S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

qrcode



| - | | -|
ヤッターマン!!
こんあいば☆
今日、朝起きて寝ぼけたまま携帯見たら「ヤッターマン」の文字が…
「えっ!?まさかね汗」って思って、しばらく本気で夢かと思ってました(笑

「ヤッターマン」

2009年春公開予定。

出演者:櫻井翔
(相手役は12月、悪役は1月決定。)



マキシマムビックリでした〜どんっ(笑
とにかく、おめでとうございます(*^^*)ラブ

監督さんの言い切ってる言葉では、「櫻井さんはヒーローで、ヤッターマンやるのは宿命」らしいですけどぴかぴか
羽鳥アナウンサーも「翔くんは全身ヒーローですから☆」って(笑
この夏でさらに神懸かってた翔くんが認められたのかな〜なんて思っちゃいますラブ
あと・・・制作費が20億円だそうですね。すごいですよねぴかぴか
しかも実写版でも登場するヤッターマン1号の必殺技のけん玉をつかったアクション「ケンダマジック」で“けん玉ブーム”が起こるとかなんとか・・・笑

私はヤッターマン自体のお話は全く知らないのですが、早く白いあのスーツ着て、ポーズを取っている翔くんが見たいですかわいい

| 嵐/映画 | 10:49 | comments(6)|
学園祭
こんあいば〜☆
ちょこっとお久しぶりですv
今週は、大学のテスト・授業、そしてバイトに追われた1週間でした。
って言っても来週にもテストがまだあるのですが・・・笑
もう11月なんですよね〜汗
なんだかこの1年が何もしない間に終わってしまいそうな気がして仕方ありません^^(笑

遅くなってしまいましたが・・・
『隠し砦の三悪人』2008年5月公開!
おめでとうございます!!
前々から噂では聞いていましたが、正式に発表されたので嬉しい限りです♪
潤くんは時代劇という新たなジャンルに挑戦されるんですよねぴかぴか
公開の来年5月が楽しみです(*^^*)ラブ


明日は学祭のサークルの店番をしに行ってきまーす♪
学祭は金曜日から始まってたんですけど、私は明日初めて参加するんですよねかわいい
たこ焼きバンバン作っちゃいますよグッド



| 嵐/映画 | 22:18 | comments(2)|
またまた韓国で‥
こんあいば☆昨日は疲れてしまっていたので、ずっとテレビの前でのんびりしてましたかわいい笑”
『天才!志村どうぶつ園』→『喰いタン』→『ライヤーゲーム』とずっとテレビにくぎづけでした汗久しぶりにテレビをこんな長時間見ましたわーい
志村どうぶつ園は最後の方は完璧に相葉チャンとしずちゃんのデートになってましたね笑”
サイから落ちたしずちゃんをサッと助けた相葉チャンに惚れそうになりましたラブラブしずちゃんの「相葉くんに飼育されてもいい!」っていう気持ちも分かりますよチューリップ笑”
相葉チャンには昨日もいっぱい笑わせていただきました〜王冠2

もちろん、喰いタンもおもしかったのですが、私的にはライヤーゲームがすごくおもしろかったですよつばのクローバー
正直なところ1回見ておもしろくなかったら見るのやめようかなぁ‥なんて思っていたのですが、予想していたよりもかなり良かったですぴかぴか
かなりイイ所で終わってしまったので、続きが早く見たいです〜るんるん

●あらしごと●
6/28から韓国で木更津キャッツアイ鉄コン筋クリートが公開だそうですね☆おめでとうございます王冠2

| 嵐/映画 | 10:03 | comments(2)|
僕は妹に恋をする
こんあいば☆今日は大学で健康診断と教科書販売がありましたさくらんぼ
早めに行ったにもかかわらず、すでに長蛇の列でした↓↓1時間も待たされましたよ〜ポロリ教科書も3教科分しか買っていないのにすごい重さ(特に中国語の辞書が‥)で今日は午前中で終わったのですが疲れましたあせあせ
授業を選択する時に単位がちゃんと取れているのか計算するのも大変ですたらーっ
分からないこともたくさんあって、大学はやっぱりいろいろと大変だなぁと思ってしまいます汗
気楽に大学のことを相談できる方がいてくだされば安心なんですけどねわーい
でも、とりあえず明日はお休みなのでゆっくりして過ごそうと思いますぴかぴか

