


| - | | -|
いままでもこれからもこのメンツです
おとといと昨日ナゴヤドームに行ってきました。

名古屋2DAYSはめっちゃ楽しかったです!
けど、それはまた後々。


もうみなさんご存知のだと思いますが、翔さんが怪我をしてしまっていました。
1日のリハーサルのときに舞台から落ちて、右手親指の付け根を骨折してしまったそうです。

ダンスもいつもと違う雰囲気だし…なんかおかしいなとは思っていたのですが、手にギブスをしているのを見て、頭が真っ白になりました。
同時に涙が出てきました。
潤くんから話を聞いたときにも。

右足をかばうようにして歩いてたから、コンサートのような″動″の場を作っていくことは本当に辛かったと思います。

ギブスした手をネタにする。
骨折したことさえネタにする。
ファンに心配をかけないようにと気づかってくれる櫻井翔くんがそこにいました。
何回もわたしたちに謝ってくれたけど…謝ってくれる必要なんかないんだよ;
辛いに決まってるのに5人でステージに立つという選択をしてくれてた翔くん、そして…智くん・二ノちゃん・相葉ちゃん・潤くん4人に、むしろわたしたちファンがお礼を言わなきゃいけないと思いました。
みんな翔くんを全面的にサポートしてくれていて…
嵐のみんな…本当に本当にありがとう。

挨拶の時かすかに見せた、翔くんの悔しそうな表情が…本当に見てて辛かった。
でもやっぱり笑顔で最後を締めてくれる彼らは最高でした。
本当に最高のコンサートでした。

今回のことはショックで仕方ないけれど、あのステージから落ちたのにあれだけの怪我で済んだのは、不幸中の幸いだったなとも思えました。
生命に関わる怪我じゃなくて本当に良かった…。
あと翔くんの口から直接怪我についての説明が聞けて良かった。少しだけだけど安心しました;
忙しいスケジュールだと思うけれど少しでも休んで、1日も早く良くなること祈っています(>_<)!

やっぱり当たり前のことだけれど、嵐は5人じゃないと。
1人が完全じゃない時には、他の4人のメンバーがその部分を補っていくことでまた″5″の力が生まれる。
そのパワーをひしひしと感じた公演でした。

最後に…素晴らしいコンサートを本当にありがとう。
翔くんの元気いっぱい・パワー全開の姿をまた見られるのを楽しみにしています。


| 嵐/その他 | 21:32 | comments(2)|
ただいまです♪
めちゃめちゃお久しぶりです、こんあいば☆
えっと…mixiのニッキはときどき更新していましたが、このブログで日記を書くのは約2か月ぶりになりますね汗
あやのです(*^^*)かわいい
みなさん、お元気でしたか??
本日をもって検定試験がすべて終了したので復活しますっ青い旗
気分一新ということで…テンプレートも変えてみましたさくらんぼ

それにしてもこの2ヶ月はマキシマム長かったぁぁ〜あせあせ
大学の後期試験のうちの何教科は出来が微妙だし…ましては秘書・簿記検定の結果は散々なことになっていると思うのですが…気にしてナイナイ!ぴかぴか
→ポジティブシンキングですvv
っていうテスト終りの開放感でおかしなテンションになってしまっていますが引かないでいてくださるとありがたいです汗

そしてこの2ヶ月間はアラシゴトが盛りだくさんで☆
テスト期間といいつつもアラシゴトにはがっしりしがみついてましたグッド

◇エイブル・TOYOTAのCM @翔くん
スーツはもちろんのこと…白ダッフルにマキシマム萌えラブ
どっちも素敵なCMでしたvv
そして世界のTOYOTA…
ですっ!!!
あまりのカッコよさにテレビの前で倒れそうになりました(笑
まさに白い王子様ぴかぴか
「TOYOTA3年分、下さぁーい!」がかわいすぎる……ラブ


◇auイメージキャラクター就任 @嵐
どのVerも可愛くて大好きですっ(*≧艸≦)かわいい
個人的はお昼寝Verが特にお気に入りです↑↑
即行で大学のとなりの電気屋さんで嵐さんが載っているauカタログ全種類お持ち帰りしてきました♪


