


| - | | -|
Dream-A-live in 京セラ16日 レポ
後編ですvv
こちらもネタバレ要注意なのでお気を付けくださいっ!!
ではでは…ドンっパー




◇5/16 大阪初日 後半◇

18:One love
歌詞ももちろん振り付けも、ものすごい優しくって男前な感じ。
指きりポーズのフリとか、もう思い出しただけでキュンキュンですラブ
早くCDでエンドレスリピートしたいっラブ

19:My Answer(フル)
かーわーいーーーーーッ(≧∀≦)って感じの振り付けです!!ぇ
「♪鍛えよう」のところで、鍛える智君に萌えラブ

20:WISH
バクステで、TVで歌ってたときと同じフリでした。
心がポカポカになりますvv

21:a Day in Our Life
必死でレスポンスしすぎて声がガラガラになりかけ…笑
テンション上がるわー!!

22:Gimmick Game(フル)
アルバムの感じからしてかなりの覚悟を持って、臨んだニノちゃんソロ。
ニノちゃんに負けない!って思いながら見てたんですよ。
…普通に完敗でーす(´∀`)アハハハハー←テンション崩壊(笑)
分かってるのに…ニノちゃんの「してやったりvv」が来るって分かってるのに!!
何というか、想像を超えた感じで。ひたすら「いやー、ニノちゃん悪かったねぇ(*´∀`)ンハハハh」って喋ってた気がします。それぐらい悪いんです。罪なんです。いやらしいんです。爆
もうね、曲の終わりとかは、悲鳴ものですよ!わたしも腰砕けになりました汗
セクシーで男前超!の二宮さんの虜ですラブ
スッキップで移動したと思ったら(←いや、カッコイイ感じなんですけどね。)、最後ジャケット脱いでバッって投げて捨てていくとか。
もードキドキさせすぎだよ!!あなた!!笑

23:Naked(フル)
見た瞬間に「モモーッ(≧ω≦)♪」ってなりました!!ずんさまのあの髪形…大好物ですラブ(ぇ
あのふわふわのモモパーマと、軟体動物的なしなやかさ。
最初、全身白スーツで、しかも裸にベストだったんで、ずんさまー!だったんですが。
すっっっごいキレイでした!途中に、女性ダンサーさんの布に囲まれてて「お!もしかして脱いじゃう(´∀`)??」って思ったら、ホントに上半身脱いで出てきたので、かなり動揺しました。だって…おへそ下5cmぐらいだったんだよー!!おパンツの柄が見えそうだったんだよーー!!←変態目線でごめんなさい(笑)
その直後「離さない」ってつぶやきが入るのにキュンキュンラブ

---大ちゃんからエコバックと、次曲の紹介---
今回のツアーグッズ、イモムシをあしらったエコバックの紹介。
環境について考えました。という説明が。

24:GREEN/グリーン
白のスーツに赤い差し色がそれぞれ使われてました。
曲調的には、超しっとり。詩が、ものすごく提唱系だと思いました。
すごくイイ曲だと思いましたっぴかぴか
OMASN順に、ソロありです。

25:Once Again
めちゃくちゃカッコよく踊ってました!!
ますます好きになった1曲です(≧∀≦)♪

26:theme of Dream"A"live
メンバー紹介。
まずは、女性のダンサーさん。
次にM.A.Dくん(9人)。
次は、相葉ちゃん紹介で(「嵐のメンバー紹介、いっきまぁ〜す!」って言ってたのが、めちゃくちゃ可愛かったです(≧∀≦)♪♪♪)

*潤さま*
スクリーンに、隠し砦と花男Fのチラシが(笑)。
潤くんが持ってます。めっちゃ笑顔です(きゅんラブ)!!

*ニノちゃん*
スクリーンに、ニノちゃんの手元のトランプがアップに!
スペードのAが、トランプの真ん中に入っていったのに、ニノちゃんが1番上のカードをトントンすると、再びスペードのAが出てくるマジック!すごーい!!

*智くん*
スクリーンに大ちゃんの目がアップに。目のリレー(より目)してます。地味だけどすごい技です(笑)。
ニノちゃんに「地味ッ!!」って言われてました(爆)。
ここからは、潤くんが紹介。

*相葉ちゃん*
潤さまが、「うちの雅紀ちゃん」って言ってた〜ッ(≧∀≦)!キャー!!
バック転3連続でした♪体が薄い!!手足が長いッ!!!

*翔さん*
「うちのラップ担当、ショーサクライ!!」
翔ちゃんは、曲に合わせてラップしてました♪
それぞれバックの音楽がソロ曲のアレンジVer.になってました。
で、最後は嵐さんとダンサーさんで、ガッツリ踊ってました!

27:Lucky Man
久しぶりのLucky Man!!!!!本当に楽しかった〜!!
太陽の世界も大好きだけど、いつか復活してくれると嬉しいな〜!って思ってたので、嬉しかったです!!!

28:ハダシの未来
アリーナにトロッコでバラバラに散らばってのハダシ。
手を上げる順番が違ってビックリ(笑)

29:Oh Yeah!
キターーーーーー!!でもここジャンピング禁止なんだよーーーーーぅ(T-T)!!!!!
「跳べーーーーッ!!ジャンプッ!ジャンプッ!!」
あぁぁぁ!跳びたいー!のに、跳べないーッ(T-T)!!衝動に駆られました。なので膝の曲げ伸ばしで跳んでいる様子を出してみました(笑
でも、相変わらずマキシマム楽しいッ(≧∀≦)!

30:言葉より大切なもの
この曲が流れると、「もう終わりが近いんかな???」って思っちゃいます。
でも、「あるからー!」は何回聴いても、何回言っても盛り上がります!!

---挨拶(S→O→A→N→M)---
初日は、ここで1人1人の挨拶あり。

*翔さん*
本日はありがとうございました。楽しかったです。
5大ドームツアー、大阪から始めることが出来てよかったと思います。
昨日京都で野口みずき選手に取材に行きまして、選手の言った言葉が、
「夢は一人で作るものじゃない」。
今日ちょっと、分かった気がします。
これからも僕たちと一緒に夢を見ていきましょう。

*智くん*
ありがとうございました。まぁ、久々って感じもしないですね。
しょっちゅう会ってる感じで。
僕は舞台で大阪に来れたけど、すぐ来れて、すごく嬉しいです。
またみんなと、もっとバカ騒ぎして。もっとバカになって帰ってください。
よろしくお願いします(笑)。ありがとうございました。

*相葉ちゃん*
今日はありがとうございました。
リーダーは久々の感じがしないと言ってましたが、僕はすごく久々の感じがしてます。
すっっごい楽しかった!やっと来たなと。
ずっと地下のリハーサル室にいて、やっとココで出来たと。
胸がいっぱいです。五臓六腑に感じてます。また会える日を楽しみにしてます。

*ニノちゃん*
ありがとうございました。半年という期間、すごく客観的かもしれないけど、嵐のみんなが成長したと改めて思いましたね。
潤くんが立て続けに映画に出たり、相葉ちゃんが動物と話せるようになったり、翔さんがやってないマン…あ、ヤッターマン(ここで翔ちゃんが「やってるから!」ってツッコんでた気が(笑)、リーダーがドラマにと。
レギュラーもあるし、24時間テレビもやらせていただきます。そこではマジックできるかどうか分からないけど、チャレンジ精神で頑張っていこうと思います。

*潤さま*
ありがとうございました。楽しかったです。
Dream-A-live、大阪・名古屋・東京・福岡・北海道と、何か形に残せたらいいなと思って作ったテーマです。今の嵐を感じてもらえるツアーだと思います。
5大ドームが終われば、10周年を迎えるんですね。
いろんな人に支えられてきた10年だったと思います。
今以上に力を与えて、楽しんでもらえる、そんなグループになれたらいいなと思います。
これから5大ドーム回って「嵐っていいね」って言ってもらえるように頑張ります。
今日はその勇気をもらいました。
僕らはみんなについてるんで。みんなにオレらがついて行くから。

といった感じの挨拶でした。違うところもあると思いますが…

ED:YOUR SONG
めっちゃ良かったです!!みんなでラララ・・・合唱するところが本当に大好きで。
嵐さんの顔がめちゃくちゃ優しいんだもん!!

