S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

qrcode



| - | | -|
個人用メモ
わたし最近ド忘れすることが多いので(笑)、チェックするものを書いておきます。
 
◇03/01
 シアターガイド
 アマツカゼ〜天つ風〜(フライヤー掲載)


◇03/03(月)
 ズームインSUPER!
 見出し▽嵐・相葉が一日署長

月曜日のズームインは●録画しなきゃ!
早く見たいなぁ(*´∀`*)♪


| 嵐/番組 | 00:31 | comments(0)|
食わず嫌い
まずは一言だけ。マキシマムカワユスラブ

こんあいば☆
遅ばせながら、ついさっきまで録画していた食わず嫌いを見ていたのですが…
可愛すぎる!!!!
そして期待を裏切らない貴方が大好きですっ(*´∀`*)笑

雑誌にもパクチーが嫌いと書いてあったので、メニューを見た瞬間に翔くんの嫌いな食べ物は分かったのですが・・・
一度図星つかれちゃうと嘘つけないんだなぁ〜汗って思いました^^
しかもまさかの一発負けっていう…(笑
でもそんなところもたまらなく可愛いかったですぴかぴか
あと、生春巻きを食べている時に限界まで口いっぱいにしてもぐもぐしてるのが…すっごく可愛くて(*>∪<*)
あやうく「か…可愛い〜!!」っていう悲鳴がでそうになりましたどんっ

でも私も是非とも翔くんにも罰ゲームをやっていただきたいな(ぇ
って思ってたので個人的には嬉しい結果でした☆笑
よつばのクローバー一人「A・RA・SHI」二宮和也との合成Ver.よつばのクローバー
もう最高でした〜拍手
しかもニノちゃんと息ピッタリで☆さっすがですねラブ
タカさん、素晴らしい提案をありがとうございましたっかわいい
相葉さん・潤くん・智くんの3人も呼んでいただいて…将来、5人の合成「A・RA・SHI」を実現して欲しいと思います王冠2

あと、“うたばん”でもおなじみのタカさんの『A・RA・SHI、A・RA・SHI Oh Yeah〜♪』のくだりが大好きです(*≧艸≦)
そして「『for dream』ですけど」ってツッコむ翔くんの満面の笑顔も最高にステキでラブ

優香ちゃんも面白い方でしたし、とんねるずさんも最高でした♪
本当に楽しいひとときでしたさくらんぼ

以上、今日のゲームニッキを読んで思わずニヤニヤしそうになったあやのでしたかわいい(笑

| 嵐/番組 | 23:44 | comments(0)|
マキシマムvv
こんあいば〜★
今日も相変わらずの涼しさでしたね^^
大学の帰りのバスを待っている間も寒くて寒くて・・汗
ふと、「そういえば去年の今頃ってどんな服装で過ごしてたっけ??」なんて思ってしまいました(笑

さてさて、昨日の宿題くんですが。
最高〜!!
ツボポイントばかりで書きたいことがまとまらないんですよね汗
とにかく昨日の宿題くんもたまらなく萌えましたかわいい

・マキシマム&ウマント(笑
・しょこたんVS翔くん
・「オグさん、かまって〜」
・画面の隅でやっぱりラブラブな大宮
・不倫カップル@にのあい
・東南アジアからの留学生ナースさんで「注射のお時間よvv」
・えっ!?ここで終わりなの??ブルースリーさん!(笑)
・メイド姿で1回転&自画自賛する翔くん

