

| - | 21:20 | -|
     Comment
わぁー♪ぽこちゃん、お久しぶりですっ(*ノ∀`)
「魔王」楽しみだねぇ…♪早く7月にならないかなぁ(笑

>人間は悩んで成長するもんだよ!!
ありがたいお言葉ありがと〜(>_<)
いやいや!!あたしもガキだよ…もうすぐハタチになるっていうのに…(苦笑
後悔しないように自分で考えて行動して行かなきゃだよね。
うん!!頑張るよvv
ホントにありがとう(≧ω≦)
| あやの→ぽこちゃん | 2008/05/20 8:02 AM |

あやのちゃんお久しぶりです(゜∀゜*)
久々に遊びにきちゃいましたー!!
智さんがドラマ出演するのはほんとおめでたいことだよね(・∀・)
人間は悩んで成長するもんだよ!!
あやのちゃんに比べてあたしなんて全然まだまだガキだよ(。>ェ<)
状況は良くわからなくて偉い事言えないけど、楽しく悔いのないよう大学生活を送って下さいな(゜∀゜*)
| ぽこ | 2008/05/18 4:42 PM |

ただいまでーす(´∀`)
ううん!!ホントにありがとう☆
すっごく嬉しかったですvv
真菜ちゃんの一つ一つの言葉にすっごく励まされました。
焦らずに…私のペースで気持ちを前向きに持っていこうと思います♪
幸せは自分からつかみに行かなきゃだよね!!
本当に、ありがとう☆
嵐さんも頑張ってるんだし…あたしも頑張らなきゃ(≧ω≦)★
| あやの→真菜ちゃん | 2008/05/15 11:20 PM |

あやのちゃん、お帰りなさ〜い♪
沢山悩んで、大変な1ヶ月だったんだね…
常に人と接して生活している以上、人間関係での問題って、どうしても起きてきちゃうんだよね。
できるだけ平和に穏やかに楽しくやっていきたいって思ってるはずなのに、本当に些細なことが気になってイライラしちゃって、そんな自分に更にイライラして、悪循環だったり。。。
すっごい気持ち、分かります(/_;)
でも、そんな中で又前を向いてこれから頑張ろう!って思えたあやのちゃんは、本当に素敵だなって思うよ(*^^*)
心が狭すぎる最悪なヤツ、なんて、そんなこと絶対ない!!
…なんて、事情も知らない私が偉そうにこんなこと言っちゃってごめんね。。
でも、あやのちゃんが又心から笑って楽しい学校生活を送れるように、祈っています(>人<)☆

嵐さんもお仕事いっぱいだしねvv
これから楽しい日々が続いていきますように…♪
| 真菜 | 2008/05/13 7:52 PM |