S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

qrcode



| - | | -|
オリコンとワタクシゴト
3/3付オリコン週間シングルランキング

嵐「Step and Go」がオリコンシングル初登場1位になりましたね♪
1位になるのは10作連続・17作目で、売上は約8年ぶりの30万枚突破ということで…
嵐くん、おめでとう(*^^*)ぴかぴか
しかもノンタイアップ曲だったのに凄いなぁ〜汗
とにかくおめでたいですラブ


こんあいばムード
今日のお昼はバイト先のみなさんとホテルのランチを食べに行ってきましたーw
最初に食事に行くと聞いた時は「コンサートあるから高いホテルの食事なんか行きたくない〜お金が…汗」なんて思っていたのですが、(私は和菓子屋でバイトしているんですけど)全店舗で去年の売り上げが良かったらしいので、社長の奢りでした(笑
助かったぁ〜〜(>_<)汗
社長、ごちそうさまでしたぴかぴか

そして食事会の後に高校の時のお友達(@岡田君ファン)と一緒に念願の「陰日向に咲く」を見に行ってきましたーかわいい
そのお友達とは1年ぶりの再開だったのでテンション上がりまくりでしたvv
お互い、大学の愚痴や大学生活の話をして…
スタバで2時間ぐらい語ってましたよつばのクローバー
そのお友達とは前に「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」も一緒に見に行ったので、
”わたし達が一緒に映画観に行く作品って泣けるものばっかりやん(笑)”
って話なんかもしたりして…お喋りの時間はすっごく楽しかったですっ青い旗

そしていよいよ上映。
もう、まさかの展開で映画館で叫んでしまうかと…(ぇ
「隠し砦の三悪人」の予告流れましたー!!!
お友達に「あの人ってマツジュンだよね!?」っと聞かれたときに、武蔵様の登場にあまりにも驚いて、首をありえないぐらいの勢いで縦に振っていた私…笑
ありがとうございます、東宝様ーぴかぴか
その予告編だけでも迫力満点でドッキドキものだったので、本編を観れる日が楽しみで楽しみで仕方ないですおはな

自分用に書き残しておきたかったので以下感想ですかわいい




人は一人では生きていけない。
必ず誰かとの係わり合いの中で生きていく。
そのことに気付かなくても誰かがそっと支えていてくれるから毎日を過ごすことができる。


映画を観終わった後、そんな風に思いました。
不器用ながらも一生懸命生きようとしている主人公達にエールを送りたくなるような、そんなお話ばかりですごくよかったですvv
ジュピターさんからの手紙のシーンはすっごく泣いたし、でも映画の最後のお父さんと写真を取るシーンを見て、ほっこり心が暖かくなりました。
原作も是非読んでみたいなぁっと思いました^^
やっぱり岡田君は素敵だなぁ〜ぴかぴか

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 嵐/CD | 20:32 | comments(4)|
前向きになれる1枚
昨日は夕方から、ずーっとリピリピしてました。

初回版の3曲って、いい流れですよね^^☆
『Happiness』で、元気に元気に夏を過ごした後、
『Still...』で夏の終わりからしっとり秋を過し、『Snowflake』で冬を待つって感じがして、3曲通して聞くのがまたいいなぁ〜って思いました結晶
ジャケ写真の5人もみんないい笑顔で。
ひろーい芝生に5人固まっての笑顔って、見てるだけでなんだか嬉しくなりますかわいい
この端に5人固まってるっていうのが好きなんですよね〜、嵐さんらしくてラブ

♪Happiness
山田太郎ものがたりや携帯で何回も聴いていたんですけど、やっぱり良い曲ですねムードメロディも爽やかで素敵です(*^^*)
歌詞が本当に前向きで明るい言葉なので、聴いているだけで元気づけられますし、勇気が湧いてきますぴかぴか
特に「Yeah yeah yeah」の部分を聴いていると一緒に踊りたくなりますv

♪Still...
かなり好きです!!メロディがすごい優しくて綺麗で。
歌詞も過去を思いながらも前に向かっていくという切ない感じなんですけど、なんだか癒されます。そして・・聴いたあとはなんだか清々しい気持ちになりました。
いつまでも・風・虹といい・・素敵な曲を提供してくださる作詞・作曲の多田慎也さんの世界観が好きです。また楽曲提供してくださると嬉しいなぁって思います。
あと、サクラップもかなり素敵ですラブスピードがあって、そして長くて。切ないけれど前向きになれるようなラップ詞だったと思いました。ドームでも歌ってくれたら嬉しいですv