昨日も「翔くん祭り」でしたね王冠2
翔くんの空回り具合が大好きですぴかぴか
特に「マキシマム&ウマント」には夜中にも関わらず大爆笑でした!!近所迷惑ですみません汗
あと、なで肩メイドの翔子さんもギガントカワユスですっラブ
自分の姿を見て自ら、普通のトーンで「すげーかわいい!」なんて言っちゃったりして、他のメンバーにも「なんでこの人こんなにノリノリなの?」とまで言われちゃったり。
でもホントに可愛かった〜(*>ω<)o"
それから思わず、「きゃーラブ」と叫んでしまいそうになった相葉貿易部長と秘書の二宮和子さんの不倫現場v(笑
あまりのひっつき具合に「あんなに密着しちゃったら智くんが嫉妬しちゃうよ〜」なんて意味不明な心配までしてしまいました汗
あと、オグさんの紹介コメントが面白くて仕方ありませんでした(笑
やっぱりコスプレは最高ですね〜ラブ
しょこたん、ありがとう☆
嵐のみんなも週のはじめに素晴らしい時間をありがとう(*≧艸≦)
ごちそうさまでした〜よつばのクローバー

| 嵐/番組 | 22:58 | comments(2)|
可愛い〜♪
1日ぶりです、こんあいば☆
ちょこっと昨日の番組の感想を・・

☆うたばん
中野VS大野の下克上(笑)。
下克上の歴史を見直すことができて嬉しかったですv
「そういえばこんなのあったなぁ〜」なんて懐かしく思いながら見ていたのですが、もうかれこれ5年近く続く戦いだったんですねぴかぴか
特に智くんが中居くんに、
「…すみませんでした…」って言った後、バキッってフリップを折るところが何故だか大好きで大好きで仕方ありません王冠2
ブラック智もさることながら、フリップを折る仕草が堪らなく好きです^^★

あと、潤くんが中居くんの魔の手から、目一杯大ちゃんを守ってたのがツボでしたグッド
なんとか智くんを守ろうと、握力最大限で大ちゃんの腕引っ張ってたようにみえたのですが・・(笑)
ツンデレのツンでいたいのに、思わずデレになってしまった感が垣間見えて最高ですラブラブ
「智はオレのだぞ〜」的な☆笑
ホント…潤くん智くんのこと、大好きですよね(´∀`)
あと、タカさんの髪の毛攻撃も最高でしたどんっ
髪の毛むしってる手だけが映ってる時は大爆笑でした〜(笑

あのボタンのやつも智くんがめっちゃうるんだ目してましたねたらーっ
キャプテンが可哀想だよ〜汗
と思いつつ押したのはツンデレな松本様か、これはあえて愛情の裏返し?の二宮さんのどっちかではないでしょうか?と思いました。
でも押したのは、きっと番組を盛り上げるためですよねぴかぴか

中居兄貴のナイスなアシストのおかげでまたもやARASHI ARASHIオーイェイー!!!(笑)が☆
タカさんが歌った後のニノちゃんの「だからfor dreamだって!!」っていう毎回のツッコミがかなり好きですかわいい
ガシガシ踊ってくれたARASHIも最高でしたが、Love soもめっちゃ可愛いかったですラブ


☆Mステ
もう最高に可愛いとしかいえませんワッ!
衣裳は変えてくるだろうとは思ったいましたけどまさかのレンジャー隊で(笑)
しかもピッチピチでまた配色にびっくりでしたっ。でもやっぱりお似合いなので全然イイです青い旗
まずトークが櫻井さんの仙台合宿の歯ぎしりのネタで「あ〜そういう事、テレビで言っちゃいますか」って確認を行う櫻井さんが抜群に可愛かったですムード
最初の翔君も変顔の智君も、癒しの笑顔の相葉ちゃんも歩き方かわいいニノも、もう可愛くて可愛くて・・
見てるだけで癒されるってまさにコレですね〜★
でも特に曲中のうるうる瞳の二宮さんのアップには完全にノックアウトです汗
この・・・この確信犯めラブ


☆山田太郎ものがたり
2週間ぶりだったのでかなり楽しみにしてましたおはな
いやぁ〜汗もう相変らず太郎ちゃんは可愛くて、御村くんはカッコいいですかわいい
特に池上さんの妄想の世界での太郎ちゃんとのアフタヌーンティーには最高に萌えましたよつばのクローバー
一ノ宮学園の生徒サンばりに倒れそうになっちゃいましたよ(笑)
あと、御村くんとの関係がギクシャクしたときはヒヤヒヤしていましたが、「お前にとって一番大切なものはお前自身が笑顔でいることじゃねえのか?」って言葉に友情を感じました。もう感動ですっぴかぴか