◇作品集「FREESTYLE」発売・個展 @智くん
智くん、ホントにおめでとう!!
そして、ありがとう。
智くんが何をしてきたのか、どんな風に考えたり楽しくなったりするのか、教えてくれてありがとう。
素晴らしい作品ばかりで”芸術家”としての大野智も本当にすごいなぁと思いました。
感性がとっても豊かなんだなぁと改めて実感ぴかぴか
すでに宝物の1冊に仲間入りですラブ
東京の個展は観に行けないけど、全国巡回も視野にいれてくれているようなので、関西でも開いていただけたらなぁと思いますおはな


◇舞台「アマツカゼ」公演決定 @智くん 
 舞台「転生薫風 テンセイクンプー」DVD発売決定 @智くん
おめでたいですね〜ぴかぴか舞台もDVDも楽しみで仕方ありませんラブ
嵐さん祭りも、智さん祭りも、止まるところを知らない。
むしろ、どんどん加速中(*´∀`*)!!


◇ニューシングル「Step and Go」発売・歌番組 @嵐
うたばん→嵐と子供という最強タッグに癒されましたラブ
花より嵐
楽しませていただきました(*^∀^*)
下剋上コントも最高に楽しませていただきました〜vv
もう…マキシマムですっ王冠2
でも笑い過ぎで次の日はお腹が筋肉痛でした(笑
あと、HEY×3の「踏んでください そして 行ってください 」にも大爆笑でした!!
ドMソングって…笑
Mステはサクラップがフルで流れて、最高に幸せでしたぴかぴかStep and Goのサクラップめっちゃ好きだなぁ〜(*´∀`)ノ★

PVもすっごくカッコイイ雰囲気で、もちろんダンスも素敵で大満足ですぴかぴか
しかもシークレットトークまで入ってるなんて…DVD付バンザイ!!!


◇「東京フレンドパーク」出演決定
待望の5人での出演が決まりましたね王冠2
お友達が番協に当選してましたー(*>∪<*)
めでたい!!!
今度遊ぶ時にがっつり収録話聞いちゃいますチューリップ
マキシマム羨ましいーぴかぴか
遊ぶ日と放送日がマキシマム楽しみーラブ

書き損ねていることも多々あると思うのですが、おおまかにはこれくらいかなよつばのクローバー

ここまでお付き合い下さった方がいたら…感謝ですぴかぴか
今日は溜まりに溜まった録画DVDをどんどん消化していきたいと思いまーすよつばのクローバー




| 嵐/その他 | 19:38 | comments(0)|
若いっっっ!!!!
こんあいば〜☆
今日バイトに費やした一日でしたぁ汗

朝8時からいつもの喫茶店のバイト
       ↓
午後からは中学のお友達と1日だけ、地元にあるダイエーのガラガラ抽選会の受付係


をしていました。
7時間ずっとガラガラの玉ばっかり見ていたので、目がマキシマム疲れました〜(>_<)あせあせ
でも受付係をしていて1つ思ったことが…
ちゃんと当たり(特賞)の玉って入っているんですねぴかぴか
今まで「当たりの玉なんて入っていないんだろうなぁ〜バッド」なんて思っていたのですが、
今日だけで特賞と1等の玉が10回以上出たんですよねよつばのクローバー
ビックリでした!!なんか…今まで疑っていて申し訳ないですっプシュー
目は疲れましたが、お友達と一緒だったので楽しくバイトできましたvv
給料も思っていたよりかなり多かったので大満足ですラブ
これで年明けに発売のやまたろのDVDBOX代が稼げました〜グーぴかぴか
またこのバイトやりたいなぁ〜赤い旗

話は変わって…
今日、いつものバイトに行くと、1才年上の先輩が「あやのちゃん、嵐ファンって言ってたよねー☆昔のコングッズとか良かったらいるー??」と嵐コングッズをくださったんです!!
めっちゃビックリでした〜(*´∀`*)ぴかぴか
その先輩は昔は大の嵐ファンだそうで、ファーストコンのグッズetc...いっぱい頂いちゃいましたかわいい
コングッズを見て当たり前のことながら…「嵐のみんなめっちゃ若っっっ!!!」って先輩の前で軽く叫んでしまってましたどんっ
私はファーストコンのグッズは全く持っていなかったので、本当に嬉しかったですラブ
先輩には感謝のキモチでいっぱいです(*≧艸≦)ぴかぴか
なんだか…今日はとっても充実した良い1日でした〜るんるん