♪Snowflake
まずイントロのオルゴールからお気に入りですv
相葉さんのソロから始まるのが新しいので意外でしたけど、かなりイイです!!
失恋ソングでこれもまた切ないんですけど、聴いていると歌詞が胸に染みてきてなんだか泣きそうになります汗
この曲も大好きな1曲になりましたよつばのクローバー
ちなみに今の携帯のメール着信音にしてます☆


そしてそして、オリコンのDVD週間ランキングにて「僕は妹に恋をする」が見事第1位を獲得したそうですねムード
さすが松本様ですっラブ

| 嵐/CD | 11:49 | comments(0)|
新曲PV
こんあいば〜★
今日は朝イチで母に「めざましに嵐出るって!!」と言われながら叩き起こされました汗
起こされた時はかなり寝ぼけていて、母が言ったの部分が聞こえていなかったので「なんで??せっかくの休みなのに・・」って思ってしまったのですが・・テレビを見た瞬間に母に感謝の気持ちでいっぱいになりましたかわいい
めざまし独占のHappinessのPVは・・
か・・・かわいいー(*≧∀≦)ノ
の一言ですねラブ
とにかくみんなのビジュアルが最高ぴかぴかだと思います笑。
あと、嵐の仲良し具合がすっごく分かるPVだなぁ〜と思いましたよつばのクローバー
特にがめっちゃらしさ満載なのが気になるところなのですがラブラブ(笑
もうあの2人はイチャイチャしまくりじゃないですか!? 
あんなラブラブな2人を見ちゃったので、朝からニヤニヤが止まりませんでした〜グッド
他にも、5人が寝転がっていたり、翔くんがお茶をたてていたり、相葉ちゃんがニノちゃんの頭かじっていたりetc・・かなり萌えポインツ(笑)が満載ですっラブ
ずっとあんな感じのPVなのでしょうか?
だとしたら最高に素敵PVになること間違いなしですねムード
CDの特典につけてほしかったです汗(切実
Love so〜We can〜などのPVもすごく可愛かったんですけど、あれ以上に仲のよさが詰まってるPVに見えたので、早く全部見たいなぁって思いますさくらんぼ
ジャケ写といい、今回も素晴らしいですっ赤い旗
発売日が楽しみですね☆

あっ!!今週に発売されたnon-noにニノちゃんがちょこっと載ってました王冠2(←『最強☆モテ男伝説』というページですv)

| 嵐/CD | 16:50 | comments(8)|
アラシゴトいろいろ
こんあいば☆今日は1限目からの授業でした汗しかも後期のゼミ募集の〆切日だったので朝一番に大学に証明写真を撮りに行きましたたらーっ←ゼミの希望用紙に絶対貼り付けなくちゃいけないんですあせあせ
出来上がった写真を見てみると・・朝の8:30に撮ったせいなのか、かなり顔が白くて具合悪そうに写っていたのでビックリしましたどんっ仕方ないのでその写真を貼り付けてそのまま提出ボックスに入れちゃいました(笑
希望しているゼミに入れたらいいのになぁ〜わーいぴかぴか

今日はいろいろなアラシゴトがあった1日でしたよつばのクローバー
まずは、嵐20thのシングルになると思われる、山田太郎ものがたり主題歌
「Happiness」
パチパチパチパチパチッ拍手
3クール連続の主題歌ということで、もう嬉しすぎますハートもう今年だけで3枚目のシングルになるんですよね王冠2嬉しいことはここのところずーっと主題歌続きもあって、明るいアップテンポの曲が続いていることで(*≧∀≦)バラードももちろん大好きなのですが私はそういう元気な曲が特に好きなので嬉しいですっ♪
コンサートで歌ってくれることを期待してますかわいい

あと【Yahoo!ブックス 上半期ランキング】で
アラシゴト まるごと嵐の5年半  第2位
でした上向き(すごいッ、今もう8年ですけどー)笑
・8位に黄色い涙
・19位と21位も・・・・・・嵐さん表紙雑誌さくらんぼ
本当にアラシゴトは凄いですよねぴかぴか
なにしろ内容も、写真も、いいですもんね!!!
目指せ!14万部ですね★

| 嵐/CD | 23:50 | comments(2)|
オリコンランキング
こんあいば★今朝のめざましテレビなどの番組でオリコンの上半期シングルランキングが発表されてましたね〜ぴかぴか
しかも、
                Love so sweet  第3位
                We can make it! 第15位