家族のみんなに「前の家に帰りたい」って言って、弟くんたちが「全然いいよ、あんちゃん」って返してくれた時のニノちゃんの涙に私まで泣きそうになりましたポロリ
やっぱり山田家は素敵な家族だなぁ〜ってぴかぴか
ホテルニューコタニのホットケーキをみんなで分け合う、そんな山田家が好きですv

最終回には智くんがご出演ですね(*≧∀≦)
はっぴ姿が可愛かったですラブ
来週が最終回になるのは寂しいですが、放送を楽しみにしていたいと思いますv

| 嵐/番組 | 22:30 | comments(2)|
大爆笑
こんあいば♪今日もバイトが休みなので暇しながら過ごしてます(笑
ちょこっとだけ昨日の番組の感想を書きたいと思いますv

☆テレフォンボックス
面白かったですねムード
時間的にはちょっと短かったと思いますけど・・汗

・鳴ってる電話に一番に喰い付いて走ってBOXに向かう潤くんが可愛い
・最初カメラに向かって手を振るニノちゃんが可愛くて可愛くて萌え
・いたずらっ子にのみ♪相葉ちゃんに「このベスト」って呼ばれたり
・智くんのことみんなで褒め称えたり
・「意外と間違わないんです」って智くん謙虚ですね
・潤くんが「歌詞を間違えた」って言ってたときに、智くんが「でもそんなこと良くあることだから僕は好 きだよ」って、ライブらしくていいんですって☆嵐愛ですねラブ
・相葉ちゃんの"だけどもだっけど。そんなの関係ねぇ!おっぱっぴー"

前回は智くんがいじられまくりでしたけど、今回は相葉ちゃんがいじられまくってましたねたらーっ
「タチ悪い」なんて言われちゃっていましたし・・汗
でもそんな毒舌も嵐愛があってのことですもんねハート(笑
あと・・相葉ちゃんがズボン下げられた時の最前列の客席にいたかったです!!(ぇ
ピッチピチのスパッツ拝みたかったですぴかぴかもちろん私はひきませんよv笑


☆宿題くん
夜中に大爆笑ですワッ!近所迷惑ですみません汗
翔くんのダメダメ解答集は相当笑わせていただきましたっグッド
番組の初めの方は完璧に「翔くんのぐだぐだ祭り」でしたね(笑
「教えて嵐」のコーナーで、翔くんが満を期して大トリで登場のはずが・・・
一発目で早くも玉砕して、前を向けない翔くんの寂しげな背中がたまらなかったですラブラブ
『僕と握手!』って汗
しょっぱなからオグさんのお怒りを買い(笑)、他のメンバーにやいのやいの言われ、反省してる風な表情の翔くんでしたが、この顔がなんともインチキ臭い感じでどんっ(コラ)
なんていうんでしょうか汗一見マジメな表情に見えるんですけど、実は腹の底では全然違うこと考えてそうな。「あなた人の話本当に聞いてる?」って聞きたくなるような、子供が親に怒られている時みたいな顔でラッキーこれがたまらなくおとぼけ顔で、そして抜群に可愛かったのでツボに入りまくりでした〜ラブ
「レッドより」が特に面白すぎでしたぴかぴか私も相葉ちゃんと同じく「手紙じゃん!」ってツッコミを入れちゃいましたよかわいい
あっ!!あと、私的にはレシートの裏に電話番号書くのはアリだと思ったんですけど、私だけでしょうか??笑

最後のヘッドホンつけての「A・RA・SHI」にも笑わさせていただきましたよおんぷ

・早速1人だけ1テンポ早い踊りをしてる松本様
・終始ピッタリ合ってる相葉ちゃんとニノのダンスに圧巻!!
・誰よりも早く♪ユアマイソーソーを歌い始めた松本様の半ば投げやりな歌声
・後ろに位置を移動する時に、腰がひけてオドオドしながら歩く相葉ちゃん
・慌ててユアマイソーソーの振り付けを始めたから、向きが横になっちゃった相葉ちゃん
・ニノちゃんは一番移動距離が長いのに、ちゃんと定位置に行ってるからすごい
・ゴッツンコしてそのままその場に納まっちゃってる山コンビ