このままメインステージよりもう1段高いところから、ポップダウンでバイバイ。
これで本編終了。

---アンコール---
今日のLive映像が(セピアっぽい色で)スクリーンに流れてます。
それが終わってから、イモムシキャラクターのアニメーション。
アニメーションが終わって、飛行機のエンジン音みたいなのになったら。

EC1:Do my best
何かあるかなー?とは思ってましたが、まさか5人が飛行船みたいなのに吊られるとは!
かなりビックリしました!!最初はどこにいるのか分からなくて焦りました(笑)
しかもしかも。そのままメインステージ上空にとどまるのかと思ったら、スケステと飛行船が紐で繋がってて、スケステと一緒に嵐さんもアリーナ上空を移動!!!!!
みんなすごい自由(笑)!!ぐるぐる回ってみたり、逆さまになってみたり。
とにかくすごい!!
そんな中、1回も吊られてる紐から手を離さず微動だにしない、櫻井翔さん(笑)。
ホントに、ピターーーーッって止まって、下も見ず、前だけ見てます(笑)。怖かったと思うけど頑張ってくれてありがとうっぴかぴか

EC2:ファイトソング
しばらく上空にいて、ニノちゃんに「翔さーん!翔さん!回って!!」ってイジメられる桜井翔さん(笑)。
そこで力強く「人は人!自分は自分!!」と歌うというより叫ぶ櫻井さん(笑)。
「比べた時点で負けてる〜♪」とくるんと回転しながら智くんラブ
可愛いーーーーーぃ☆
そして結局、紐を離さないまま、降りてくるときもひたすらじっとして前を見てた翔さんでした(笑)。
 
EC3:サクラ咲ケ
LOVE PARADEの巨大トロッコ2台(クリームソーダとラッピング)が登場。
風っ子はクリームソーダに、山っ子はラッピングに乗って、それぞれ分かれて外周半周。

メインステージについて。
女性ダンサーさん、M.A.Dの紹介。
そして。
「久々に聞いちゃう???」と潤くん。
キタ--------(゚∀゚)---------!?
「聞いちゃう?」「聞いちゃおっか」「みんなオレらのこと分かるかなー?」
「そしてそして。オレたち5人がー!せーの!!」
「嵐ーーーーーーッ!!!!!」
キタ--------(T∀T)---------!!!!!
ホントに久々の嵐コール、すっごく感動しました(T-T)ラブ

その後、バイバーイ!ってハケる嵐さん。
最後の最後、潤くんが「たぁ〜のしかったぁ!!」って言って帰って(カワイイの!)、
ニノちゃんが、ハンドパワーみたいな手の振りをして、ハケていきました。

---ダブルアンコール---
EC4:感謝カンゲキ雨嵐(フル)
智くんが「Smile again I'm smiling again…」って言ってるときに、「すみませんねぇ」って、規制退場をアナウンスしてた人に言いながら出てくる嵐さん。
フルで歌ってくれて、嬉しかったです。
最後またまた「たぁ〜のしかったぁ!!」って帰っていく潤さま(笑)。


ファンマナーのことなど、複雑な思いも深まってしまったけれど…それ以上に楽しかったっていう思いの方が強かったです。
諦めかけていた大阪公演に入れたことが本当に嬉しくて。チケットを譲ってくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。そして…こんなわたしを気にかけてくれたお友達にも感謝ですぴかぴか
本当にありがとうございましたっ(>_<)

名古屋公演の感想もまた後日書けたらなと思いますvv
とりあえず6月は資格試験がたてつづきにあるのでますますスローペース更新になってしまうと思われますが、遊びにきてくださると嬉しいです★
ではでは・・・

| 嵐/コンサート | 19:18 | comments(0)|
Dream-A-live in 京セラ16日 レポ
今更感たっぷりなのですが16日のレポをアップしたいと思います★
名古屋2DAYSレポもおいおい書けたらなーって思ってますが…
ネタバレ要注意なのでお気を付け下さい!!
ではでは読んでくださる方は追記の方へどうぞー(*>∪<*)よつばのクローバー




◇ステージ構成◇
花道はセンターに1本(Cブロ前まで)、左右に各1本(Aブロあたりまで)の3本。
センターステージなし。
バクステに埋め込みのせり上がりステージあり。
セットは、まさにドリームな感じでした☆

◇5/16 大阪初日 前半◇
定刻前に、一旦一部の証明が落ちて、キャーッってなる。(その歓声にド緊張)
その後、ほぼ定刻どおり、会場の照明が全部落ちて、LIVEスタート!
---”ARASHI 2008 Dream a live…”---

OP:アクセントダンス 
How's〜コンDVDのアクセントダンスみたいな音。
すると突然、相葉さんが登場ーーーーーーッ!!!!!
相葉さんが1人で踊ってます!!衣装は黒!!カッコイイッー(T-T)
襟ぐりが広めに開いてるもんだから、凄いセクシーなんですけどっラブ
次にニノちゃん。次に智君。
髪の毛黒い!!そして動きがしなやかで…ぴかぴか
次に潤くん。最後は翔さん。
5人別々の場所で登場して、ソロで踊っていくんですが、最後は集まって踊ってました。
曲から始まると思っていたので、まさかまさかのダンス始まりに初っ端から肝抜かれちゃいました!!

01:Move your body(フル) 
ひぃぃぃぃぃッ(゚∀゚))))!!
この曲が1曲目かなーっと思っていたのが、現実になって、頭沸騰(T-T)!!
しかも、CDと歌い手が違う!!しかもフルッ!!
大ちゃんソロ→潤くんソロ→翔ちゃんラップ→相葉ちゃんソロ→ニノちゃんソロ
1人1人長めだし、何だか新鮮!
ニノちゃんが「♪みんなとがいるから!!いくぜGo to the top!」って叫んでましたかわいい
大ちゃんの「だぁーんすっ!」も、勿論あって♪♪♪
ダンスもガッツリ踊っててまさにドリーム・ア・ライブ!!ラブ
こう来たら次は…
 
02:Happiness 
わぁぁぁーーい(*゚∀゚)ノはぴねすだーーー!!
アルバムを聞いていた時に「この流れ、テンションあがるなー♪」って思ってたので、マキシマムテンション上がりましたッ(≧∀≦)!!

