S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

qrcode



| - | | -|
<< レンジャーバトン | main | あれ??番組中に始まるの?? >>
にのみやさーん!!!
「Gimmick Game」のリピートを止められないあやのです。笑
ニノちゃんのソロ曲は勝手に可愛い曲を想像していたんですが、全然違う雰囲気の曲でしたvv
歌詞もすっごくインパクトがあるのですが、特にメロディが頭から離れませんぴかぴか

「Gimmick Game=だましあい」

この曲はコンサートではダンスに重点置くのかな??って思いました。
作詞・作曲・編曲も二宮和也さんだそうですね♪
にのみやさん…やっぱりすごいなぁ(*^^*)
他の曲もとっても素敵だったので、アルバム「Dream-A-live」ますます期待大ですラブ


◇日テレ五輪中継メーンキャスターに櫻井翔
ってことで、おめでとうございます(*>∪<*)
体だけには気をつけて頑張っていただきたいと思いますよつばのクローバー
4年に1回しかない大仕事ですもんねぴかぴか私もTV前で応援したいと思います鉛筆
とにかくおめでとうvv
私も明日から2回生になるんだし…嵐さんを見習って頑張らなきゃ!!!



| 嵐/ラジオ | 10:40 | comments(0)|

| - | 10:40 | -|
     Comment