S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

qrcode



| - | | -|
<< にのみやさーん!!! | main | 信じてた明日はそこにある >>
あれ??番組中に始まるの??
3日前の夜、のんびりアラシちゃん見ていたら、お友達から「当落どうやったー??」とのメールを貰い、わたしも電話をかけることに・・・

なんでいつも番組中とかに当落始まるんですか;?苦笑
でも出遅れちゃったので、なかなか確認の電話が繋がらずあせあせ
結局翌日の朝6時に掛けて、やっと繋がりました。



結果は4口中、1勝2敗1不明です。
6月1日の名古屋の公演だけ当選でした;
お友達は5月31日の公演が当選していたそうなので、今のところは2公演の参戦が決定しましたvv
実はこれが初遠征になります(*´∀`*)☆
お友達がもうホテルの予約までしてくれたそうで…ホントにありがたいですぴかぴか
東京公演分がまだ当落が始まってないので不明なのですが。

でも大阪が全滅でした…汗
わたしは兵庫住みなので大阪府民っていうわけじゃないけれど、今までのコンサートは全部大阪公演に参戦していたので、地元公演のように思っているところがあって。
大阪公演に行けないとなるとかなりヘコみます(>_<)下向き
行きたかったなぁ…大阪汗
大阪が当選したっていうお友達も全然聞かないですし…改めてものすっごい倍率だったんだなぁと実感。
プレイガイドにかけるしかないかなプシュー

でも嵐のコンサートに参加できるだけでも嬉しいことなので、プラス思考で考えていきたいと思いますvv


| 嵐/コンサート | 10:00 | comments(4)|

| - | 10:00 | -|
     Comment
アラシちゃんに夢中で当落始まったことに気付かなかったよー(笑
ありがとう♪お友達とちょうど1日ずつ当たったから良かったよvv
真菜ちゃんもおめでとう☆真菜ちゃんが参戦する日は初日なんだね♪
うんうん!!!嵐と最高に楽しい時間を一緒にすごそうね(*´∀`*)☆
| あやの→真菜ちゃん | 2008/04/15 4:58 PM |

やっぱり大阪の倍率は半端ないですな;
ありがとーvv
そんな風に言ってくれてめっちゃ嬉しいですっ♪
そうそう!Timeコンは大阪ラスト入れたのにね〜(><)
そこでゆーこちゃんと初会いしたもんね☆
もう1年が経とうとしてるのか…(しみじみ)

バイトもちょうど休みだったから電話掛けまくります!!!一緒に頑張ろうね☆
初名古屋…楽しみです♪てか、わたし名義のチケットとれたのほぼ1年ぶりだよ(苦笑
全公演の当落始まったねー。ゆーこちゃんの福岡分が当たってっることを切に願っております(´V`*)ノ

そうなのー♪季羅ちゃんからmixiでメッセいただきまして☆仲良くさせてもらってますvv
「嵐ヲタトライアングル」…素敵ですな★笑
| あやの→ゆーこちゃん | 2008/04/15 4:50 PM |

当落、ついに始まったね…しかも、アラシちゃん中に!!笑
まずは、名古屋当選おめでとう(>▽<)v
しかも両部とは☆やったね!
私も無事名古屋初日参戦予定です♪
でも、大阪は残念だったね…倍率、本当すごかったみたいで(*_*;)
私も、当選した人全然聞かないや…
でも、嵐に会えるってだけでも嬉しいことだもんね(≧▽≦)♪
お互い、名古屋で嵐と最高の時間をすごそうね☆★
| 真菜 | 2008/04/14 7:01 AM |

あやのちゃーん(ノд`。。。
同じく大阪全滅組みでっす…
ホント、大阪に今まで参加しているならもうあやのちゃんは大阪が地元公演だよ!(真剣
Timeだってあんなに競争率激しかったのに大阪ラスト共に入れたのに…あれは夢やったんかなー??(´`)しょぼーん
ドームでキャパ数が増えてるに…
どうしたもんかな!アラシちゃん!!!笑
プレイガイド頑張ろうねお互い(><)
でも名古屋よかったね*^^*
両日参戦決定だなんて…羨ましいぞこのやろう♪笑
私は福岡当たっていたらいいなーとなんか期待が淡く消えていっていまーす(笑
やっぱり数は多く打っておくものなんだなとやっと自覚したというかなんというかね^^;あはは

あ、私が勝手に思っているだけなのかもしれないけど…
こないだ気付いたんだけど、何やらあやのちゃんと李羅ちゃんも繋がっていて、
何このトライアングルー\(*´∀`)人(´д`*)人(´V`*)ノ
って嵐って輪が繋がった感じで凄い嬉しかったゆーこさんでした☆笑

長たらしくてごめんね(^^;)
| ゆーこ | 2008/04/13 10:17 PM |