●あらしごと●
僕は妹に恋をするが台湾で6/8から公開されるそうですね王冠2おめでとうございますハート
韓国でも6月に黄色い涙が公開されるそうですし、本当すごいですね〜よつばのクローバー

[4月の嵐ゴトの追加]
4/15(大阪)16:25-17:25 ズームイン イマジン特番放送

| 嵐/映画 | 19:31 | comments(3)|
やっと買えました♪
こんあいば☆今日は朝一番で学校へ行って、授業選択の希望用紙を提出してからすぐに帰りました汗本当なら今日は男子の健康診断の日だったので女子は行かなくてもいい日なんですたらーっそれなのに私は今日が授業選択の希望用紙の提出の〆切だということをすっかり忘れてしまっていたんですよ〜あせあせ笑”
そういえば、「めざまし」にがVTR出てましたねチューリップ不意打ちでビックリしました汗
ニノ相葉チャンへの『100点中で3点』のコメントには笑っちゃいましたわーい
相葉チャンはメンバーの皆にすごくいじられてましたね笑”

学校から帰ってから買い物に行きましたプレゼント今日はジャケット・ジーンズ・トップス・ワンピースを購入しましたハート大学生になってから本当に服が足りなくて困ってたので良かったですわーい
全部の買い物を済ませた後に、ファミリーマートに行きましたさくらんぼ
お目当てはもちろん「黄色い涙」の関連商品ですイケテルとりあえずガムのセットを2つ買いましたぴかぴか2枚のカードの内の1枚が「できます!きっとできます!」の場面のカードだったのでなんか嬉しかったでするんるん笑”
私が行った時にはガムが残り3つで、カレーとおにぎりが1つずつしか残ってませんでしたよ汗やっぱり売れてますね〜王冠2
ポスターもいっぱい貼ってあって、もうファミリーマートは完璧に色ですねラブラブ

今日の横山クンの「はなまるカフェ」の感想を書きましたおてんき読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー




相葉チャンの話だけ出ると思ったらそれよりも先に・…
ニノと克実サンとのお写真がワッ!
この間のゲームニッキで言っていた克実さんの誕生日会の時の写真でしたねプレゼントたらこの克実サンおもしろかったですぴかぴか
あと、たらこ克実サンのことを見ているニノの表情がすっごく可愛かったです笑”
「ニノは克実さんに冷たい」っていうお話がありましたが、でもそれはニノの克実サンへの愛情表現ですよねハートニノは克実サンのことすごく好きだと私は勝手に思ってるんですが‥笑”

相葉チャンは写真撮るだけのために電話して、写真撮りに行ってたんですね〜優しいハート

相葉家おもしろいですねプシュー横山クンを迎えに家族全員で駅まで行ったのに、家に向かう車の中で相葉父からいきなりしりとりが始まって、しかも横山クンは飛ばされているっていう‥笑”
さすがは相葉チャンのご家族ですよねるんるん相葉伝説もっと聞きたくなってしまいましたv

やっぱり横山クンおもしろいですねぴかぴかデビュー曲の名前を間違えたり、グーフィーをプルートだと思ってたり笑”
関ジャニ∞の皆様も仲いいですよね〜かわいい
約30分楽しく見させてもらいました☆


| 嵐/映画 | 23:56 | comments(0)|
黄色い涙グッズ
ドームコンももちろんなのですが、映画『黄色い涙』の公開もあと少しですねハート近くの映画館に見に行くことができるので良かったですぴかぴか劇場拡大してくれてホント助かりました汗
今日はいろいろな雑誌を読んでいたのですが・・もう早く見たくてしかたない!という衝動にかられてしまいましたたらーっ笑”
明日は【H】の発売日なので早速買いに行くつもりですさくらんぼ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
                       黄色い涙グッズ
パンフレット 800円
ステーショナリーセット TOKYO Ver. 1200円
ステーショナリーセット RIVER Ver. 1200円
マッチ箱セット 700円
さかえや手ぬぐい 500円
信濃屋手ぬぐい 500円
巾着 500円
ポスター 600円
ショッピングバッグ 600円

〜グローブ座限定〜
ポストカードセット(6枚セット) 800円
メモ帳 900円
缶バッジセット 1000円
生写真セット(1セット3枚組み) 450円
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

| 嵐/映画 | 21:50 | comments(0)|
| 1/1PAGES |