おめでとうございますムード
6月18日付けらしいので、結構最近まで入るんですね。朝からこんな素敵なニュースが聞けたのでイイ気分で今日は過ごせました☆
それにしてもいつの間にか42万枚も売れてたんですねぴかぴか
の人気が止まらなくていろいろとファンとしてはコンサートのことなどで困った影響もありますけど、でもやっぱりこういう目に見える数字があがるのはすごく嬉しいですわーい
あと2位の宇多田ヒカルさんの「Flavor Of Life」も大好きな1曲でしたので嬉しかったですよつばのクローバー

ちなみに、ジャニーズランクイン(シングル)入りは下記の通りです王冠2

03位:「Love so sweet」 (嵐)
05位:「関風ファイティング」 (関ジャニ∞)
07位:「星をめざして」 (NEWS)
09位:「喜びの歌」 (KAT-TUN)
12位:「ズッコケ男道」 (関ジャニ∞)
13位:「BRAND NEW SONG」 (KinKi Kids)
15位:「We can make it!」 (嵐)
20位:「僕らの街で」 (KAT-TUN)
22位:「HONEY BEAT / 僕と僕らのあした」 (V6)
24位:「キッス〜帰り道のラブソング〜」 (テゴマス)
25位:「ミソスープ」 (テゴマス)
27位:「空が泣くから」 (ENDLICHERI☆ENDLICHERI)

それにしてもジャニーズ事務所のアーティストはどんだけランキングに食い込んでるんでしょうか・・笑

| 嵐/CD | 23:07 | comments(2)|
Time収録曲&Anniversary
【収録曲】

1.Oh Yeah!
作詞:UNITe 作曲:オーノカズナリ 編曲:北川 吟 

2.Love so sweet
作詞:SPIN 作曲:youth case 編曲:mugen

3.WAVE Rap詞:櫻井 翔かわいい
作詞:UNITe 作曲:Eric Lidbom 編曲:安部 潤 

4.We can make it! かわいい
作詞:UNITe 作曲:Fredrik Thomander & Anders Wikstrom 編曲:鈴木雅也 

5.Firefly かわいい
作詞:Makoto ATOZI 作曲・編曲:笹本安詞 

6.太陽の世界 かわいい
作詞・作曲:HYDRANT 編曲:大坪直樹

7.Carry on
作詞:村野直球 作曲・編曲:岩田雅之

8.ROCK YOU かわいい
作詞:youth case 作曲・編曲:Takuya Harada

9.Cry for you かわいい
作詞:Axel G 作曲:Jorgen Ringqvist,Jakob Ringbom 編曲:ha-j

10.Love Situation
作詞:はしもとみゆき 作曲・編曲:Sinnosuke

11.風 かわいい
作詞:SPIN 作曲:多田慎也 編曲:NAOKI-T

12.Be with you
作詞・作曲:北浦正尚 編曲:ha-j

13.LIFE かわいい
作詞:みうらともかず 作曲:オーノカズナリ 編曲:石塚知生

14.アオゾラペダル
作詞・作曲:スガ シカオ 編曲:石塚知生

【通常盤のみ】
15.Everybody前進
作詞:久保田洋司 作曲・編曲: Shusui,Stefan Åberg

【初回限定盤 DISC2】

1.Song for me 大野 智
作詞・作曲・編曲:R.P.P.

2.Friendship 相葉雅紀
作詞・作曲:阿部祐也 編曲:湯浅 篤

3.虹 二宮和也
作詞:二宮和也 作曲:多田慎也 編曲:三上吉直

4.Can’t Let You Go 櫻井 翔 かわいい
作詞・作曲:森 大輔  編曲:吉岡たく 

5.Yabai-Yabai-Yabai 松本 潤
作詞・作曲・編曲:Takuya Harada

思っていた以上にサクラップの入っている曲がいっぱいでしたぴかぴか
サクラップいっぱい=覚えるのに苦戦ってことで、これはひたすらリピらなくちゃいけないですねわーい
ソロ曲はニノはやっぱり作詞ってことで、こちらもかなり楽しみです王冠2
あと、前からずっと気になっていた松本さんのYabai-Yabai-Yabaiなのですが・・Takuya HaradaさんはBoAとかmelody.とかにも楽曲を提供されている方だったんですねチューリップタイトルから かなり気になる感じでしたのでちょこっと調べてみましたよつばのクローバー

どれもこれも楽しみってことで、関西地域でのラジオ解禁またはアルバム発売が待ち遠しいですムード

あと、アップし忘れていたことがあったので追記します汗忘れちゃいけなかったことなのに〜あせあせ
ではでは・・
               Happy 11th Anniversary
               to KAZUNARI NINOMIYA

おめでとうございますムードニノがジャニーズ事務所に入って、早11年が経過したんですね〜ぴかぴか
これからもその17歳で止まったかのようなつるっつるのお肌(笑)とか、初々しさとか、可愛さとかそういうところは変わらずに、素敵に成長していってほしいなぁーって思いますハート

| 嵐/CD | 22:28 | comments(9)|
ニューアルバム
こんあいば☆ニューアルバムの発売が決定されましたねわーいちょっと今日は1日モヤモヤした気分で過ごしていたので、このお知らせを聞いてちょこっと気分が晴れましたかわいい

                   7月11日 on sale!