| 嵐/その他 | 23:18 | comments(2)|
嵐ゴト盛りだくさん☆
こんあいば♪
今日は嵐ゴトが盛りだくさんな1日でした〜かわいい

まずは・・翔くんゴトを^^☆
W杯バレー メーンキャスター就任おめでとうございます!!
『99年W杯バレーボールスペシャルサポーター“嵐”より、W杯バレーボールにただ今戻ってまいりました。』
という翔くんの言葉を聞いたときは、なんだか感慨深い気持ちになりましたぴかぴか
あと、メンバー応援の元でバレーボールを猛勉強中だそうで・・。
やっぱり、そういう努力をきちんと出来る人ってすごく尊敬しますぴかぴか
頑張ってほしいと思いますっ(*>∪<*)ラブ
バレーボールはもちろん、翔くんも全力で応援しますvv

続いて、
今日、予約していた「黄色い涙」「忘れられない人」のDVDが到着しましたかわいい
「忘れられない人」はしばらく保留するとして・・
「黄色い涙」は今日中に見たかったんですけど、明日は1限目からの授業なんですよね汗
なので、土日にゆっくり見たいと思います(*^^*)

そしてそして・・
「THE☆雑誌“オリスタ”密着24時」
≪今後の登場予定アーティスト≫によりますと、嵐さんが・・・
よつばのクローバー10/5(金)
よつばのクローバー10/19(金) BOOK in BOOK
に登場するそうでラブ
これもまた楽しみです☆

| 嵐/その他 | 21:38 | comments(2)|
ブログ
こんあいば〜かわいい
今日はちょっと昔のことを振り返ってみたいと思いますぴかぴか

私がブログを始めて約6ヶ月。
嵐のことはデビューしたときからずっと好きだったのですが、自分の周りには嵐の話を出来る人がほとんどいなくて・・。
なので、高校卒業をきっかけに嵐を語れるお友達を作りたい!と思い、これがブログを始めるキッカケでした。
ブログを始めてからいろいろな人との出会いがありました^^☆

・一緒にコンサートに行ったり、お家に遊びに行かせてもらって一緒に嵐のDVDを見たり、そして一緒に舞台を見に行ける。大学も住んでいる所も全然違っていたのに、このブログで知り合って、お友達になれた。
・ブログでお友達になって、コンサート会場などで会える。そして初対面なのに嵐の話ですっごく盛り上がっちゃう。まだ会えていない方もいるけれど、みんなみんな大切なお友達。

よく考えたら本当にすごいことですよねぴかぴか
「嵐が好き!」ってことだけで住んでいる所も、年齢も違うのにこんなに仲良くなれるお友達が出来るなんて(*≧艸≦)
普段、学校の友達には言えない悩みを聞いてもらったり、嵐話で盛りあがれる大切な場所だと思っていますさくらんぼ
ブログを始めて、そして・・みなさんと仲良くなれて本当にこのブログを始めて良かったなぁ〜って思います★
嵐のチカラはすごいなぁと改めて実感しましたv
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますよつばのクローバー

今日このブログを振り返ってみようと思ったのは、9月いっぱいでリンクをさせていただいていた潤君ファンのお友達がブログを閉鎖されたんです。
出会いはブログではなくて嵐会だったのですが、本当に素敵で明るくて、潤くん愛でいっぱいな方でしたおはな一緒にジャニショに行って、ご飯も一緒に食べて、嵐カラオケをして・・それからブログの方にもお邪魔させていただくようになりました(*^^*)
いろいろ大変なこともあったと思いますし、それで悩まれたことも多々あると思います汗
私はみゆさんのブログが大好きでしたv
やっぱりブログを辞められると聞いた時は寂しいなとは思ったのですが、みゆさんが決断されたことですし・・でもずっと嵐で繋がっていると思うので、出来れば是非△泙人魏颪覆匹任会いしたいなぁって思っていますラブ
お疲れさまでした〜ぴかぴかいろいろとありがとうございました^^☆
これからも応援してますっ!!そして、これからもよろしくお願いします♪

