S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< ドームコン会議 | main | にのみやさーん!!! >>
レンジャーバトン
こんあいば★
またまたお久しぶりになってしまいました汗
若干、花粉症らしきもの(笑)に悩まされておりますが、ちゃんと生きてますww

春休み…ほとんどをバイトに費やしてます。
ついに派遣バイトにも登録してきましたーぴかぴか
TimeコンDVDも出るし、アルバムも出るし…アラシゴト盛り沢山で、財布の中身が追い付きません;笑
新星堂さんからテンセイクンプーDVDの発送完了のメールも届いたからなぁ(>_<)
アルバムのソロ曲、ニノちゃんはやっぱりGimmick Gameだそうですね♪
DVDが出てアルバムが出て嵐ファンはお金が大変だな〜ってニノちゃんが言ってたそうなんですが、ホントにそうだよーって(^^;)笑
でも嵐さんのためなら仕方ナイナイラブ

ということで、今日は久しぶりにバトンをやっちゃいまーすかわいい
真菜ちゃんからいただいた「レンジャーバトン」ですレッド改訂版ぴかぴか

指定:赤レンジャー翔
レッドも…レッドが好きラブ

では◆




Q1.身長は?

158.5センチです。
昔から160センチは欲しい!と思っていたけど無理でした↓↓
あと1.5センチだったのに…(*´д`*)汗


Q2.髪型は?

茶髪のロングですvv
でも黒に戻そうか只今悩み中です^^


Q3.好きな髪型は?

アレンジしやすいのでロングが好きですムード
でもボブも憧れるなぁーぴかぴか
あと10キロくらい痩せて、顔がちっちゃくなったら挑戦したいです(笑


Q4.目について?

目…目?笑
奥二重です汗パッチリ二重の人が羨ましいなぴかぴか
でも視力だけはイイです(*^^*)赤い旗


Q5.顔について?

取り合えず…丸いです(泣
おでこだけめっちゃ乾燥しててカサカサですし汗
乾燥に良く効く化粧水とかないかなー;


Q6.誰かに似ている?

髪の色が黒だった時は石原さとみちゃんに似てるって言われてたけど…。
嬉しかったけど、残念なことに全然似てないですあせあせ


Q7.1日で一番好きな時間は?

嵐の番組・DVDを見ているときですねよつばのクローバー
癒しのひと時です(*≧艸≦)ぴかぴか


Q8.自分はどんな風に見られている?

私、どんな風に見えるんだろ…?笑
初対面の人からはたいてい「おとなしい・真面目」と言われます。
真面目っていうイメージは…大学の授業で一心不乱にノートとりまくってるからかな汗
じゃないとテスト前とか困るし…ね;
でも、仲良くなると「こんなキャラだとは思わんかったわー」って言われます。
それって…どーゆう意味でしょう?笑


Q9.送り主のこと好き?

大好き〜ラブ(告白)
 

Q10.送り主の第一印象は?

優しそうなお姉ちゃんっていう印象でした(*>∪<*)


Q11.送り主との出会いは?

出会ったのはこのブログですかわいい
私が真菜ちゃんのブログにコメントを書き込ましてもらったのがきっかけで☆
まだお会いしたことはないけど、ドームコンとかでお会い出来たらなハート
と思ってますvv


Q12.送り主のことどう思う?

相葉ちゃん大好き、嵐さん大好きな、優しいお姉さまかわいい
落ち込んでいた時にも励ましてくれて…ホントに優しいなぁ〜って思いました。
大好き〜ラブ(2回目


Q13.送り主を動物に例えると?

動物って難しいなぁ…汗
ふわふわしたウサギうさぎ


Q14.恋はしてますか?

レッドに永遠の片思いですぴかぴか
リアルは恋してないです(笑


Q15.それはどんな人ですか?

ヘタレなところもあるけど、ここぞという時にいつもカッチリ・バッコリ決めてくれる人です(*>▽<*)ラブ


Q16.このバトンを受け取るレンジャーは?