03:Life goes on
おぉぉ!!こんな初めの方にくるんですか!って思いました。
女性のダンサーさんがいるのを見てビックリでした!!
わおー!なんだかベテランなコンサートの予感ぴかぴか
かと思ったら、あの不安定な曲調のところで、山っ子はセンターから3塁側へ、風っ子はセンターから1塁側へ、トロッコで横移動。
手がユラユラふわふわしてる、カワイイ踊りです!
不安定な曲調から間奏になったら、山っ子も風っ子もメインステージにトロッコで帰っていくんですが、相葉ちゃんが、アリーナのお客さんに、おしりペンペンしながら帰って行ってました(笑)。オトナのかけらもない(笑)!!
もーーーーー、相葉ちゃん、可愛いーーーラブ大好きー(≧ω≦)♪♪♪ぇ
最後は、センターの花道に向かって5人歩いてきて、円陣組んで、手を中心に合わせる格好に。そしたら…

04:Step and Go
テンション上がりまくりです!!
TVと同じ踊りだったのが、めちゃくちゃ嬉しかったなぁぴかぴか
ろーりろりろん♪の智君の腰に、双眼鏡をロックオン!!〜(ノ∀`)笑


---挨拶(M→N→A→O→S)後、ハケる---
松:会いたかったぞー!久しぶりー!元気ー?嵐だぞー!
ニ:いらっしゃいませー!(×3)まだ出来んだろー!!
相:盛り上がってんのー!?サイッコーです!
大:はぁーい!(×3)今日はイケるかい?久しぶりだぜー!楽しんでよろしく!!
櫻:上の方調子はどうだー!下の方調子はどうだ!ARASHI 2008 Dream-A-live 楽しんでいって下さいっ

---ピエロ登場(Jrくん)。遊園地のアトラクションチックな感じで。---
女性ダンサーさんと、M.A.Dくん数名による、遊園地みたいな見世物が。
ピエロとか、兵隊さんみたいなのが、バック転したり、色々やってます。
その兵隊さんが「Ladies and Gentlemen」(吹き替え)と呼びかけ、ステージ上手の奥(ステージとスタンド席の間の通路)から、白馬が登場!!

05:LOVE PARADE
メリーゴーランドの幕が落ちたー♪って思ったら。
でっかいお馬さんがー!!しかも、LOVE PARADE−!!
予想外の展開・予想外の選曲にビックリでした。
そのでっかいお馬さんには、潤くんが。(さすが松本様ですっぴかぴか)
次は、お花(これも大きい)いっぱいの中に、ニノちゃんが。(メルヘン超!)
まさに親指姫ですvvラブ
相葉ちゃんは、プレゼントラッピングのトロッコ。このトロッコは、サイドが巨大なスクリーンになってて、会場にあるスクリーンと同じく、メンバーを映してました!
これがまた、色がキレイで見やすくて、スタンドからだとありがたかったです〜!
そしてクリームソーダのトロッコにちょこんと立ってる智くんッ(≧∀≦)
最後は、ハート型のラッパのトロッコに乗った翔さん。
ハート型の本体の中には、ハート型の風船がいっぱい。風で舞ってます。
この巨大トロッコが5台連なって、外周を1周です。
途中から、お馬さんに巻かれた電気がピカピカ光ったり、クリームソーダの泡がぷかぷか光ったりしてました。まさにエレクトリカルパレードって感じでしたvv

06:Love so sweet
やっぱり、イントロで会場の「きゃー!」度が、めちゃくちゃ上がりました!

07:Everybody前進
まさかまさかのこの1曲!!
今年も聴けるとは思ってなかったので、思わず鳥肌でした。嬉しかったなぁー♪
ニノちゃんが、片腕ピッの行進ポーズをひたすらやってて…かわいかったなぁラブ

08:CARNIVAL NIGHT part2 (サンバ風アレンジ)
笛がピーッ、ドラムがバンバカみたいな感じで、何の曲だろー?って思ってたら。
わぁぁー!カーニバルナイトだー♪このアレンジも好きだなぁぴかぴか
最後のあたり、「カーニバルナーアイ!」の高音部が、なんでか聞こえないなー?って思ってたら…。智くんがいなーーーーい(゚Д゚)!!
まさか…

09:Take me faraway
黒髪×ゴールド衣装×白グローブッ!!!!!
カッコイイって言葉じゃ失礼なぐらいカッコイイです。
歌ってるときに、後の5分割のLEDに、前撮りしてる同じ衣装の智くんが踊ってて、実物と映像がコラボしてるんですけども、もう、この映像の大ちゃんがすんっっっごくステキなの。
途中から、M.A.Dくんと椅子を使って踊ってるんですけども。
「椅子ーーーーーーッ(T-T)!!」ってテンションだだ上がりでした。(何故)
はぁー。ステキ(*´∀`*)王冠2

10:Hip Pop Boogie
M.A.Dくんが、カセットテープをセッティングする小芝居が!
そして、ザッツライさくらいショーさん登場ー♪♪
かなり色とりどりなノースリーのダウンジャケット。
予想に反して、白ハットなのがツボでした♪(キャップかと思った!)
音にあわせて階段を手拍子で下りてくるところが、大好きでラブ
そして…「このメンツで」から。
センターの5分割画面に、嵐さん登場ーーーーッ(≧∀≦)♪いゃっほーい♪♪♪
左から翔ちゃん・大ちゃん・潤くん・ニノちゃん・相葉ちゃんの順番で。
翔ちゃんは、LIVE映像がそのまま使われてるんだけど、4人は前撮りらしく。
もう、自由超!な空間でした(笑)。
変顔してたり、画面に近すぎたり(笑)。
4人とも「イェーッ!」ってちゃんとレスポンスしてるのがマキシマムカワイイ!!
「World is mine」までレスポンスしてたかな?
(途中から、センター花道で、ダンサーさんとM.A.Dくんと一緒に踊ってました。
これが屋良くんの振り付けなんだなーって思いながら見てました。

---ニノちゃん、女性のダンサーさんと小芝居---
テーブルにバラみたいな花が飾ってあって、椅子に座ってるニノちゃん。
女性ダンサーさんが席を立ったら、待てよ!みたいに追いかけて手を掴む。振りほどく。
みたいなやりとりが繰り広げられてました。ドラマを見ているような気分になってドッキドキでしたラブ

11:Flashback
翔さんは途中から登場。ラップあり。
途中、5人が女性のダンサーさん5人とペアで踊ってました。
これまた、会場からの悲鳴がすごかったです!!
当の私は女性のダンサーさんと嵐さんのダンスにうっとりしてました。笑


12:シリウス(フル)
ステージ向かって左、下手側で展開。
せり上がりのステージで、しっとり。
大ちゃんのフェイクが聴けて大満足。
そして、潤さまのソロの甘い声がよく合いますぴかぴか

13:Hello Goodbye(フル) 
ピンク×黒のチェックのジャケットと、お揃いのハーフパンツ。
白のパーカーを中に着込んで、フードをジャケットから出してました。
ジャケットの背中には、黄色い文字で Hello Goodbye ってプリントか刺繍が施されてました。
パンツにウォレットチェーンが付いてたんですが、赤とか黄色の大きいポンポンがズラズラ〜って付いてて、めっちゃかわいかったです(≧ω≦)♪
「♪Hello Goodbye」が、これまたカワイイの!!
「♪Hello」は右手をぱふぱふ。「♪Goodbye」は右手をひらひら。
簡単なフリだったのですぐに一緒に踊れましたっ♪
途中、人力トロッコでバクステへ。
バクステで歌った後、ポケットに手つっこんだー!って思ったら。
まさかのハーモニカキター---(゚∀゚)---ッ!!!!!(もしかしたらブルースハープかな?)
一生懸命吹いてる姿にキュンですかわいい

14:We can make it!
色違いのキラキラスーツで登場!人力小トロッコで、アリーナを移動してました♪

15:EYES WITH DELIGHT
懐かしいイントロがかかったー(≧∀≦)!!!!!
もう、テンションMAXです!!まさかココでこの曲が聴けるとはぴかぴか
しかもC&Rあり。しかも3回!!楽しかった〜ッ(≧∀≦)/!!

