S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

qrcode



| - | | -|
<< ただいまです♪ | main | オリコンとワタクシゴト >>
5大ドームツアー決定!(追記あり)
ARASHI Marks2008 Dream-A-live

クローバー05/16〜07/06
クローバー全10公演(各会場2日間)44万人動員
クローバーツアータイトル/「ARASHI Marks2008 Dream-A-live」
クローバー新聞記事に、ツアー前にアルバム発売の記載もあり
クローバー05/16・05/18 京セラドーム
クローバー05/31・06/01 名古屋ドーム
クローバー06/14・06/15 東京ドーム
クローバー06/18・06/19 福岡Yahoo! JAPANドーム
クローバー07/05・07/06 札幌ドーム

おめでとうございます(*´∀`*)★
”5大ドーム”
このことを聞いた時は正直に言うと最初はお祝いの気持ち以外にもいろんな思いが生まれました。
でも新聞などの嵐さんたちのコメントを読んだら、ワクワクがいっぱいでしたかわいい
翔くんの、「ファン人たちの後押しがあって夢が現実になってる」って言ってくれているコメントを聞いてなんだか泣けてきて。
ここ1年ほどの嵐さんの人気ぶり、熱狂ぶりを見ていて、「いつか、5大ドームかなぁ…」と覚悟していたつもりでしたが…ついに来たか!って感じです。
夏にコンサートがないのは残念だけど、でも、今年も、嵐さんに会える!コンサートがある!ってことは自分も含め、すごくファンにとっては嬉しいことだなぁと思うので…
嵐のコンサートがすっごく楽しみ!っていう気持ちは絶対に変わりないですしvv
今はおめでとうと言いたいです。

A級極上のツアーと新聞記事ではうたわれているそうですぴかぴか
嵐さんにとってもファンのみんなにとってもHappinessなツアーになりますように王冠2
青封筒も到着したことだし、まずはチケット当てねばッ汗
「忘れられない人」といい…「アマツカゼ」といい…
お友達にチケットをとってもらってばっかりなので(苦笑
去年の夏コン以来当たらない自分の名義…頑張って!!
今回は大阪以外に東京も申し込もうかなぁと今のところ考えてます★
またお友達と相談しなきゃおはな
ドームといえどもすごい倍率になるんだろうなぁ汗

あっ!Special Cu[9]bic boxも今日の朝に到着しましたvv
ジャケット写真がまた素敵で…ラブ
COOL&SOUL for DOME07を聞いてまた泣きそうになっちゃいましたけど…
今朝は複雑な心境でいたので、一層この曲が嵐からのメッセージのように思えて。
”いまこの瞬間に居合わせる私は幸せだと思えるから”
だから、しっかりしがみついていきますぴかぴか





ドームコンサートのこと。
ジャニーズWEBの一言コメントを何度も何度も読み返してると涙がこぼれてました。

潤くんはどうして、いつもいつも私たちファンの気持ちを汲んでくれるんだろう。

「でかい会場でも愛を届けるぜ!」

この言葉がドームコンサートが発表されてからのファンの複雑なキモチを知っているかのように、
まるで”会場の大きさなんか関係ないよ”って言ってくれてるような気がして…
それまでの曇ったココロが少し晴れたような気分になりました。
そんな魔法のコトバをありがとう。

アリーナクラスのコンサートがないのは正直に言うとかなり残念で、
ファンとして、心から祝ってあげるべきだと思っていても気持ちが全然追い付きませんでした。
たくさんの嵐ファンと逢うためには、ドームという選択がきっとベストなんだと思う。
この選択は嵐みんなが”たくさんの嵐ファンの人達に会いたい”と思ってくれてるからそう決めたとわたしは思いたいです。
5大ドームツアーなんて、やりたい!って望んでも、実際に、開催できるアーティストはほんの一握り。
嵐はそんな高い所まで、9年かけて来たんだよね。
「TOPになる」っていう夢にどんどん近付いていってるんだよね。
嵐のみんなに絶対逢えるとは限らないけど、
潤くんが・嵐が届けてくれる愛に包まれたいと、願わずにはいられないです。
前だけを見て、嵐に逢いに行けたらいいなぴかぴか


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 嵐/コンサート | 22:20 | comments(0)|

| - | 22:20 | -|
     Comment