S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 嵐ゴト盛りだくさん☆ | main | 京セラドーム大阪 9月23日 MCレポ後編 >>
京セラドーム大阪 9月23日 MCレポ前編
ちょこっとお久しぶりです、こんあいば☆
実習や小テストの勉強などがあったのでなかなか更新できませんでした汗
Mステの感想なども書きたかったのですが、また後日にしたいと思います^^★

さてさて・・今日からTimeコンin東京ドームの始まりでしたねぴかぴか
そして、明日はいよいよオーラス王冠2
私のお友達も明日の公演に参加されるので、楽しんできて欲しいと思ってますラブ
私も気持ちは東京ドームに行ってますので(*´∀`*)かわいい

そして・・
確信犯の二宮和也様には完璧にやられました汗
「ゲームニッキX」スタートですラブ
本当に嬉しくて、本気で泣きそうになりました(*>ω<)
私の毎日の生活は、『18:00=ゲームニッキ』だったので・・
もう、ニノちゃんにはやられっぱなしですよ〜汗
でもそんなニノちゃんが大好きですvv
これからのゲームニッキXの更新も楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね☆


続きまして、エントリのタイトルにもあるのですが・・
9月23日の公演のMCレポに挑戦してみましたぴかぴか
出来もイマイチですし、先月のことで、今更感たっぷりなのですが、せっかく挑戦してみたのでアップしておきたいなぁ〜と思いまして汗
読んでくださる方は追記の方へお願いします(*^^*)よつばのクローバー




Time-コトバノチカラ- in京セラドーム大阪 9月23日 MCレポ前編

★売れっ子あらしさん
潤:「暑いなこの野郎」
翔:「そんな時こそ、ジャンボうちわだよ!」
  「こういう活用法もあるからね」

潤:「今回、ちっちゃいうちわも売ってるんだよね?」
相:「持ち運びにいいよね!」
潤:「ちっちゃくなったのって、何でだ?」
大:「それは、温暖化だから。」
二:「まぁまぁ」
大:「秋に向けて、ちっちゃいほうがいいかなって☆」
二:「秋に向けてね?」
大:「…あんまり深く突っ込まないで。」
二:「全然考えずにしゃべってるから、この人。(笑」

翔:「でもやっぱドームだと、『WAVE』とかすごかった!」
  「上のほうの人、遅れちゃったけど頑張ってたよね」
  「俺ら、見えてますので」

潤:「見てたよ」
相:「あれさぁ、トラックと一緒で、外回りになっちゃうから長いんだよね」
  「外周が長いんだよ」

翔:「ドームと言えば、この前のAROUND ASIA以来だね」
相:「年2回ドームだよ!?」
二:「はぁー、すごいね!」
翔:「おかげさまで、CDTV、嵐、3位でしたよ」
(客席拍手★)
翔:「『Happiness』ね」
潤:「9月の頭だっけ、発売したのって」
  「ドラマでずっと流れてるから、すごい昔のような気がするけど」

翔:「Happiness、買ってくれた人〜?」
(客席、ほとんど手を上げる★)
翔:「今回は見送った人〜?」
(客席、ちらほら…)
二:「まぁまぁまぁ!笑」
潤:「いろんな事情があるんだよ!」
相:「家庭の事情があるんだよ!」
潤:「今日来るために、節約しなくちゃいけなかったのかもよ?」

二:「でも今年、大阪すごい来てるね」
(客席キャーキャー★)
二:「翔さん、ちょっと飲みすぎ」
(翔くん、ガツガツ水を飲んでます。笑)
翔:「あぁー、『a Day〜』の時からすげー喉渇いてて」
  「…何の話だっけ」

二:「大阪にすごい来てるって話だよ」
潤:「だって、コンサートだけで1月、4月、7月…もう3回も来てる!」
翔:「ほんまやな!」
大:「めちゃめちゃやで!」
二:「あんたそれ言いたいだけでしょ!笑」
相:「横山より来てるね!」
翔:「いや、横山の方が来てると思うよ(笑」
潤:「あいつ地元だからな(笑」
大:「はちゃめちゃやで!」


★智くんの新しい趣味!?
潤:「先週も、俺らC1000のイベントで大阪に来てたしね」
翔:「Zepp大阪でね、盛り上がりましたけども!」
  「イベント終わってから、皆何してた?」
  「相葉くんは?休んでた?」

相:「休んでないね」
  「色々なスタジオの撮影とかあって、志村動物園とか。あと舞台の稽古も」

潤:「『忘れられない人』だっけ?」
相:「はい、今稽古中です!」
大:「忘れられたらアカンでー、ほんまに!」
潤:「ちょっとだまってろや(笑」
相:「マジでか!?」
二:「今のちょっと村上っぽいよね」

翔:「リーダーは何してたの?」
大:「この1週間?」
  「私にはね、いろいろ趣味があるんよ」

相:「絵とか、粘土とかね?インドアでね」
大:「そう、趣味がいっぱいある、多趣味な大野智…」
ニ:「いいから早く言えよ!」
大:「そんな中でも、今回とっときの趣味をやっちゃったの!」
翔:「何?」
大:「フィッシン」
潤:「何!?」
大:「フィー、フィッシング」
潤:「何て言ってんの?」
ニ:「釣りでいいですか?」
大:「うん。」
相:「えぇー、リーダーデビューしたての頃からさぁ、雑誌とかで『よく行く』って言ってるけど」
  「8年一緒にいて、初めて釣り行った話聞くよ?」