16:きっと大丈夫
小トロッコに乗ったまま、アリーナBとCの間、横1列に広がって。
並び順は→ (3塁 N M O S A 1塁) で。
やっぱり元気になれる曲だなぁ赤い旗
一緒に歌えて、踊れて、楽しかったです(≧ω≦)

この曲のあと、MCに入ります。
お次はMC飛ばして後編です☆MCはまたおいおい…(笑)

| 嵐/コンサート | 17:50 | comments(0)|
Dream-A-live in 京セラ16日 セットリスト:記録用
こんあいば★私事なのですが諸事情がございまして…16日の京セラ公演に参戦することができましたっ(*´∀`*)
またおいおい感想は書きたいなと思いますが、記憶が新しい内にひとまず自分の記録用にセットリストをアップしておきたいと思いますvv
以下ネタバレ注意です!!
ネタバレOKな方、いらっしゃいませーハート




゚・☆・゚☆゚・☆・゚ Dream-A-liveツアー セットリスト ゚・☆・゚☆゚・☆・゚

---”ARASHI 2008 Dream a live…”---

OP:アクセントダンス (登場は1人ずつ。ANOMS順) 
01:Move your body (フル) 
02:Happiness 
03:Life goes on (女性ダンサー数名登場)
04:Step and Go (センター花道で)
---挨拶(M→N→A→O→S)
---ピエロ登場(Jrくん)。遊園地のアトラクションっぽい感じで、パレード開始---
05:LOVE PARADE  (5人1台ずつ巨大トロッコ(遊園地仕様)で1塁側から登場)
06:Love so sweet (トロッコでバクステ)
07:Everybody前進 (トロッコで3塁側)
08:CARNIVAL NIGHT part2 (サンバ風のアレンジあり)(メインステージ)
09:Take me faraway (フル)(メインステージ)
 
10:Hip Pop Boogie (メインステージ→センター花道)
---ニノちゃん、女性のダンサーさんと小芝居---
11:Flashback (メインステージで。女性ダンサーさんと一緒に。)
12:シリウス (フル)(ステージ下手(3塁)で。舞台せり上がりアリ。)
13:Hello Goodbye(フル) (人力トロッコでセンター花道からバクステへ。相葉ちゃん、ハーモニカ披露!!)
14:We can make it! (人力トロッコで色々とアリーナを移動) 
15:EYES WITH DELIGHT (C&R3回あり!)
16:きっと大丈夫 (アリーナBとCの間で)(3塁 N M O S A 1塁)
---MC---
17:SK (大宮SKOSHI:ステキな神輿の歌です☆Newsの手越くんもスクリーンに登場!笑)
---MC(自分色のスーツ)---
18:One love (メインステージ、スタンドマイクで)
19:My Answer(フル)(スケステに乗っかってバクステへ。かなり踊ってます!)
20:Wish (バクステ)
21:a Day in Our Life (人力トロッコでアリーナ移動)
22:Gimmick Game (フル)(メインステージ→センター花道)
23:Naked (フル)(バクステに登場。スケステでメインへ。)
---大ちゃんからエコバックと、次曲の紹介---
24:GREEN (「グリーン」なのかな?? Dream-A-liveツアーのオリジナル曲)
25:Once Again (メインステで)
26:theme of Dream"A"live (メンバー紹介。アレンジあり)
 (女性ダンサー→M.A.D→嵐さん(M・N・O・A・S(各メンバー、特技披露)
 →全員でガッツリ踊ってます。)
27:Lucky Man (散らばって、お手フリ)
28:ハダシの未来 (アリーナにトロッコ。)
29:Oh Yeah! (バクステ)
30:言葉より大切なもの (あるからー!!)
(---挨拶(S→O→A→N→M)---
ED:YOUR SONG (会場全体で歌いました)

---アンコール---
---今日のLive映像が(セピアっぽい色で)スクリーンに流れる---
---イモムシキャラクターのアニメーション---
EC1:Do my best (メインステージの上部奥、5つの細長い飛行船みたいなのに、吊られて)
 (そのまま、アリーナ上空を移動しながら、バクステへ)
EC2:ファイトソング (上から降りてきてバクステへ)
EC3:サクラ咲ケ (LOVE PARADE時の巨大トロッコ2種類でメインステージに移動。)
---ダブルアンコール---
EC4:感謝カンゲキ雨嵐

| 嵐/コンサート | 20:37 | comments(0)|
感謝。
前エントリでは病みまくりですいませんでしたっ(>_<)
ここ最近で思ったことは、やっぱり行動あるのみ!!ってことかな汗
自分で行動しないとなにも始まらないですもんねぴかぴか
お友達の温かいコメントに本当に救われました。改めてお礼を言いたいです(T-T)
現状もいい方向に向かって解決していっているような気がするし…
何より、「よし!!頑張ろう」って思えて、本当励まされました。
本当にありがとうございました☆

| 嵐/コンサート | 08:23 | comments(0)|
あれ??番組中に始まるの??
3日前の夜、のんびりアラシちゃん見ていたら、お友達から「当落どうやったー??」とのメールを貰い、わたしも電話をかけることに・・・

なんでいつも番組中とかに当落始まるんですか;?苦笑
でも出遅れちゃったので、なかなか確認の電話が繋がらずあせあせ
結局翌日の朝6時に掛けて、やっと繋がりました。



結果は4口中、1勝2敗1不明です。
6月1日の名古屋の公演だけ当選でした;
お友達は5月31日の公演が当選していたそうなので、今のところは2公演の参戦が決定しましたvv
実はこれが初遠征になります(*´∀`*)☆
お友達がもうホテルの予約までしてくれたそうで…ホントにありがたいですぴかぴか
東京公演分がまだ当落が始まってないので不明なのですが。

でも大阪が全滅でした…汗
わたしは兵庫住みなので大阪府民っていうわけじゃないけれど、今までのコンサートは全部大阪公演に参戦していたので、地元公演のように思っているところがあって。
大阪公演に行けないとなるとかなりヘコみます(>_<)下向き
行きたかったなぁ…大阪汗
大阪が当選したっていうお友達も全然聞かないですし…改めてものすっごい倍率だったんだなぁと実感。
プレイガイドにかけるしかないかなプシュー

でも嵐のコンサートに参加できるだけでも嬉しいことなので、プラス思考で考えていきたいと思いますvv


| 嵐/コンサート | 10:00 | comments(4)|
5大ドームツアー決定!(追記あり)
ARASHI Marks2008 Dream-A-live

クローバー05/16〜07/06
クローバー全10公演(各会場2日間)44万人動員
クローバーツアータイトル/「ARASHI Marks2008 Dream-A-live」
クローバー新聞記事に、ツアー前にアルバム発売の記載もあり
クローバー05/16・05/18 京セラドーム
クローバー05/31・06/01 名古屋ドーム
クローバー06/14・06/15 東京ドーム
クローバー06/18・06/19 福岡Yahoo! JAPANドーム
クローバー07/05・07/06 札幌ドーム

おめでとうございます(*´∀`*)★
”5大ドーム”
このことを聞いた時は正直に言うと最初はお祝いの気持ち以外にもいろんな思いが生まれました。
でも新聞などの嵐さんたちのコメントを読んだら、ワクワクがいっぱいでしたかわいい
翔くんの、「ファン人たちの後押しがあって夢が現実になってる」って言ってくれているコメントを聞いてなんだか泣けてきて。
ここ1年ほどの嵐さんの人気ぶり、熱狂ぶりを見ていて、「いつか、5大ドームかなぁ…」と覚悟していたつもりでしたが…ついに来たか!って感じです。
夏にコンサートがないのは残念だけど、でも、今年も、嵐さんに会える!コンサートがある!ってことは自分も含め、すごくファンにとっては嬉しいことだなぁと思うので…
嵐のコンサートがすっごく楽しみ!っていう気持ちは絶対に変わりないですしvv
今はおめでとうと言いたいです。

