S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

qrcode



| - | | -|
雑誌:女性自身
こんあいば〜☆
テストなどがいっぱいあったので、11月はほとんど更新できなかったなぁあせあせ
12月はもっと更新することを目標にします汗

今日は15時までのバイトのあと、そのまま三宮に出て、東急ハンズに2008年度のスケジュール帳を買いに行ってきました☆
三宮は相変わらずの人の多さで、また東急ハンズのスケジュール帳のコーナーもすっごい人だかりが出来ていて…若干、人酔いしてしまいましたプシュー
でも、無事に気に入ったスケジュール帳を購入することができたので良かったです(*´∀`*)ラブ
そのあとは、本屋さんに行き、「女性自身」を購入してきました☆

以下、感想を書いてあります^^よつばのクローバー
読んでくださる方は追記の方へお願いしますvv




開いてすぐに、潤くんが☆
もう美しいとかいいようがありません汗
最近は益々美しさが増したような気がしますぴかぴかシャンパンがとてもお似合いでした王冠2

続いて翔くん
やっぱり、この髪型が私にはかなりツボです(*≧艸≦)ラブ
望遠鏡を覗いている姿がめっちゃ素敵でした〜ムード

次はニノちゃん
お髭さんアリのニノちゃんを初めて見ましたけど…お髭アリなのに、ニノちゃんのこの可愛さってなんなんでしょうラブ
ふわパーマに合ったワイルドなお髭さんでした☆
でもやっぱり、ナシの方がもっと可愛いなぁ〜なんて思ったり☆笑

そして相葉ちゃん
翔くんと同様に髪型が最高ですっvv
風船を膨らましている姿もギカントカワユスかわいい

ラストは智くん
もう…マキシマムカワユス(*>∪<*)ラブ
ペロペロキャンディが何故こんなに似合うんでしょう!?
そして、何でこんなに可愛い27歳がいるのかが謎で仕方ありませんぴかぴか

テキストもいつものことながら…読んでいるとニヤニヤしちゃいそうで危なかった〜(笑
バーベキューのことや嵐会ことなど…。
見開きで5人が映ってるページもみんな最高に可愛くてさくらんぼ
大満足です上向き

あっ!最後に一言だけ言わせてください!!
「呼んでくれたら行くのに」なんて言われたら期待しちゃいますよ〜(*´∀`)ラブ

| 嵐/雑誌 | 18:50 | comments(2)|
アイドルピース☆
こんあいば☆
今日は午前中は大学でパソコンのテストを受け、午後はバイトという一日を送っておりましたf^_^;
なんとか無事にテストが終わって(結果はまだわかりませんが・・・笑)、
これでしばらく土曜日の授業がなくなるので嬉しいです☆

そしてそして・・バイトの後に遅ばせながら、「ポポロ」を買いに本屋さんまでダッシュしてきました♪
私はかなりの貧乏学生(笑)なので、最初は買おうかどうか悩んでいたのですが・・・汗
嵐のページを見た瞬間に、即買い決定!!

ちょこっと追記に感想を☆




◇翔くんのアイドルピース
もう、そのピースに完璧に心奪われました〜ラブ
カッコイイ!!いや、マキシマムカワユス(´∀`*)ぴかぴか
このページの翔クンを見た瞬間に買おうかどうかの迷いもなくなり、レジに持って行きました♪笑

◇お次のページからのTHE☆5名様
もうみんなカッコイイとしか言いようがないです(*^^*)!!
智くんの顎のおひげがセクシーでしたっラブ

◇メガネ男子
テキスト中のちっちゃい嵐さんのメガネ姿に萌えかわいい
ニノちゃんのメガネ姿が個人的には一番好きです(*≧艸≦)ぴかぴか
メガネ男子最高〜vv

◇オーラスレポ
これも素敵ショットが盛り沢山で、大満足です青い旗


テキストはまだ読めてないので、今から読んできまっす♪
これを参考にしてイイ女になりたいものですぴかぴか(←切実!笑)