ニ:「趣味じゃないんじゃない?」
  「だって、行ったってのだって、本当か分かんないじゃん(笑」

大:「行かなきゃこんな話にはならないよ!」
  「芸能界って、忙しい世界なんだよ」
  (ニノちゃんだけを見つめて語りかける…笑)
  「仕事終わって、1時間くらい空いて、また仕事ですとか」
  「終わるのが深夜になったりとか…7分経過です」

ニ:「それはどうでもいいから!」

大:「それで、なんと夜の12時から、釣りに行ったの」
潤:「俺も、その日リーダーと帰り車が一緒だったのね」
  「俺ちょっと用事があって、ちょっと寄ってもらったら」
  「何と、リーダーがだよ!?」
  「まさかの、『渋谷に行く』って言い出したの!」

翔:「えー、そんな若者の町に、リーダーが!」
潤:「渋谷で何すんの!?って聞いたら、」
  「『いやー、これからメシ食って、釣り行くんだよ』って、すごい得意げなの」

ニ:「何で釣りの前に渋谷なの?」
大:「いや、その日、食事をとってなかってさぁ。」
  「あと、渋谷にいい釣具屋があるんだよ。」

翔:「渋谷にあるんだ?」
相:「何釣りに行ったの?」
大:「シーバス」
翔:「俺もこの前、たまたま何か、リーダーと車の中で2人きりになって」
  「したらいきなり、
(前向いたまま、小声で横にささやきかけて)『今日釣り行く』」
  「運転してる人に、バレないように話してくんの」

ニ:「面倒くさいなー」
翔:「えー、今日のいつ?って聞いたら」
  「『夜中、朝方、海』…単語の羅列なの(笑」

大:「文章つなげるのって、難しいよね」

相:「あ、そういえば、最近リーダーが俺に、『船舶免許って、どれくらいで取れるの』って聞いてきた!」
翔:「相葉くん持ってるもんね」
相:「それって、釣りのためかー!今やっとつながった!」
潤:「リーダー、船舶免許取りたいんだ」
ニ:「でも、あんた持ってないよね?船。」
大:「今は、いろいろシステムがすごいから」
  「借りたりとかできんだよ。」

相:「そうそう、アヒルのやつとかあるじゃん」
翔:「いや、あれは免許いらないだろう(笑」
ニ:「ひたすら漕ぐだけだしね(笑」
大:「あんなの、しんどいだけだよ」
翔:「リーダー、相当嫌いだな」
  「シーバス、釣れたの?」

大:「釣れた」
翔:「何匹?」
大:「3、○×□匹くらい…」
ニ:「何でにごすの」
大:「4匹釣れました」
  「でもみんな、子どもサイズだったの」
  「大人は隠れてたみたい」
  「なんかそれを見て、あー俺も子どもだな!って。」
  「そんな感じの、楽しい一夜でしたよ」

相:「でも良かったね、リーダーに新しい趣味ができて」
大:「いや、前から趣味だよ!」
翔:「粘土、絵、釣り、もう今後これ以上増やさないでよ?」
相:「勝手にWink Upとかで言われても、困るからね(笑」
大:「そんな…俺趣味だって色々あるんだよ」
潤:「じゃあリーダー、そんな言うんだったら、今度俺ら4人連れてってよ」
ニ:「そしたら、趣味だって認めてあげてもいいよ」
大:「いや、それは…」
  「本当に釣りを愛してる人じゃないと、連れて行きたくないよ」

ニ:「お前に言われたくないだろう!」
潤:「違うのリーダー、俺らは、これから釣りを愛したいの」
  「そのHow toを教えて欲しいんだって」

大:「俺もそんな教えるほど上手くないって〜」

翔:「でも俺らも昔、釣り行った事あるよね?」
  「相葉ちゃんと、俺と、ニノと、横山とで。」

潤:「すごいメンツだな」
相:「何か渋谷で遊んでたら、横山に『いい釣具屋がある』って連れてかれたんだよね」
ニ:「もしかして、あれリーダーが行ったのと同じ店か?」
  「大体、何で横山に捕まったんだっけ」
翔:「何かあんま覚えてないね」
  「料金所でずっと、『ハイオク満タンで』とか言ってた事は覚えてるけど…(笑」

ニ:「そう、そんで翔ちゃんが最初に投げたら、岩に引っかかっちゃってね。」
  「1個しか釣具ないから、もうずっとできなかったんだよね」
  「3時間くらいずっと、ゴミ拾いしてた(笑」

翔:「そう!そん時の写真見ると、俺ずっとゴミ袋片手に写ってんのね」
  「まぁあれはあれで、楽しい思い出だけどね(笑」

潤:「でも俺、釣りらしい釣りしたことないな」
大:「じゃあ、俺が連れてってやるよ」
  「最高のポイントを提供してやるよっ!」

翔:「釣れんのかよ、智ぃー!」
大:「もう、船舶免許も取る!」
ニ:「船舶2級?」
大:「2級なんて甘い!1級取る!」
相:「えー、そんなこと言うけど、2級と1級の壁はでかいよ?」
  「だって1級取ると、海外に行けるんだよ!?」

翔:「それは相当本気だな」
大:「いいよ、1級取るから」
  「今度アジアツアー行く時とか、俺に言って!笑」

翔:「船でアジア巡るの!?マジ凄ぇな」

後編に続きます★

| 嵐/コンサート | 23:45 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:45 | -|
     Comment