欲を言えば、VTRを見てる時の嵐メンの映像を全部見たかったなぁ〜って思いました汗でも大満足な30分でしたラブ
昨日の宿題くんも完全保存版ですね王冠2

[追記]
今日のいいとも内で「忘れられない人」のポスター出ましたラブ

| 嵐/番組 | 15:00 | comments(6)|
Happiness
こんあいば★昨日はリアルタイムでMステは見られなかったのですが・・先程録画していたものを見ましたかわいい
あっ!あと、PVのフルも先程パソコンで見ることが出来ましたぴかぴか
→感想は追記に書かせていただきます☆

そんなこんなで・・昨日は高校の部活の集まり(ちなみに私は男子バレーのマネージャーをしていました)に行ってきました〜わーい
朝一に高校に行って(卒業してから初です☆)、後輩の練習を練習を見た後に、
お昼御飯食べて→U-PARAに行って遊んで→晩御飯食べて→公園で花火花火
というコースでみんなで丸一日遊びましたさくらんぼ一緒にマネージャーをしていたお友達にも部員にも久しぶりに会えましたし、嬉しかったですムード
部員のみんなは、普通の男の子のお友達とは違って、気もつかわなくても全然大丈夫ですし、何でも話せる・・もう家族みたいな存在なんですよね(笑
すっごく楽しかったですハート夏休みのいい思い出ができましたっぴかぴか
もうあと、夏休みの遊びに行く予定は高校の時のお友達が誘ってくれた23日のドームコンのみになりましたおはなそのお友達と一緒に遊ぶのはなにげに初めてなんですラッキー
そう思うと、夏休みももう終わりなんだなぁ〜なんて思ってしまう今日この頃です汗

ここからは昨日のMステとPVの感想を書いてありますv
読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー




☆Mステ
Mステ最高ですハート
まず、衣装が紫だったのは少し予想外でしたけど、もう全然可愛いし全然似合ってるので、全然オッケーですグッド 柄もお揃いでしたねv
曲紹介の時の「〜です。どうぞ。」っていう曲紹介のたびに、後ろで「どうぞ!」を一緒にやる相葉ちゃんが、もう可愛くて仕方ありませんでしたラブラブデニムのハーフパンツもお似合いですぴかぴか
トークでは大宮の香水やお尻タッチなどのラブラブ具合までテレビで披露してしまいましたけど、大丈夫だったんでしょうか…?笑
私的には、智くんと同様に「大満足です。」なんですけどねハート
もう、曲に関しては何から何まで、
5人が可愛い、超絶可愛い〜っ
の一言ですぴかぴか
振り付けも最高で、特に「イェーイェーイェー」の振りは抜群に可愛いかったですかわいい 
5人が本当に楽しそうで、笑顔がまた眩しくてぴかぴか
翔くんの優しい表情して歌う姿がほんっっっと大好きですkirarin
5人1列で ♪走り出せ〜 って歌ってるときに、カメラに向かって一人だけ手パラパラって振ったのがめっちゃ可愛かったです苺
あと、ニノちゃんのアップがかわいくてかわいくて…
首を傾けたりして、「この確信犯めー!!」って勝手に1人で思って萌えてました(笑
しかも智くんのお尻触りに行ってますしっきらきら
曲中に智くんのお尻を触った時のニノちゃんの「俺は何もしてませんよ」的な感じがツボです王冠2
一方、触られた智くんの「あっ…」みたいな反応は、絶好調超!笑
素敵な夜になって良かったね、智くんハート(笑)
私もこの曲を聴いて、元気を貰えました花
あと、私は宇多田ヒカルさんも大好きなので、新曲が聴けて良かったです赤い旗