| 嵐/雑誌 | 23:44 | comments(4)|
ショッピング☆
こんあいば★今日は2限目で授業が終わりで、あとバイト代も入ったので神戸に買い物しに行ってきました〜かわいい
今日だけで諭吉サマが1枚ほど飛んで行ってしまいました(>M<*)笑
買ったものは、
・ワインレッドのワンピース
・グレーのロングカーディガン
・超しっとりな化粧水とリップクリーム(かなりの乾燥肌なのであせあせ)
・無印良品のアルバム2冊
・Look at Star     
です^^☆
今日は服はロングカーディガンだけ買えたらいいな〜なんて思いながら買い物に行ったのですが、ワンピースも衝動買いしてしまいました。笑
半袖なのですが、生地が厚いので秋・冬でも普通に着れそうなんですよねぴかぴか
なので、上着を変えながらバンバン着回して行こうと思いますv
あと、アルバムなのですが・・私、先日のドームコンのライブフォトだけで7200円分の大人買いをしてしまいまして汗(笑
今使っているアルバムにはあとちょっとしか写真が入らないんですよ汗なので余裕を持って2冊購入して来ましたさくらんぼ
これでまた大人買いしちゃっても大丈夫ですラブ
問題はお金なんですけどね・・(笑
でも早くジャニショに新しい写真入ってほしいなぁ〜なんて思う最近です(*´∀`*)よつばのクローバー

そしてそして「Look at Star」ですが・・
読んでいると、改めてもうすぐ舞台が始まるんだなぁって思いました。
ビジュアルも最高にカッコ良かったです!!インタビュー&演出の宮田さんとの対談も印象に残るコトバばかりでしたぴかぴか
うまく言えないのですが、相葉ちゃんの舞台への思いや、相葉ちゃんと宮田さんの信頼関係がひしひしと伝わってきた文章だったと思います。
相葉雅紀にしか出来ないアダム。相葉雅紀にしか見せられないアダム。
そんな姿が見られるのを今から楽しみにしていますぴかぴか

あっ!あと10月からの番組改編で、
まごまご嵐 → GRA(ゴールデンラッシュ嵐)
になるそうですね☆
しかも・・・
総合司会が相葉雅紀さんってコトで、相葉ちゃんらしい自由な司会者っぷり(笑)を見せてくれることを楽しみにしています^^ラブ

| 嵐/雑誌 | 19:59 | comments(2)|
なんだかなぁ〜
こんあいば〜☆
ドームコンの余韻にどっぷり浸りながら過ごしている今日このごろですかわいい
昨日からついに大学の後期授業が始まってしまいました汗無事に履修登録も完了したのですが、1つ問題が・・たらーっ
問題というのは木曜日の時間割のことなんですあせあせ
月〜水曜日はほぼ1限目から5限目までびっしり授業が詰まっていて、「良いカンジに時間割組めたなぁ〜」なんて思っていたのですが、木曜日の授業だけは1限目と5限目だけなんです。
なので、その1限目終了から5限目の始まりまでの空いている約6時間をどうやって過ごすべきなのかっていうのが今の悩みなんですよねポロリ
とりあえず図書館にこもって、嵐の曲を聞きながら勉強しようと思ってはいるのですが、正直言うと毎週6時間もずっと集中し続ける自信がないんですよね(笑
なにか時間つぶしの出来る方法を模索してみようと思いますぴかぴか

話は変わりますが、今日はテレビジョンの発売日でしたねさくらんぼ
今日は大学が2限目からだったので、本屋さんで購入してから大学に行きました〜よつばのクローバー
表紙のキラキラ嵐さんを見るだけで、いつものことながらニヤけてしまいそうになったので危なかったですどんっ
結局読んだのは家に帰ってからなのですが、嵐さんも平均年齢ももうすぐ25歳になるんですね赤い旗
25歳って聞くとかなり大人なイメージがあったのですが、嵐さんを見ていると「可愛いなぁ〜ラブ」って思うばかりなので(笑
こんなに可愛い平均年齢25歳のグループって他にはありませんよねラブラブ
写真の嵐さんにはもちろん、トークにも癒された1冊でした王冠2

| 嵐/雑誌 | 23:10 | comments(0)|
ランクイン
こんあいば☆今日はバイトの後に家に帰るとHappinessがタワレコさんから届いておりましたさくらんぼ
バイト先から家に帰るまでも「もう着いてるかな〜」って思いながら+ソワソワしながら帰っていたので、喜びようが半端なかったです(笑
オリコンのサイトを見たら圧倒的強さで初日首位発進とのことでしたぴかぴか
感想はまた後でゆっくり書きたいと思いますv