黄レンジャー和也(レンジャー):ゆーこちゃん
紫レンジャー潤:あえちゃん


お時間あるときにでも、気が向いたらやってやってくださいなおはな
やらなくても全然OKですので☆


| 嵐/バトン | 21:40 | comments(6)|
スポンサーサイト

| - | 21:40 | -|
     Comment
いらっしゃいませー♪笑
来てくれてありがとう(*>ω<)☆

季羅ちゃんも花粉症かぁ〜。
あたしは鼻だけがマキシマム詰まってて…
今年、生まれて初めて花粉症になりました。苦笑

ホントそうだよね!!バイト代がすべて嵐ゴトに費やされているように思えて仕方ないっす;
4月になってもないのに今月のバイト代の残りもあとちょっとですわ…あはは。

大丈夫よ!!
季羅ちゃんがいたって本気なのは分かってますともvv
だって…ねぇ??笑
初コメありがとうでしたっ(*>∪<*)
| あやの→季羅ちゃん | 2008/03/30 11:08 PM |

やって来ましたあやのちゃん!季羅でございます!(にぱっ)

どこのネタから突っ込もうって、えぇええぇえ、私でしたら花粉症ネタから突っ込ませていただこうかと……!(笑)
私も花粉症なんだよっ、本当に辛いんだよっ、コンタクト浮きやすいし、外に出ると鼻がぐすぐす言ってるし……。この世から花粉症が消えてしまえばいいのに……(ふっ)←遠い目。

そして嵐の発売ラッシュ。
やるせない、やるせない、お金がない。わーん!!!!(号泣)
バイトをやってもやってもお金がたまらないのって、絶対に嵐が原因なんだろうね?(くすん)
それでも嵐に費やしてしまう私って……きっと末期症状(真剣)←

ってことで、「初コメがおまえ意味不明じゃねぇか」ってツッこまないでください(切実)
あやのちゃん、私、こういう人間なんです。
だってね、ふざけたコメント残してるように見えるけど、私はいつだって、 本 気 な ん だ も の !←そろそろ自重しようか。
| 季羅 | 2008/03/29 5:48 PM |

こっちではお久しぶりだねー♪
ありがとう☆回答楽しみにしてまーすvv
ゆーこちゃんも花粉症なんやね:
もうほとんど治ったんやけど、この前まではティッシュが手放せませんでした(笑
ゆーこちゃんもお大事にね(>ω<)

小悪魔にのみいにやられっぱなしですよ!!笑
でもホントに買わないと確実にストレス溜まっちゃうわー。
財布は寒くなるけど、心はポッカポカさ(*≧艸≦)ぇ
わたしも相当末期ですな(笑
| あやの→ゆーこちゃん | 2008/03/24 9:15 PM |

こんあいば♪
いえいえ^^☆こちらこそバトンありがとうw
わたしも真菜ちゃんに会いたいなー!!
自他共に認める変なヤツだけど良かったら会ってやって下さい(笑
わぁー♪告白返しもありがとうです(*>∪<*)笑

ドームコンの当落ももうすぐだね…
ほんとにお互いの希望の日が当たることを祈りますvv
| あやの→真菜ちゃん | 2008/03/24 9:05 PM |

こっちでは本当にお久しぶりでーす^^
お邪魔しにきました(笑)
バトンありがとうねっ(>ω<)
持ち帰ってやってみようと思います!!
花粉症ホントうざいよねー;
私も花粉症に悩まされている1人だから凄くわかるよぉ〜^^;

DVDが出てアルバムが出て嵐ファンはお金が大変だな〜

ってにのちゃんが言ってたって…
この子は小悪魔はいりすぎだよーって話だよね(笑)
全くだよ!としか言えないけど買っちゃうんだよね(´∀`)寧ろ買わないと気が済まないし、ストレスになるよーって(末期だな/笑



| ゆーこ | 2008/03/23 11:21 PM |

こんあいばぁvv
バトン、やってくれてありがとうね(*^^*)
回答を読んだら、ますますあやのちゃんに会ってみたくなってしまった…!!
「こんなキャラだとは…」って、きっと面白いだろうなぁ♪笑
ドームコンとかで会えたら良いな(*>ω<)v
私もあやのちゃん大好きよー☆★(告白返しvv笑)

では△互いドームコン、希望の日がとれますように…!!
またね〜♪
| 真菜 | 2008/03/23 12:26 AM |