A級極上のツアーと新聞記事ではうたわれているそうですぴかぴか
嵐さんにとってもファンのみんなにとってもHappinessなツアーになりますように王冠2
青封筒も到着したことだし、まずはチケット当てねばッ汗
「忘れられない人」といい…「アマツカゼ」といい…
お友達にチケットをとってもらってばっかりなので(苦笑
去年の夏コン以来当たらない自分の名義…頑張って!!
今回は大阪以外に東京も申し込もうかなぁと今のところ考えてます★
またお友達と相談しなきゃおはな
ドームといえどもすごい倍率になるんだろうなぁ汗

あっ!Special Cu[9]bic boxも今日の朝に到着しましたvv
ジャケット写真がまた素敵で…ラブ
COOL&SOUL for DOME07を聞いてまた泣きそうになっちゃいましたけど…
今朝は複雑な心境でいたので、一層この曲が嵐からのメッセージのように思えて。
”いまこの瞬間に居合わせる私は幸せだと思えるから”
だから、しっかりしがみついていきますぴかぴか





ドームコンサートのこと。
ジャニーズWEBの一言コメントを何度も何度も読み返してると涙がこぼれてました。

潤くんはどうして、いつもいつも私たちファンの気持ちを汲んでくれるんだろう。

「でかい会場でも愛を届けるぜ!」

この言葉がドームコンサートが発表されてからのファンの複雑なキモチを知っているかのように、
まるで”会場の大きさなんか関係ないよ”って言ってくれてるような気がして…
それまでの曇ったココロが少し晴れたような気分になりました。
そんな魔法のコトバをありがとう。

アリーナクラスのコンサートがないのは正直に言うとかなり残念で、
ファンとして、心から祝ってあげるべきだと思っていても気持ちが全然追い付きませんでした。
たくさんの嵐ファンと逢うためには、ドームという選択がきっとベストなんだと思う。
この選択は嵐みんなが”たくさんの嵐ファンの人達に会いたい”と思ってくれてるからそう決めたとわたしは思いたいです。
5大ドームツアーなんて、やりたい!って望んでも、実際に、開催できるアーティストはほんの一握り。
嵐はそんな高い所まで、9年かけて来たんだよね。
「TOPになる」っていう夢にどんどん近付いていってるんだよね。
嵐のみんなに絶対逢えるとは限らないけど、
潤くんが・嵐が届けてくれる愛に包まれたいと、願わずにはいられないです。
前だけを見て、嵐に逢いに行けたらいいなぴかぴか


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 嵐/コンサート | 22:20 | comments(0)|
素敵な夏をありがとう☆
昨日をもちまして・・『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 −コトバノチカラ−』の全日程が終了しましたねぴかぴか
7/14より始まり、2ヶ月以上にもおよぶ全国ツアーかわいい
嵐の皆様、本当にお疲れ様でした!!
このコンサートに参加して、改めてコトバノチカラというものの大切さを考えさせられたような気がします^^
そして、嵐や嵐ファンのお友達からたくさんの色々なチカラを貰えた夏だったと思います☆

すっごく素敵で、最高の夏の思い出を一緒に作ってくれてありがとう(*>∪<*)ラブ
相葉ちゃんはこれから舞台も始まりますが、体調には十分気をつけて頑張っていって欲しいと思います^^ぴかぴか


| 嵐/コンサート | 21:11 | comments(2)|
京セラドーム大阪 9月23日 MCレポ後編
続きまして・・後編ですかわいい




Time-コトバノチカラ- in京セラドーム大阪 9月23日 MCレポ後編

★思い出
(相松大の3人が着替えに去り、ステージ上には翔にのの2人)
翔:「たろちゃん」
ニ:「はい?」
翔:「2人でやってきた『山田太郎ものがたり』、晴れてクランクアップしたね」
(客席拍手★)
ニ:「ありがとございます!」
翔:「二宮くんもね、ありがとね、大変だったよね」
ニ:「いや、翔さんのおかげでやりきれました
翔:「どうだった、このドラマやってみて」
ニ:「そうですねー、翔さんが一皮むけた、そんなドラマでしたね」
翔:「ん?…それは俺の捕らえ方と相当違うな」
  「でも、楽しかったね」


ニ:「今年の夏は、本当に楽しかったよ」
  「こないだ、『山田太郎』の打ち上げがあったんだよ」

(客席盛り上がり★)
ニ:「で、カラオケに行ったんだけど、もう嵐の曲入れられること!」
翔:「そりゃそうだよな、だって5人中2人も嵐がいるんだもんな」
ニ:「ずーっと嵐の曲でね、ハピネス、ウィーキャン、ラブソ、あと・・言葉より大切な物」
  「20曲くらいずーっと歌ったよね」

(客席ざわめき…)
ニ:「もっとびっくりすることが、翔さん、1曲も歌わないのね!」
(客席:「えぇぇ〜!?」)
ニ:「ずっとどの曲でも、『ハイ、ハイ!!それそれ!!』」
翔:「あとRapね」
ニ:「あれはひどいでしょ!」
翔:「え、カラオケってそういうもんじゃないの」
ニ:「翔くんが歌わないから、俺1人で20曲歌ったんだよ!?」
翔:「俺は、1人で20曲ファイトソングやったね」
ニ:「ずっとハイハイ言ってるもん」
  「しかももっとひどい事に、12,3曲目に、こいつ帰ったんだよ!」

(客席:「えぇぇぇぇ〜!?」)
ニ:「『もうダメだ』って、信じられる!?」
翔:「え?あのね、俺の中で、カラオケってゲージによってやりきるレベルが決まってるの」
  「ニノはああ言ってるけど、そん時20曲くらいは行ってたんじゃないかな」
  「もうその段階で、俺のハイハイレベルはやりつくしちゃってたわけよ」
  「場があったまったから、もう俺が帰っても、この場は大丈夫だと思って」
  「気付かれないように、そっと帰ったの」

ニ:「場があったまるのに20曲って、それもひどいだろ!」
翔:「でも、こいつもひどいよ」
  「2,3曲ごとに布袋さんの、エガちゃんのテーマソング入れて、『あ、エガちゃんんだ!エガちゃんが来た!』って」

  「翌日、ハンパない肩痛くてさー」
  「何でだ?って考えてみたら、エガちゃんだって」

ニ:「しかも1回、勢いあまって忍成君の所に倒れてたもんね」

翔:「そういえばにのちゃん、マラソンもあったよね」
ニ:「そうそう、マラソンも、無事終わりまして」
翔:「皆で、楽屋で見たね」
ニ:「どのシーンが好き?」
翔:「どのシーン?どのシーンって言うよりも…」
  「同じ時期に山田太郎があってさ、全然違う役だったじゃん」

ニ:「うん。」
翔:「なんていうのか、その2つの役の振れ幅が、すごいなって思ったね」
  「…俺重いな」

ニ:「大丈夫だよ」
(着替え終わった相松大の3人、戻ってくる)
翔:「おぉ、じゃあ俺らも着替えるか」
ニ:「そだね」
(ステージから仲良く並んではけていく2人…)
翔:「♪豆〜乳を練りこんだ〜、しらたき麺のスープ♪」
  「これ、今俺が歌ってるけど、俺のCMじゃねぇからな」