| 嵐/その他 | 23:35 | comments(0)|
ぶちょお(部長)★
ちょこっとお久しぶりです、こんあいば♪
嵐ゴトではないのですが・・
昨日でドラマ「ホタルノヒカリ」が最終回を迎えましたね。
私このドラマが大好きでラブ「山田太郎ものがたり」並に毎週楽しみにしてましたぴかぴか
私的には大満足な終わり方でしたv
なにしろ私は高野部長が大好きなものでかわいい(笑
いやぁ〜おんぷ本当にカッコいいです!!素敵です!!一緒に縁側に座ってお喋りしたいです!!(ぇ
最初は「1話目見て、面白かったら2話からも見よっかな♪」っていう軽い気持ちだったんですよねたらーっだからDVDにも録画してなくて汗
なのでDVDボックス買っちゃおうと思います☆
最後に・・綾瀬はるかちゃんみたいな可愛い干物女になりたいものですぴかぴか(笑
本当に良いドラマでした〜よつばのクローバー

ここからは嵐ゴトを★




まずは・・ベストジーニスト賞(Best-Jeans.com)の受賞おめでとうございます拍手

第4位 相葉雅紀
第9位 松本潤


嵐のから2人もランクインなんてすごいですね赤い旗しかもこんな上位に食い込んでくるとは☆
相葉さんなんて完璧なモデルさんみたいですもんねぴかぴか
私までなんだか嬉しくなっちゃいましたラブ

そして今日は京セラドームのチケット配達日でしたねさくらんぼ
今回は高校の時のお友達の名義分で一緒に行かせていただくのですが、学校での授業中にそのお友達からメールが来ました〜わーい
今回はアリーナじゃないので、ムービングくぐりが出来ないのが残念ですあせあせ
でも無事、嵐さんを肉眼でバッチリ見れそうな席だそうなので良かったですv
グッズの種類もいっぱい増えて、ますますお財布の中身が減りそうですが(笑)、今度のドームコンも楽しみですおはな

☆★追加グッズ★☆
・パンフ(ドームver.)¥2,000
・ミニうちわ(個人:5種類)各¥300
・ミニトートバッグ¥600
・ライブフォトセット第3弾(混合/個人:6種類)各¥600

| 嵐/その他 | 20:32 | comments(4)|
嵐会★
こんばんは☆今日は(正確に言うと昨日なのですが・・)「しげちゃんの日記」のしげちゃんからお誘いをいただいて、行ってきました嵐会!!
みなさん関西圏の方で、初めてお会いする方だったんですけど、今日1日すっごく楽しかったですっかわいい
今日朝9時半に待ち合わせをしてからジャニショに行って、写真を大人買い&会報入れを購入して、カフェでパフェをがっつりといただいた後に、カラオケで5時間近くずーっと嵐の曲オンリーを歌い…という内容でしたさくらんぼ
カラオケも久しぶりに行くと喉が痛いです。笑
よく考えたら、大学受験が終わってから1回も行ってなかったんですよねプシュー
いつも家でCDを聞きながら一人カラオケ(笑)してるので、「そんなに長い間カラオケ行ってなかったんだ〜」ってしみじみ思ってみたり。笑
でもやっぱり、喉痛いけど楽しかったぁーー(´∀`)ノ赤い旗
私信》→これからはもう少しサクラップもちゃんと歌えるように練習しますねグー
あ、あと今日は嵐と縁の深いあの方の衝撃映像も見せてもらいました汗
いやぁ〜あの映像は今日の夢にまで出てきちゃいそうなくらいの衝撃でした(爆)
こういう風に嵐会という形で嵐友さんにお会いするのは初めてだったんですけど、皆さんフレンドリーな方達で良かったですハート
こんな風に嵐ファンの皆さんと集まることが出来て、改めてブログの輪って凄いなぁって思いましたぴかぴか
今日お会い出来たみなさん、今日1日楽しかったです!ありがとうございました(*>艸<)
またブログの方にもお邪魔させていただきますねよつばのクローバー


| 嵐/その他 | 01:16 | comments(12)|
ついに我が家にも・・
こんあいば〜★ちょこっとお久しぶりですわーい木・金・土曜日はお友達のお家に泊まり込んで、レポートを仕上げたりしていたのでニッキの更新が出来ませんでした汗

