S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 京セラドーム初日メモ | main | なんだかなぁ〜 >>
嵐夏コンFINAL2007ドーム Time 9/23
嵐Summer Tour 2007 FINAL”Time −コトバノチカラ−”
の、京セラドーム初日のセットリスト&感想を書いています(*´∀`*)☆
ネタバレ注意ですどんっ




★.。.:*・゚★.。.:*・゚ Timeツアー セットリスト ★.。.:*・゚★.。.:*・゚

---LEDにいろんなコトバ(単語)が映し出される。---
---メインステージのセットから、嵐登場!!---

OP:Everybody前進 (上は赤のキラキラ、下は青のキラキラのパンツ!インナーは白シャツ)

02:Di-Li-Li (振り付けアリですv)

03:きっと大丈夫 (RAPの前に挨拶・煽り)
☆挨拶☆
 潤くん  ⇒「大阪に帰ってきたぞー!!」
 ニノ   ⇒「いらっしゃいませー!!」
 相葉ちゃん⇒「盛り上がってんのー?もっとー!!サイコーだぜ」
 智くん  ⇒「は〜い×3」
 翔ちゃん ⇒「大阪調子はどうだー?こっちは準備出来てんぞっ!」

04:Oh Yeah!
この曲も大好きですぴかぴか京セラドームはジャンピング禁止なのに、テンションが上がり過ぎて、軽くジャンプしてしまってました汗

---Timeのツアータイトルについて、潤くんの語り---

05:Friendship (オレンジのTシャツ・Gパンでメインステージ)
嵐一ピースな男、相葉雅紀☆
ホント可愛いですっさくらんぼ
相葉ちゃんにピッタリの曲だなぁ〜って何回聴いても思います王冠2

06:Can't Let You Go (グレーのジャケットとパンツ。ピンク×黒ボーダーの細めのストール。センターステージで赤いソファー有り)
もうすべてが神レベルでしたぴかぴかRAP部分なんか特に・・
めっちゃカッコ良かったですラブ

07:時代 (アレンジありで黄×黒の衣装)

08:Yes?No? 

09:CARNIVAL NIGHT part2 
「C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT!」の繰り返しで、ますますテンションアップですグー

10:虹 (ニノちゃんピアノ弾き語り。スケルトンのグランドピアノでメガネ有り)
何回聴いても涙が出そうになります・・心に染みてきます。
la..la..la..の部分は会場のお客さんみんなで歌いました^^
メガネ姿にに萌えですっかわいい

11:太陽の世界 (ヒラヒラ衣装)
この曲のC&Rも大好きですよつばのクローバー

12:WAVE (会場全体でWAVE2回!)
大迫力な光景でした〜地球

13:Love Situation 
(ニノ・翔ちゃん・相葉ちゃん=メインから、大ちゃん・潤くん=バクステからスケステに乗ってセンターステージへ。スケステ2個使いです)
(2台のスケステの高さが違っていて、スケステの下をスケステが通れる仕組みに☆
衣装はピンクのパンツと白Tシャツでした。センターで2台のムービングステージが合体)
潤くんの「チカヅキタイ」で会場全体がメロメロにハート

14:a Day in Our Life
ひたすらC&Rですっ☆ 

15:ハダシの未来 

---MC--- (センターステージで)
---うらあらし企画---
16:Still...
とにかく感激の一言です!!聞いていて涙が出そうになりましたポロリ
とても大好きな曲で、是非うらあらしで聴いてみたいと思っていたので嬉しかったですぴかぴか

---MC&お着替え---

17:LIFE
この曲を聴くと「また明日から頑張っていこう」っていう気持ちになれます青い旗 

18:Hero (ラブラブチュッチュ披露ラブ)
ちょうど私の目の前だったので凄く嬉しかったですっラブラブ
ごちそうさまでした〜ぴかぴか笑)

19:Yabai-Yabai-Yabai (ボンボン付きのニットキャップで、スタジャンっぽいジャケットで胸元に”M”の文字。メインステージのみで空中散歩。)
高さが凄かったですっ!!振り付けと潤くんの表情がたまらなく可愛かったですv

20:Song for me 
もう、美しすぎて絶句でした汗素敵すぎですっ(>_<)ぴかぴか

---マントと仮面をつけて登場---
(火の玉演出の代わりに、緑色のレーザービームを持って打ってました!)
21:Cry for you 
もうカッコイイとしか言いようがありませんぴかぴか

22:言葉より大切なもの (あるからー!)