潤:「…面倒くせぇな」
相:「あんな歌ってはけてって、残された俺らどうしたらいいの!?」


★○○王子、名古屋に光臨!
相:「俺ね、この前、珍しい、恥ずかしい体験したの!」
潤:「また恥ずかしいことしたの?」
相:「この前、台風あったじゃん」
  「俺ロケに行ってたんだけど、翌日Mステで、夜のうちに帰らなきゃいけなかったのね」

  「熊本空港出て寝ちゃって、着きましたよ〜って降りたら名古屋なの!」
潤:「東京まで来れなかったんだ」
相:「台風ものすごかったもんね」
  「で、もう東京までの飛行機はありませんっていうから、名古屋でホテル探さなきゃいけなくて」
  「駅前のホテルに片っ端から電話したけど、全っ然空いてないの!」
  「55件電話して、全部『満室です』って」

大:「その日皆名古屋にいたんだ」
潤:「で、ホテル見つかったの?」
相:「それで、結局どのホテルでも予備の部屋みたいなのとってあるみたいで、そこに入れてもらって」
  「ホテルについてすぐに、もう俺55件かける間時間長くて、トイレ行きたくて仕方なかったの」
  「ロビーのところに、ピシッとしたホテルマンの人?立ってたから」
  「『あのー、トイレどこですか!』って聞いたら」
  「その人が『しょんべんですか?』って」
  「何聞くんだ!?って思ったけど、『しょんべんです!』って答えたら」
  「『いや…あの、正面です』って」
  「あーしまった、またやっちゃった〜って、超恥ずかしかった」

潤:「まず、ホテルの人がしょんべんかでかいのかって聞かないだろう!」
相:「ホテルのロビーで大声で『しょんべんです!』って言っちゃったよ」
大:「でも、間に合ってよかったね」

相:「今回の台風、本当すごかったよね」
潤:「大阪もひどかった?」
(会場、それほどリアクションなし…)
大:「Mステ間に合って、本当良かったよ」
  「俺ら当日になって、マネージャーに『相葉さん間に合わないかもしれません!』『は!?』って」

相:「せっかくの新曲なのに、4人でやられたらどうすんの!?だよ」
ニ:「いや、そこは、4人でしっかりやりますから」
(翔にの、着替え終わって戻ってくる)
相:「いやいや、5人で嵐だよ!?」
翔:「でもあの台風、すごかったもんね、被害とか」
ニ:「それも千葉県だよね」
相:「ウチの千葉県ね」
ニ:「千葉県の方から、ギョーザとか流れてきてね」
相:「いや、流れてないからね」
大:「ふかひれスープとか流れてきてね」
翔:「いや、それを言うならふかひれでしょ?」ニ:「スープじゃ、雨と交じり合っちゃってるから」
相:「千葉県バカにしてんの!?笑」


★王子誕生!!
相:「もう、続いてのコーナー行きましょうか!」
嵐:「……」
潤:「い、いいっすか」
相:「どうぞ?」
潤:「嵐の携帯サイト、ジャニーズウェブの「うらあらし」の企画で、思い出の曲とメッセージを募集してます」
  「今日のリクエストは、えみぃさんからで、『Still…』です」

(以下、メッセージは雰囲気のみですm(__)m)
  「『学生の頃、大好きだった彼がいました』」
  「『先日、その彼から、子どもと一緒に撮った写メールが届きました』」
  「『私達は、結ばれる事はなかったけど、全てを語り合える、親友のような関係です』」
  「『この曲を聴くと、彼との関係が浮かんできます』」
  「『私にとって今でも彼は、王子様のような存在です。もちろん、嵐もねっ★』」
  「という事ですけれども。王子様ですって」

翔:「ホテルのフロントで、大声で『しょんべん』って言っちゃう人もいるけどね」
ニ:「いいじゃないですか、彼はおしっこ王子なんだよ」
(会場&嵐、大爆笑!)
潤:「今流行の王子だね、おしっこ王子!」
相:「ちょ、マジやめろよ!」
ニ:「いいじゃん、だって王子だよ?」
相:「王子でもなんでも、おしっこじゃ嬉しくないよ!」

潤:「それでは、この曲にはもう1つメッセージいただいてます」
  「『私は、高校を卒業してすぐに就職しました』」
  「『高校の頃の楽しい思い出は、戻れない今となっては、思い出すだけで辛くなるものでした』」
  「『でも、この曲を聴いて、つまらないと思える毎日の生活こそが大切だと思えるようになりました』」
  「『毎日この曲を聴いてから、仕事に行っています』」

翔:「この曲のいいところって、恋愛の歌にも、このメッセージみたいな思いにも、両方取れるとこだよね」
  「俺この曲のリリック書くときに、恋愛の曲にするつもりなく書いたんだけど」
  「出来上がって感想聞いてみたら、恋愛の曲としてもちゃんと取れるんだよ」

ニ:「ドラマの関係者の人とかに聞いても、2曲目がいいって皆言うもんね」


これにて大阪23日のMCレポが 全て終了ですぴかぴか
初めてレポに挑戦してみたのですが、私にはやっぱり難しいみたいですたらーっ
お付き合いいただいた方ありがとうございましたかわいい

| 嵐/コンサート | 23:48 | comments(0)|
京セラドーム大阪 9月23日 MCレポ前編
ちょこっとお久しぶりです、こんあいば☆
実習や小テストの勉強などがあったのでなかなか更新できませんでした汗
Mステの感想なども書きたかったのですが、また後日にしたいと思います^^★

さてさて・・今日からTimeコンin東京ドームの始まりでしたねぴかぴか
そして、明日はいよいよオーラス王冠2
私のお友達も明日の公演に参加されるので、楽しんできて欲しいと思ってますラブ
私も気持ちは東京ドームに行ってますので(*´∀`*)かわいい

そして・・
確信犯の二宮和也様には完璧にやられました汗
「ゲームニッキX」スタートですラブ
本当に嬉しくて、本気で泣きそうになりました(*>ω<)
私の毎日の生活は、『18:00=ゲームニッキ』だったので・・
もう、ニノちゃんにはやられっぱなしですよ〜汗
でもそんなニノちゃんが大好きですvv
これからのゲームニッキXの更新も楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね☆


続きまして、エントリのタイトルにもあるのですが・・
9月23日の公演のMCレポに挑戦してみましたぴかぴか
出来もイマイチですし、先月のことで、今更感たっぷりなのですが、せっかく挑戦してみたのでアップしておきたいなぁ〜と思いまして汗
読んでくださる方は追記の方へお願いします(*^^*)よつばのクローバー




Time-コトバノチカラ- in京セラドーム大阪 9月23日 MCレポ前編

★売れっ子あらしさん
潤:「暑いなこの野郎」
翔:「そんな時こそ、ジャンボうちわだよ!」
  「こういう活用法もあるからね」

潤:「今回、ちっちゃいうちわも売ってるんだよね?」
相:「持ち運びにいいよね!」
潤:「ちっちゃくなったのって、何でだ?」
大:「それは、温暖化だから。」
二:「まぁまぁ」
大:「秋に向けて、ちっちゃいほうがいいかなって☆」
二:「秋に向けてね?」
大:「…あんまり深く突っ込まないで。」
二:「全然考えずにしゃべってるから、この人。(笑」