☆PV
あぁ〜!!可愛いハートあの仲間に入りたくなっちゃいましたラブラブ
っていいますか、あのトイプードルになりたいですぴかぴか(笑)

仲間に入りたーーい(2回目★笑

J-Stormさんっ♪ありがとうございますkirarin
ベスト1ですさくらんぼ間違いなくナンバーワンです!
・智くんのサングラス姿
・相葉ちゃんのお腹
・翔君のお着物姿
・ニノちゃんのダブルピース&指揮者姿
・潤くんのお金(モノポリー(かな?))を持っての笑顔
・大宮のイチャイチャ  etc..
とにかく、最初から最後まで、ぜーんぶ5人おんぷ
イチャイチャ嵐さんが、ずーーっとくっついている映像のみハート
ラストは『Gの嵐』のように、智くんがカメラにぶつかってのドアップでかわいい

すごい素敵PVでした〜きらきらもう大満足ですハート
何度見ても
可愛い♪
楽しい♪
まさにっHappiness♪♪♪

って感じですぴかぴか

| 嵐/番組 | 16:25 | comments(2)|
PVフル
こんあいば〜☆今日はまた1日中家で干物女状態で過ごしていましたあせ
久しぶりにバイトがお休みだったので、今日は何もしないで過ごそうかなぁ〜なんて思っていたのですが、やはりここは松本様のお誕生日ってことで、朝の内にケーキを作って、お昼ご飯(正しくは朝昼兼用なのですが・・笑)にバンビ〜ノのホームページに載っていた「エビとホタテのポルペッティーナ」を作って、ささやかですが・・お誕生日を祝わさせていただきましたプレゼント
気持ちだけは浜松に行ってますハート

そんなこんなで・・今日はHappinessのPVがスペースシャワーでついに放送されましたねぴかぴか
残念ながら私の家はケーブルテレビに加入していないので見れませんでしたが・・ポロリ
やっぱり超☆可愛いかったんでしょうね〜かわいい
あぁ〜!!DVDに録画したくて仕方なかったです↓
悔やんでも悔やみきれませんが(笑)、とりあえず明日のMステを楽しみにしていこうと思いますさくらんぼ
って言っても、明日は高校の部活の集まりがあるのでリアルタイムでは見れないと思うのですが・・汗
しばらく歌番組ラッシュが続くので乗り遅れないようについて行きたいですグー

続いては、個人用メモですさくらんぼ
よつばのクローバーTV出演予定
・8/31 ミュージックステーション
・8/3 HEY!HEY!HEY!(テレフォンボックス)
・9/6 うたばん
・9/7 ミュージックステーション
・9/14 MUSIC JAPAN(NHK) 

よつばのクローバーラジオ出演予定
・智くん
 8/31 13:00〜15:30 TBSラジオ「ストリーム」
・ニノちゃん
 9/2日 18:00〜18:54 J-WAVE「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」


| 嵐/番組 | 21:01 | comments(4)|
アラシゴト
こんあいば☆今日の暑さも凄かったですね〜汗
そんな暑さの中、私はいつも通り干物女になって、ペットのレイ(ちなみにロシアンブルーという品種の猫ですv)とずっと遊んでました(笑
そんなこんなで・・昨日は新しいバイト先に初出勤してきましたぴかぴか
和菓子屋さんなのですが、制服がすごい洋風なのにはビックリしましたどんっ
今度のバイト先は大学への行き帰りに使う駅にあるので、ちょっと楽に通えそうで良かったですムード
5時間立ちっぱなしっていうのはキツかったですけど、時給も以前のバイト先よりも高いですし、アラシゴトのためにしっかり稼いで行きたいですハート

今日から24時間テレビが始まりますねさくらんぼ
関東のみ放送のコーナーに、ニノちゃんが出るって話を聞いてたんですけど、

8/19 (日) 11:27〜12:27
車イスの青年腕だけの力で難所を岩登り…嵐・二宮との固い友情


に大阪も変更されたそうですぴかぴか
また関西地区は見れないのかぁ〜って思っていたのですっごく嬉しいですわーい
あと、「スープdeおこげ」と「しらたき麺のスープ」のCM出演が決定したそうで☆
どんなCMになったいるのか今からすごく楽しみですv