私がブログを留守にしていた間に、色々ありましたよつばのクローバー
1つ目が、昨日バイトから帰ってくると我が家にDVDレコーダーが来てましたぴかぴか←(実は未だにビデオっ子だったもので・・汗笑  
ずっと両親に「山田太郎ものがたりが放送されるまでには欲しいワッ!」ってダダをこねていたほど欲しかったものだったのですっごく嬉しかったです王冠2

2つ目は念願の「山田太郎ものがたり」のマンガを買い始めましたムードでも新刊を買うのは私のような貧乏学生には厳しいので古本屋で買いましたけど(笑
1冊250円だったのですが意外とキレイで新品みたいだったので、かなり得した気になりましたかわいいこれから頑張って全巻揃えたいと思いますグッドでもその前に、花男の完全版も何冊かまだ買い損ねているので買いに行かなきゃいけないんですよねあせあせまだ買い終わってないのかよ!って感じですがたらーっ

最後の3つ目は今更ながら金曜日に「山田太郎ものがたり」のTVスポットをやっと見れましたかわいい先週の分が見られなかった私にとっては、動く王子様たちは金曜日が初見だったわけなのですが‥
もう、あの王子2人は…眩しすぎるぴかぴかかっこよすぎる!!かわいすぎるハート
ずっと気になっていたニノちゃんの「おなかすいた〜」も無事に見れて、大満足でした王冠2無意識の内に携帯でも録画していた自分にビックリしましたどんっどんだけ〜!(笑
7月からは、毎週幸せ気分になれそうですねラブラブ

| 嵐/その他 | 22:58 | comments(4)|
腹筋が・・
こんあいば★今日はこのブログを通じてお友達になった くぅちゃんと初めて会って&遊びましたvv
以前からメールはずっとしていたのですが今日初めて会うので、待ち合わせ場所に着くまですっごく緊張してました〜汗
でも実際会って話してみても、メールの時と一緒ですごく話しやすいオンナノコでしたハート
今日は くぅちゃんの持っていなかった「C・D・Gの嵐」vol,1&2と「いざッNow Tour!! 」と「How's it going?」のDVDを一緒に見ましたかわいい久しぶりに見て改めて思ったことは、やっぱり嵐のDVDは何回見ても全然飽きませんムード
特に「C・D・Gの嵐」での相葉チャンのピーマン実験と目黒兄やんのウォータースライダーのところでは、2人でお腹が痛くなるぐらいにめっちゃ爆笑しちゃってましたわーいあまりにも笑いすぎてしまったので、今も腹筋が痛いです汗
結局、朝の10時に待ち合わせをしてから夜7時まで遊びましたさくらんぼ楽しい時は時間が過ぎるのが早いなぁ〜って思いましたプシュー今日は嵐のことだけではなく、お互いの大学のことなども沢山話せたので良かったですハートものすごく楽しい1日でした〜王冠2


明日は今更なのですが、大学のサークルの見学に行ってきまーすぴかぴか

| 嵐/その他 | 23:58 | comments(2)|
5月病でもあらしっく☆
こんあいば〜☆今日は大学の授業が1限だけありました。たった1限の授業だったのにすごく疲れちゃいましたf^_^;
最近「5月病」というものになってしまったみたいで、大学に行くのが憂鬱なことが多いんですよね汗高校生の時の学校生活の方が大学よりも楽しくて充実していたなぁ〜なんて思ってしまうんです‥あせあせ
私は自分をさらけ出してお友達と付き合っていきたいのですが、今の大学生活では出来ていない気がするんです↓↓本当に笑い合えて本音で話せた高校の時の友達に会って話がしたい!って最近よく思うんですよねプシュー高校時代に戻りたいぴかぴか今となってはどうしようもないことなんですけど、そんなことを思ってしまいます汗
でもそんなことをいつまでも思っていてもいけないと思うので、大学で最高のお友達が出来るように頑張っていきたいと思いますよつばのクローバー
愚痴ばっかり書いてしまってごめんさない汗

話は変わりまして‥明日はいよいよ少年倶楽部ですよねかわいい明日は高校の時のお友達と買い物した後に、お家にお邪魔して一緒に見る予定なのでかなり楽しみですハート

| 嵐/その他 | 21:27 | comments(4)|
| 1/2PAGES | >>