翔:「でもやっぱドームだと、『WAVE』とかすごかった!」
  「上のほうの人、遅れちゃったけど頑張ってたよね」
  「俺ら、見えてますので」

潤:「見てたよ」
相:「あれさぁ、トラックと一緒で、外回りになっちゃうから長いんだよね」
  「外周が長いんだよ」

翔:「ドームと言えば、この前のAROUND ASIA以来だね」
相:「年2回ドームだよ!?」
二:「はぁー、すごいね!」
翔:「おかげさまで、CDTV、嵐、3位でしたよ」
(客席拍手★)
翔:「『Happiness』ね」
潤:「9月の頭だっけ、発売したのって」
  「ドラマでずっと流れてるから、すごい昔のような気がするけど」

翔:「Happiness、買ってくれた人〜?」
(客席、ほとんど手を上げる★)
翔:「今回は見送った人〜?」
(客席、ちらほら…)
二:「まぁまぁまぁ!笑」
潤:「いろんな事情があるんだよ!」
相:「家庭の事情があるんだよ!」
潤:「今日来るために、節約しなくちゃいけなかったのかもよ?」

二:「でも今年、大阪すごい来てるね」
(客席キャーキャー★)
二:「翔さん、ちょっと飲みすぎ」
(翔くん、ガツガツ水を飲んでます。笑)
翔:「あぁー、『a Day〜』の時からすげー喉渇いてて」
  「…何の話だっけ」

二:「大阪にすごい来てるって話だよ」
潤:「だって、コンサートだけで1月、4月、7月…もう3回も来てる!」
翔:「ほんまやな!」
大:「めちゃめちゃやで!」
二:「あんたそれ言いたいだけでしょ!笑」
相:「横山より来てるね!」
翔:「いや、横山の方が来てると思うよ(笑」
潤:「あいつ地元だからな(笑」
大:「はちゃめちゃやで!」


★智くんの新しい趣味!?
潤:「先週も、俺らC1000のイベントで大阪に来てたしね」
翔:「Zepp大阪でね、盛り上がりましたけども!」
  「イベント終わってから、皆何してた?」
  「相葉くんは?休んでた?」

相:「休んでないね」
  「色々なスタジオの撮影とかあって、志村動物園とか。あと舞台の稽古も」

潤:「『忘れられない人』だっけ?」
相:「はい、今稽古中です!」
大:「忘れられたらアカンでー、ほんまに!」
潤:「ちょっとだまってろや(笑」
相:「マジでか!?」
二:「今のちょっと村上っぽいよね」

翔:「リーダーは何してたの?」
大:「この1週間?」
  「私にはね、いろいろ趣味があるんよ」

相:「絵とか、粘土とかね?インドアでね」
大:「そう、趣味がいっぱいある、多趣味な大野智…」
ニ:「いいから早く言えよ!」
大:「そんな中でも、今回とっときの趣味をやっちゃったの!」
翔:「何?」
大:「フィッシン」
潤:「何!?」
大:「フィー、フィッシング」
潤:「何て言ってんの?」
ニ:「釣りでいいですか?」
大:「うん。」
相:「えぇー、リーダーデビューしたての頃からさぁ、雑誌とかで『よく行く』って言ってるけど」
  「8年一緒にいて、初めて釣り行った話聞くよ?」

ニ:「趣味じゃないんじゃない?」
  「だって、行ったってのだって、本当か分かんないじゃん(笑」

大:「行かなきゃこんな話にはならないよ!」
  「芸能界って、忙しい世界なんだよ」
  (ニノちゃんだけを見つめて語りかける…笑)
  「仕事終わって、1時間くらい空いて、また仕事ですとか」
  「終わるのが深夜になったりとか…7分経過です」

ニ:「それはどうでもいいから!」

大:「それで、なんと夜の12時から、釣りに行ったの」
潤:「俺も、その日リーダーと帰り車が一緒だったのね」
  「俺ちょっと用事があって、ちょっと寄ってもらったら」
  「何と、リーダーがだよ!?」
  「まさかの、『渋谷に行く』って言い出したの!」

翔:「えー、そんな若者の町に、リーダーが!」
潤:「渋谷で何すんの!?って聞いたら、」
  「『いやー、これからメシ食って、釣り行くんだよ』って、すごい得意げなの」

ニ:「何で釣りの前に渋谷なの?」
大:「いや、その日、食事をとってなかってさぁ。」
  「あと、渋谷にいい釣具屋があるんだよ。」

翔:「渋谷にあるんだ?」
相:「何釣りに行ったの?」
大:「シーバス」
翔:「俺もこの前、たまたま何か、リーダーと車の中で2人きりになって」
  「したらいきなり、
(前向いたまま、小声で横にささやきかけて)『今日釣り行く』」
  「運転してる人に、バレないように話してくんの」

ニ:「面倒くさいなー」
翔:「えー、今日のいつ?って聞いたら」
  「『夜中、朝方、海』…単語の羅列なの(笑」

大:「文章つなげるのって、難しいよね」

相:「あ、そういえば、最近リーダーが俺に、『船舶免許って、どれくらいで取れるの』って聞いてきた!」
翔:「相葉くん持ってるもんね」
相:「それって、釣りのためかー!今やっとつながった!」
潤:「リーダー、船舶免許取りたいんだ」
ニ:「でも、あんた持ってないよね?船。」
大:「今は、いろいろシステムがすごいから」
  「借りたりとかできんだよ。」

相:「そうそう、アヒルのやつとかあるじゃん」
翔:「いや、あれは免許いらないだろう(笑」
ニ:「ひたすら漕ぐだけだしね(笑」
大:「あんなの、しんどいだけだよ」
翔:「リーダー、相当嫌いだな」
  「シーバス、釣れたの?」

大:「釣れた」
翔:「何匹?」
大:「3、○×□匹くらい…」
ニ:「何でにごすの」
大:「4匹釣れました」
  「でもみんな、子どもサイズだったの」
  「大人は隠れてたみたい」
  「なんかそれを見て、あー俺も子どもだな!って。」
  「そんな感じの、楽しい一夜でしたよ」

相:「でも良かったね、リーダーに新しい趣味ができて」
大:「いや、前から趣味だよ!」
翔:「粘土、絵、釣り、もう今後これ以上増やさないでよ?」
相:「勝手にWink Upとかで言われても、困るからね(笑」
大:「そんな…俺趣味だって色々あるんだよ」
潤:「じゃあリーダー、そんな言うんだったら、今度俺ら4人連れてってよ」
ニ:「そしたら、趣味だって認めてあげてもいいよ」
大:「いや、それは…」
  「本当に釣りを愛してる人じゃないと、連れて行きたくないよ」

ニ:「お前に言われたくないだろう!」
潤:「違うのリーダー、俺らは、これから釣りを愛したいの」
  「そのHow toを教えて欲しいんだって」

大:「俺もそんな教えるほど上手くないって〜」

翔:「でも俺らも昔、釣り行った事あるよね?」
  「相葉ちゃんと、俺と、ニノと、横山とで。」

潤:「すごいメンツだな」
相:「何か渋谷で遊んでたら、横山に『いい釣具屋がある』って連れてかれたんだよね」
ニ:「もしかして、あれリーダーが行ったのと同じ店か?」
  「大体、何で横山に捕まったんだっけ」
翔:「何かあんま覚えてないね」
  「料金所でずっと、『ハイオク満タンで』とか言ってた事は覚えてるけど…(笑」

ニ:「そう、そんで翔ちゃんが最初に投げたら、岩に引っかかっちゃってね。」
  「1個しか釣具ないから、もうずっとできなかったんだよね」
  「3時間くらいずっと、ゴミ拾いしてた(笑」