あっ!遅ばせながらGyaoも購入して来ました赤い旗
本屋さんに行く前は、いまは金欠だから買うのはやめようかなぁ・・汗なんて思っていたのですが、表紙を見た瞬間に「これは買わなきゃ!」と思い、気がついたらレジに行ってました(笑
いつものことながら、ニノちゃんの可愛さに完璧にノックアウトされましたラブ
ページ数も多いですし、もちろん写真も文章も素敵で、大満足の1冊ですよつばのクローバー
ananも欲しかったんですけど我慢しましたたらーっ
毎年恒例の好きな男ランキング、今年も木村拓哉さんが記録更新ですね王冠2
予想以上に嵐もいっぱいランクインしていた(っていいますか・・全員ランクインしていましたね♪)ので嬉しかったですかわいいおめでとうございますv




☆好きな男   
5位 松本潤
18位 二宮和也
21位 櫻井翔

☆抱かれたい男 
4位 松本潤

☆抱きたい男   
5位 二宮和也

☆恋人にしたい男
4位 松本潤

☆友達にしたい男
2位 相葉雅紀

☆おしゃれな男  
5位 松本潤

☆可愛い男    
1位 二宮和也
3位 相葉雅紀
5位 大野智


| 嵐/雑誌 | 23:57 | comments(2)|
サマータイム
こんあいば〜★今日は6時でバイトが終わってから、本屋さんに行って、遅ばせながら・・TVぴあを購入しましたv
寄り道をせずに(笑)ちゃんと家に帰って、1人で部屋でニコニコしながら読んでました笑。
嵐のサマータイムは止まらない
もう・・・キラキラ嵐さんがいっぱいでラブ
文章もTVぴあはいつも嵐をよくわかってる!!って思うものが多くて、毎回毎回素敵ですぴかぴか
しかも特に今回は嵐が満載の11ページの総力取材Ver.だったので読みごたえもバッチリでした拍手
まさに、TVぴあにも書いてある「超保存版」って言葉に相応しい1冊だったと思いますかわいい

あと、昨日はCDTVスペシャルがありましたねムード

上半期シングルベスト20
4位 「Love so sweet」
14位 「We can make it!」

なつソング
2000年 「台風ジェネレーション」
2001年 「時代」
2006年 「アオゾラペダル」

が入ってました〜(。・∀・。)ノ
改めて台風ジェネレーションが2000年の曲って聞いて、「あれからもう7年近く過ぎたんだぁ〜」なんて・・しみじみ思っちゃいました汗
時が過ぎるのって早いですねわーい


続いては、個人用メモですさくらんぼ
よつばのクローバーTV出演予定
・8/27 HEY!HEY!HEY!(→チェック!)
・8/31 ミュージックステーション
・9/6 うたばん
・9/7 ミュージックステーション

よつばのクローバーラジオ出演予定
・智くん
 8/31 13:00〜15:30 TBSラジオ「ストリーム」
・ニノちゃん
 9/2日 18:00〜18:54 J-WAVE「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」

| 嵐/雑誌 | 22:46 | comments(6)|
気持ちの変化
こんバンビーノディナー今日は3時限目からの授業で時間に余裕があったので、学校の近くの本屋さんで時間を潰してましたわーいテレビガイドを立ち読みしていると、ニノと翔クンの制服の写真が!!!!!1人で一気にテンション上がってしまいました〜かわいい
プチ王冠をのせているぴかぴか王子2人ぴかぴかはすっごく可愛いかったですっハート
白いブレザー(白いブレザーの学校ってあんまりないですよね〜)なのは意外でしたがニノはもちろん、翔クンも全然高校生に見えましたさくらんぼ笑 かなりセレブな感じでした☆笑
ますますドラマに期待大ですムード

タイトルの「気持ちの変化☆」のことなんですが、前に大学に行くのが憂鬱だっていうことをニッキにも書いていたのですが、最近大学が楽しいって思えるようになってきたんですおはな特に今日は大学にいて1番楽しかった日でした上向き
授業の間の15分の休み時間もグループ5人ですごく盛り上がってましたしわーい
やっと、大学生活がこれから楽しくやっていけるような気がしたので良かったですかわいい

| 嵐/雑誌 | 21:08 | comments(6)|
今年こそは‥
こんあいば☆今日は病院に行きたかったので、大学の2限目の英語だけ受けて帰りました汗
本当は3・4限の現代経済入門が残ってたのですが、その授業は出席を取らないのでお友達にノートだけ後で写させてもらえるようにしましたあせあせ
その理由は‥私がかなりの乾燥肌だからなんですプシュー
乾燥肌はニキビが出来ないのは良いことなのですが、冬になると、ぽっぺたの辺りが痛くなってしまって‥ポロリ
去年の冬にも肌が乾燥し過ぎて、皮膚科からいただける化粧水が必須アイテムだったんです下向き今年に入ってからは乾燥も起こらなかったので今年こそは大丈夫ワッ!と思って安心していたのですが‥おとといぐらいから肌が乾燥気味になってきてしまったんですモゴモゴ
乾燥すると化粧のノリも悪くなってしまうので、嵐コンまでには絶対に治さなきゃいけないなぁ〜と思いまして笑”
皮膚科の化粧水を使うと2日ですっかり治るので、嵐コンまでにはなんとか間に合いそうで良かったですかわいい

