S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

qrcode



| - | | -|
<< 京セラドーム大阪 9月23日 MCレポ後編 | main | 可愛すぎ〜w >>
素敵な夏をありがとう☆
昨日をもちまして・・『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 −コトバノチカラ−』の全日程が終了しましたねぴかぴか
7/14より始まり、2ヶ月以上にもおよぶ全国ツアーかわいい
嵐の皆様、本当にお疲れ様でした!!
このコンサートに参加して、改めてコトバノチカラというものの大切さを考えさせられたような気がします^^
そして、嵐や嵐ファンのお友達からたくさんの色々なチカラを貰えた夏だったと思います☆

すっごく素敵で、最高の夏の思い出を一緒に作ってくれてありがとう(*>∪<*)ラブ
相葉ちゃんはこれから舞台も始まりますが、体調には十分気をつけて頑張っていって欲しいと思います^^ぴかぴか


| 嵐/コンサート | 21:11 | comments(2)|

| - | 21:11 | -|
     Comment
こんばんは★
そうですね。なんだか寂しさもありますよね・・
でもそれ以上に嵐のみんなから楽しいキモチや、いろいろな思い出をもらえたので私も最高の夏だったと思います(*^^*)
言葉の大切さを改めて実感しました。
次のコンサートも楽しみですねv
| あやの→ルッキーさん | 2007/10/10 10:21 PM |

こんばんは^^
今年の白熱な夏も、ついに終わりましたね。寂しさもありつつ・・・ですが、今年も楽しかったですよ。嵐は今回のツアーで、言葉の大切さを教えてくれたんでしょうね^^
来年もツアーがあることを・・・切実に願ってます。
| ルッキー | 2007/10/09 9:37 PM |