翔:「そう!そん時の写真見ると、俺ずっとゴミ袋片手に写ってんのね」
  「まぁあれはあれで、楽しい思い出だけどね(笑」

潤:「でも俺、釣りらしい釣りしたことないな」
大:「じゃあ、俺が連れてってやるよ」
  「最高のポイントを提供してやるよっ!」

翔:「釣れんのかよ、智ぃー!」
大:「もう、船舶免許も取る!」
ニ:「船舶2級?」
大:「2級なんて甘い!1級取る!」
相:「えー、そんなこと言うけど、2級と1級の壁はでかいよ?」
  「だって1級取ると、海外に行けるんだよ!?」

翔:「それは相当本気だな」
大:「いいよ、1級取るから」
  「今度アジアツアー行く時とか、俺に言って!笑」

翔:「船でアジア巡るの!?マジ凄ぇな」

後編に続きます★

| 嵐/コンサート | 23:45 | comments(0)|
嵐夏コンFINAL2007ドーム Time 9/23
嵐Summer Tour 2007 FINAL”Time −コトバノチカラ−”
の、京セラドーム初日のセットリスト&感想を書いています(*´∀`*)☆
ネタバレ注意ですどんっ




★.。.:*・゚★.。.:*・゚ Timeツアー セットリスト ★.。.:*・゚★.。.:*・゚

---LEDにいろんなコトバ(単語)が映し出される。---
---メインステージのセットから、嵐登場!!---

OP:Everybody前進 (上は赤のキラキラ、下は青のキラキラのパンツ!インナーは白シャツ)

02:Di-Li-Li (振り付けアリですv)

03:きっと大丈夫 (RAPの前に挨拶・煽り)
☆挨拶☆
 潤くん  ⇒「大阪に帰ってきたぞー!!」
 ニノ   ⇒「いらっしゃいませー!!」
 相葉ちゃん⇒「盛り上がってんのー?もっとー!!サイコーだぜ」
 智くん  ⇒「は〜い×3」
 翔ちゃん ⇒「大阪調子はどうだー?こっちは準備出来てんぞっ!」

04:Oh Yeah!
この曲も大好きですぴかぴか京セラドームはジャンピング禁止なのに、テンションが上がり過ぎて、軽くジャンプしてしまってました汗

---Timeのツアータイトルについて、潤くんの語り---

05:Friendship (オレンジのTシャツ・Gパンでメインステージ)
嵐一ピースな男、相葉雅紀☆
ホント可愛いですっさくらんぼ
相葉ちゃんにピッタリの曲だなぁ〜って何回聴いても思います王冠2

06:Can't Let You Go (グレーのジャケットとパンツ。ピンク×黒ボーダーの細めのストール。センターステージで赤いソファー有り)
もうすべてが神レベルでしたぴかぴかRAP部分なんか特に・・
めっちゃカッコ良かったですラブ

07:時代 (アレンジありで黄×黒の衣装)

08:Yes?No? 

09:CARNIVAL NIGHT part2 
「C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT!」の繰り返しで、ますますテンションアップですグー

10:虹 (ニノちゃんピアノ弾き語り。スケルトンのグランドピアノでメガネ有り)
何回聴いても涙が出そうになります・・心に染みてきます。
la..la..la..の部分は会場のお客さんみんなで歌いました^^
メガネ姿にに萌えですっかわいい

11:太陽の世界 (ヒラヒラ衣装)
この曲のC&Rも大好きですよつばのクローバー

12:WAVE (会場全体でWAVE2回!)
大迫力な光景でした〜地球

13:Love Situation 
(ニノ・翔ちゃん・相葉ちゃん=メインから、大ちゃん・潤くん=バクステからスケステに乗ってセンターステージへ。スケステ2個使いです)
(2台のスケステの高さが違っていて、スケステの下をスケステが通れる仕組みに☆
衣装はピンクのパンツと白Tシャツでした。センターで2台のムービングステージが合体)
潤くんの「チカヅキタイ」で会場全体がメロメロにハート

14:a Day in Our Life
ひたすらC&Rですっ☆ 

15:ハダシの未来 

---MC--- (センターステージで)
---うらあらし企画---
16:Still...
とにかく感激の一言です!!聞いていて涙が出そうになりましたポロリ
とても大好きな曲で、是非うらあらしで聴いてみたいと思っていたので嬉しかったですぴかぴか

---MC&お着替え---

17:LIFE
この曲を聴くと「また明日から頑張っていこう」っていう気持ちになれます青い旗 

18:Hero (ラブラブチュッチュ披露ラブ)
ちょうど私の目の前だったので凄く嬉しかったですっラブラブ
ごちそうさまでした〜ぴかぴか笑)

19:Yabai-Yabai-Yabai (ボンボン付きのニットキャップで、スタジャンっぽいジャケットで胸元に”M”の文字。メインステージのみで空中散歩。)
高さが凄かったですっ!!振り付けと潤くんの表情がたまらなく可愛かったですv

20:Song for me 
もう、美しすぎて絶句でした汗素敵すぎですっ(>_<)ぴかぴか

---マントと仮面をつけて登場---
(火の玉演出の代わりに、緑色のレーザービームを持って打ってました!)
21:Cry for you 
もうカッコイイとしか言いようがありませんぴかぴか

22:言葉より大切なもの (あるからー!)

23:感謝カンゲキ雨嵐

24:君のために僕がいる (M.A.D紹介。途中から相葉ちゃんとMADのみに)

25:PIKA☆☆NCHI DOUBLE(メインステージとバックステージに分かれて登場。トロッコでセンターステージに。)
  
26:A・RA・SHI (センターステージからバックステージへ)

27:サクラ咲ケ (バックステージから2台のスケステでメインステージへ。上段:嵐、下段:M.A.D.。2段になって移動)

---メンバー挨拶---

28:Be with you (白スーツに、赤のワンポイント)
この曲もまた、聴いていると泣きそうになります汗
本当に素晴らしかったですぴかぴか

ED:Happiness
今回はMステなどで振り付けチェックも出来ていたのでYeah yeah yeahの部分などもしっかり踊れましたさくらんぼ

---アンコール---

EC1:We can make it ! (ツアーTシャツでガツガツ踊ってました!!)

EC2:ファイトソング (メインステージ、1人だけゴムっぽいワイヤーみたいなものを使って、逆バンジー。)
初日は1人負けで翔ちゃん(笑)。ゴムを強く握りすぎて、指をつってしまったそうですどんっ

EC3:WISH

EC4:Love so sweet
最高のラブソングですねラブ心があったかくなりますぴかぴか

---ダブルアンコール---
EC5:Future
超高速ラップ来たぁーー!!

---トリプルアンコール---
挨拶あり
EC6::ROCK YOU (アリーナに降りてくれていました☆)
大阪城ホールの公演では聴けなかったので、聴くことが出来て感激でしたぴかぴか



今回のアリーナ・ドーム公演に参加することが出来て本当に良かったです。
この夏は≪コトバノチカラ≫というものの大切さを再認識することが出来ましたぴかぴか
嵐のおかげで今年の夏も素敵な想い出でいっぱいです。
素敵な夏をありがとう。頑張る力をくれてありがとう。
嵐のみんなからもらったたくさんのチカラを糧にして、これからの毎日を辛いことがあったとしてもまた頑張って行けると思いましたv
この夏のことも一生忘れませんぴかぴか
本当に素敵な想い出と感動をありがとう。
これからも一生嵐についていきますかわいい
嵐ファンを幸せにしてくれる。そんな嵐のみんながずっと大好きです^^ラブ

| 嵐/コンサート | 23:50 | comments(2)|
| 1/3PAGES | >>