            「Time」


初回限定盤(2枚組)
【Disk1】
アオゾラペダル
Love so sweet
We can make it !
Oh Yeah !
ほか全14曲

【Disk2】
Song for me(大野 智)
Friendship(相葉雅紀)
虹(二宮和也)
Can't Let You Go(櫻井 翔)
Yabai-Yabai-Yabai(松本 潤)

定価:3500円

通常盤
初回限定盤の14曲+ボーナストラック
「Everybody前進」
を収録の全15曲

定価:3000円



「Oh Yeah!」は6月15日〜8月中O.A予定のC1000の新CM曲だそうです☆
アマゾンで発売されるまで待とうかと思ったのですが、最近パソコンをする時間帯が微妙&売り切れてしまった時が怖いので、とりあえず楽天で初回盤だけ予約してきました〜ぴかぴか
メンバーのソロ曲もあるので、今からかなり期待しちゃいますハート松本さんのソロ曲の名前が気になるところですが。。笑

| 嵐/CD | 23:09 | comments(4)|
オリコンウイークリー1位
こんあいばー☆今日は朝の嬉しい2つの嵐ゴトのおかげで、憂鬱だった1限目からの授業も気分良く受けられましたわーい上向き
めざましテレビのコーナーの『旬速@エンタnet』で今日のテーマは≪読む≫だったのですが、
               〜yahoo!ブックス エンターティンメントランキング〜
               第5位 アラシゴト まるごと嵐の5年半

が5位にランクインムード発売されたのは確か2005年ぐらいでしたよね!?すごいですよね〜ハート
あと、もう1つ王冠2
オリコンウイークリー第1位 We can make it!
初動売上げは15.1万枚で、2004年からの連続1位記録を“8作”に更新だそうですさくらんぼデイリーでも毎日1位でしたもんねぴかぴか
私の家の近所にもCDショップが何軒かあるのですが、いつも2枚ぐらいしか残ってないですしかわいい
本当におめでとうございました〜拍手ぴかぴか




| 嵐/CD | 18:34 | comments(0)|
ゴールデンウイーク
こんあいば☆今日はお買い物に行ってきましたぴかぴか大学がお休みのうちに服をそろえなきゃワッ!と思いまして‥わーい
やっぱりゴールデンウイークは人が多いですね汗人酔いしそうになりましたよどんっ笑”
服のお店に行くと欲しいものがいっぱいありすぎて悩みました〜汗
結局、深緑色のワンピース・白色のインナー・パンプスを買いました星特にワンピースはかなりのお気に入りなんですさくらんぼなんだか緑色を見ると相葉チャンを思いだしちゃうな〜ぴかぴかなんて思いながら買いましたよつばのクローバー
ちなみにパンプスも緑色ですハート笑”
ばっちり買い物を済ませて、家に帰ると‥楽天で予約していた「We can make it!」が到着していましたかわいい
気になってたのは初回盤のCDジャケットだったんですけど、ジャケットといいますか‥カードが本当に素敵でしたハートお友達から「めっちゃカッコイイよーラブラブ」とは聞いていたのですが予想以上のカッコ良さでしたぴかぴか
そんな素敵なカードを見ていると、歌詞カードはどこに入ってるの!?と思って焦って探してしまいました〜笑”

3曲ともイイ曲でしたね(≧∪≦)ムード大好きな曲がまた増えました王冠2
Futureは最高速ラップで全くついていけませんが、夏コンで歌ってくれるといいなぁ〜って思ってますぴかぴか

| 嵐/CD | 20:48 | comments(1)|
ついに‥
こんばんは☆ついに‥
Love so sweet 40万枚突破!   
ついに40万枚突破しましたねハート強いですよね〜Love so sweet王冠2笑”
すごくイイ曲なので、まだまだ頑張って欲しいですかわいい

[4月の嵐ゴトの追加]
4/23(月)HEY!HEY!HEY! 20:00〜20:54

| 嵐/CD | 18:24 | comments(1)|
| 1/1PAGES |