また・・秋に「県民性5」の放送が決定☆
10月17日には才能玉DVDが発売ってことで、アラシゴトが続きますねグッド

そして・・「花より男子」映画化決定!! 
タイトルは

『花より男子〜ファイナル〜』

噂には聞いていたのですが、すっごく嬉しいですラブ
来年の夏公開で、つくしの卒業式から1年後、5人がある大事件に巻き込まれ、つくしと道明寺のカップルも波乱含み・・の内容だそうです王冠2
サスペンス要素もアリっていう部分もかなり気になりますねぴかぴか
これもまた、今からすごく楽しみですラッキー

| 嵐/番組 | 19:12 | comments(0)|
大興奮!!
こんあいば☆今日は4限目から大学の授業があるはすだったのですが、急遽、4・5時限の私が選択している講義が休講になったので家でゴロゴロしながら過ごしてましたわーい
そんな今日は待ちに待った「東京フレンドパーク2」の放送日でしたねかわいい
追記に感想を書いてあるので読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー




想像していた以上に面白かったです(*≧∀≦)ノ
やっぱり、あの2人が揃うとナイスなコンビネーションを発揮してくれましたねぴかぴか
もう最初のジャンプのコーナー??から唖然でしたよぴかぴかこの人たちキテるなーって笑。
なんか書きたいことがまとまらないので、箇条書きにさせていただきますさくらんぼ

●翔クン跳んだーぴかぴか(やればできる子)笑
●さすが、ニノちゃん!ゲームがお上手王冠2
●めっちゃ見つめ合って&ハグしちゃってる〜ハート
●好きな女優さんで、ニヤケちゃってるよてれちゃう
●金貨で、パジェロ5台もってかえろうと・・どこまで、嵐のこと大好きなのさハート

などなど・・もう大満足の1時間でしたムード
グランドスラムを取った人、WaT以来初めて見ましたーv
最初から快調に進んでたからもしかしたら・・・とは思っていましたけど、最後のニノの一撃には拍手喝采でしたね拍手
なんか強がって結局ミスる翔君に、いつもの調子で大事言って見事にそれをこなすニノ。
2人の関係が絶妙にマッチしていて素晴らしかったと思いますハート(笑)
それにしてもパジェロを取った人もかなり久々にお目にかかりました。1本目は仲良くたわしでしたが2本目からはスターの力ですねぴかぴか笑。
いろいろな景品獲得おめでとうございましたハート



| 嵐/番組 | 23:19 | comments(2)|
祝☆ご出演!
こんバンビーノディナー今日は5限目までの授業だったのですがバイトがなかったので夜はゆっくり出来ました〜かわいいゆっくりし過ぎて、久しぶりに4時間ぐらい続けてテレビを見ましたよよつばのクローバー

最近暇な時間があると、今月のバイト代は何に使おうかなぁ??ってずっと考えちゃってますわーい
でも今月のバイト代は確実に嵐コン関係で全部使い果たしてしまう感じです汗
コンサートに向けて新しい服とバックとサンダルが欲しいんですよねぴかぴかあとずっとパーマもかけたかったのでヘアサロンにも行きたいですしさくらんぼ
もちろん、コングッズのためのお金も置いとかなきゃいけないですし汗お金がいくらあっても足りない状況になりそうですっプシュー
コンサートの後は、7月の給料日まで節約生活決定ですよ‥グッド

      「東京フレンドパーク」にニノ&翔クン 出演決定ぴかぴか
この話を聞いたときは、やったね♪やったね♪やったねーーーー♪って叫びたくなりました青りんご
2人でグランドスラム取ってくれたらいいなぁって思ってますハート
ホントに今から放送日が楽しみですぴかぴか

| 嵐/番組 | 23:33 | comments(2)|
| 1/2PAGES | >>