S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 個人用メモ | main | レンジャーバトン >>
ドームコン会議
こんあいばぁ♪
昨日はお友達と大阪に遊びに行ってきましたー☆
「忘れられない人」を一緒に見に行って以来、会えてなかったのでずっと楽しみにしてて…でも、わたくし、待ち合わせに15分遅刻という失態をしでかしてしまって。。。
久しぶりの再会だったのにほんとに申し訳なかったですっ汗
そんなこんなで、待ち合わせしたあとに心斎橋のジャニショへかわいい
土曜日だから人多いかなぁ〜と思って待ち合わせも開店する時間に合わせていたのですが、行ってみるとあんまり混雑してなくて。笑
おかげさまで、じっくり写真を見ることができました〜ぴかぴか

そしてジャニショの近くにあるOPAへ行きましたw
「ドームコンの振り込みがあるからウインドウショッピングだけにしなきゃ!」とは決意してたのですが…
JEANASiSで一目惚れしたロングフレアニットをちゃっかりお買い上げ☆(おい!)
春服の誘惑に耐えれませんでした(>_<)汗
決意弱いなぁ〜わたし…あせあせ

次にHEPに行ってお昼ご飯ムード
デザートがメインのバイキングのお店に行ってきました(*>∪<*)
お互いの近況を報告し合って、マシンガンヲタトークを繰り広げ、食が進みに進み。
ご飯とケーキがもう美味しくって美味しくって…かなりの量を食べた結果。
ゆとりがあったはずのスカートのウエストがきつくなり、気分が悪くなりました(ぇ
しかもお友達もわたしと全く同じタイミングでギブアップでした^^汗
っていうか気分悪くなるまでって…一体どんだけ食べたんだ??私たち…(苦笑
自分の食欲…マキシマム怖いよあめ

お店を出て、HEPを1周してから今度はスタバへホットコーヒー
ここで「ドームコン会議」開催ぴかぴか
大阪は両日申し込むとして、東京と名古屋を何公演申し込むかどうかで2人で悩みまくった結果…
大阪・東京・名古屋の両日分を申し込むことに決定よつばのクローバー
明日に振込みに行ってきますvv
当たってくれたらいいなぁ(*´д`*)汗

会議終了後(笑)、プリクラを撮って、そしてカラオケに行きましたおはな
18時から4時間入ったんですけど、ひたすら嵐の曲を歌いまくりましたvv
念願の「Step and go」も歌えて嬉かったです☆
久しぶりのサクラップは最初はぐだぐだ(笑)だったんですけど、歌い続けているうちに何とかマシになってましたv
お友達とも「あたしたち最初の頃より絶対うまくなったよ!!歌い続けてたら何とかなるものだね☆」なんて言い合ってたりぴかぴか
C&Rだけはバッチリでしたハート
やっぱりカラオケは嵐カラオケに限りますなぁ〜♪(誰!?
っていいますか…嵐以外の曲をあまり歌うことがないので、嵐ファン以外のお友達とカラオケに行くと自分が歌える歌がないんですよね汗

こんな感じで嵐会をかなり満喫して、夜も遅くなっちゃったのでお友達とお別れしました;
本当にマキシマム楽しい1日でしたっ王冠2

今度は一緒に短期バイトの登録説明会に行く予定なので、その時にまた会えるのが楽しみです(*^^*)さくらんぼ
またメール送るねーおてんき≪←私信




| その他 | 22:50 | comments(4)|
スポンサーサイト

| - | 22:50 | -|
     Comment
真菜ちゃん、こんあいばー★
ありがとうvvやっぱり嵐友達と遊ぶとマキシマムたのしいです(*´∀`*)
真菜ちゃんも初遠征の予定なんやねー♪
ホント…お互いチケット当たってくれるといいね↑↑
お金ないのに服の誘惑は辛いわ…笑

わぁー♪ありがとう☆ぜひぜひやらせていただきます(*´д`*)
| あやの→真菜ちゃん | 2008/03/10 11:30 AM |

あやのちゃん、こんあいばー♪
マキシマム楽しい1日だったみたいで、良かったねぇ(*^^*)
あやのちゃんも今回は初遠征になるんだね!
私も当たれば名古屋と東京参戦なので、初遠征☆
お互い、無事にチケット取れると良いよね(>人<)
そして、私も春服の誘惑には負けっぱなしです…笑
まぁ!仕方ないよね!笑

そうそう、あやのちゃんにバトンを回してみました♪
もし良かったら、お暇な時にでもやってみてね(*^^*)
ではでは〜vv
| 真菜 | 2008/03/07 11:34 PM |

緋代ちゃーん、おひさです(*^^*)♪

ドームコンになるってことでいろいろ考えちゃったけど、やっぱり嵐に会いたいっていうキモチは変わらないや☆
チケットが当たってくれたら初遠征になりまーす(*´∀`*)♪

さっすが緋代ちゃんだね!全ステ出来たらいいね☆″
ホント…お互い無事にチケット取れますように(>_<)
わぁー♪ありがとうW
ぜひぜひ嵐会に参加させてくださーい★
| あやの→緋代ちゃん | 2008/03/07 9:24 PM |

あやのちゃん、マキシマムおひさ♪
元気そうだね!!

夏コンがドームになっちゃって複雑な心境だよぉ〜。
あ、エントリー読んだけど、結構、いっぱい遠征するんだね(イェイ♪)
って、私も全ステとか言ってるけど(笑)

お互い無事チケ取れますように〜♪
各地で嵐会するから(笑)よかったら来てね!!
では、またぁ〜♪
| 緋代 | 2008/03/04 4:23 PM |