23:感謝カンゲキ雨嵐

24:君のために僕がいる (M.A.D紹介。途中から相葉ちゃんとMADのみに)

25:PIKA☆☆NCHI DOUBLE(メインステージとバックステージに分かれて登場。トロッコでセンターステージに。)
  
26:A・RA・SHI (センターステージからバックステージへ)

27:サクラ咲ケ (バックステージから2台のスケステでメインステージへ。上段:嵐、下段:M.A.D.。2段になって移動)

---メンバー挨拶---

28:Be with you (白スーツに、赤のワンポイント)
この曲もまた、聴いていると泣きそうになります汗
本当に素晴らしかったですぴかぴか

ED:Happiness
今回はMステなどで振り付けチェックも出来ていたのでYeah yeah yeahの部分などもしっかり踊れましたさくらんぼ

---アンコール---

EC1:We can make it ! (ツアーTシャツでガツガツ踊ってました!!)

EC2:ファイトソング (メインステージ、1人だけゴムっぽいワイヤーみたいなものを使って、逆バンジー。)
初日は1人負けで翔ちゃん(笑)。ゴムを強く握りすぎて、指をつってしまったそうですどんっ

EC3:WISH

EC4:Love so sweet
最高のラブソングですねラブ心があったかくなりますぴかぴか

---ダブルアンコール---
EC5:Future
超高速ラップ来たぁーー!!

---トリプルアンコール---
挨拶あり
EC6::ROCK YOU (アリーナに降りてくれていました☆)
大阪城ホールの公演では聴けなかったので、聴くことが出来て感激でしたぴかぴか



今回のアリーナ・ドーム公演に参加することが出来て本当に良かったです。
この夏は≪コトバノチカラ≫というものの大切さを再認識することが出来ましたぴかぴか
嵐のおかげで今年の夏も素敵な想い出でいっぱいです。
素敵な夏をありがとう。頑張る力をくれてありがとう。
嵐のみんなからもらったたくさんのチカラを糧にして、これからの毎日を辛いことがあったとしてもまた頑張って行けると思いましたv
この夏のことも一生忘れませんぴかぴか
本当に素敵な想い出と感動をありがとう。
これからも一生嵐についていきますかわいい
嵐ファンを幸せにしてくれる。そんな嵐のみんながずっと大好きです^^ラブ

| 嵐/コンサート | 23:50 | comments(2)|
スポンサーサイト

| - | 23:50 | -|
     Comment
ちょっぴりお久しぶりです☆
ホント大阪最高だったね〜(*>∪<*)
私も今年の夏はかなり充実した良い夏を過ごせた気がしますv
うんうん!!翔ちゃんを含めて、嵐さんは大忙しの夏だったと思うよ。
でも私ももっともっと嵐が大好きになりました☆もう本当に素晴らしいコンサートだったもん。嵐のチカラってすごいよね★

東京の公演も楽しんできてね〜(*´ω`)v
| あやの→緋代ちゃん | 2007/09/26 10:43 PM |

あやのちゃん、ちょっぴりおひさ♪

大阪、めっちゃ楽しかったね!!
今年は、ホントにイイ夏だったわ。
翔ちゃんは、高校生になったり、キャスターになったり、忙しかったと思うけど。
もっともっと翔ちゃんを好きになっちゃったよぉ〜♪

私はまだ東京があるから、テンション維持して行くね!!
| 緋代 | 2007/09/26 7:11 PM |