病院に行った後に『SWITCH』を買いに行きました王冠2いつもなら山積みで置いてある雑誌なのに、私が行った時にはあと2冊しか残ってなかったのでビックリしましたどんっ買えなかったらどうしようかと思いました汗笑”
感想を書いてあるので読んで下さる方は追記のほうへどうぞ〜よつばのクローバー



写真がカッコイイのは当然のことなのですが、その上テキストの内容もすごく良くてぴかぴか
最近の雑誌ラッシュでまだ読めてない雑誌も多々あるのですが、お友達から「SWITCHはやばすぎる」というメールをもらったので病院に行ってからすぐに買いにいきましたわーい
「アラシゴト」に書いてあるような嵐への思いみたいなことや、今後や個人の仕事などなど語っているのですが、嵐みんなの言ってることが「アラシゴト」の時からはさらに成長しているように思えましたぴかぴか
より個性も出て来ている一方で、みんなが自信を持って前に進んでるんだなぁ〜と。
翔クンのからインタビューが始まっていきなり感動しながら読んでました汗
ニノのアイドルということへのこだわりといいますか‥考えもすごく納得がいくもので、
相葉チャンが「アイドルって何?」っていう質問に答えられないって言ってて、その相葉チャンにはまた相葉チャンらしい考えがあって。その流れの中のニノのアイドル定義は、関心させられました。
ますます嵐に惹かれてしまうステキな記事でしたハート



| 嵐/雑誌 | 19:01 | comments(1)|
明日への扉
こんあいば☆今日は同じ大学(高校も一緒なんですよつばのクローバー)の友達とショッピングへ行きましたるんるん
大学が始まるのに服がない!!っていう危険な状態になってしまって汗笑”
白の半袖シフォンのブラウスとインナーのセットを買いましたぴかぴか値段もお手ごろで、いろいろ着まわしが出来そうなので良かったですわーいハート
明日は入学式なのでスーツなのですが、自分のスーツ姿を見て笑ってしまいましたあせあせあまりにも似合わないものでしたので・・あせあせ
3年後には就職活動が始まるのに大丈夫なの!?って思っちゃいました。(無事に進級出来たらの話ですが汗)
スーツが似合う素敵なレディになりたいものです汗まずはドームコンもあるのでダイエットから始めないといけませんねたらーっどんっ
何か良いダイエット法をお知らせいただけたら嬉しいですぴかぴか

本日発売の【H】と特番の『明日への扉』の感想を書いてますチューリップ読んでくださる方は追記へどうぞさくらんぼ





【H】→表紙からすでに最高でしたよつばのクローバー表紙の写真だけでも満足です王冠2笑” 裏表紙は「黄色い涙」でしたるんるん
中の写真も素晴らしかったですラブラブ大きな写真も小さな写真も どのメンバーの皆様も最高にカッコ可愛かったですハート
もちろん普通の服もカッコイイのですがパジャマも好きですねムード特にキャプテンのパイナップルマンとニノのスカート風??な衣装が最初はびっくりしました笑”
でも可愛い〜かわいい
翔クン潤クン相葉チャンも可愛かったですハート私は特に翔クンのパジャマ姿がすっごく好きですぴかぴかホントにカッコイイですラブラブラブ笑”
うだうだ座談会&各メンバーのインタビューも読み応えがあって良かったです上向き
これはもう完全に永久保存版ですねグッド

「明日への扉」→考えさせられることがたくさんありましたぴかぴか私が一番印象に残ったのは一番最後の相談でした。本当に素敵なご家族の方達だな というのが素直な感想です。江原さんがおっしゃっていた『苦労したことで手に入るものがある』という言葉も印象的でした。
この番組を見ていて心が軽くなった方は大勢いらっしゃるんじゃないかなと思いましたわーい私も明日からまた頑張れそうですぴかぴか
改めて一日一日を濃く、そして大切にして行こうと思いましたよつばのクローバー

| 嵐/雑誌 | 23:50 | comments(0)|
| 1/1PAGES |