S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

qrcode



| - | | -|
遅くなっちゃったけど…
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Happy birthday       
to MASAKI AIBA

25歳のお誕生日おめでとうございますケーキ2
相葉ちゃんの笑顔はいつもいつも私の癒しで、見ていると元気になれます(*´∀`*)
志村どうぶつえんを始めに…GRAの司会を務め、また「忘れられない人」でのアダム。
特に「忘れられない人」では、役者としての相葉雅紀に大きな衝撃を受けました。

相葉ちゃんは嵐を愛すると共に、自分が嵐であること、
この5人が嵐であることを誇りに思ってくれてるんだなって、いつも思います。
まさに…
“俺ら自身が溺愛”だなってぴかぴか

Timeでのソロ曲「Friendship」
これも手紙と匹敵するくらい、メンバー愛に溢れてるものだなって思います(*>∪<*)かわいい

TOPになろうって夢、絶対叶えてね青い旗
私もその夢のために少しでも背中を押せたらいいなよつばのクローバー

いつも沢山のチカラと幸せな気持ちをくれてありがとうぴかぴか
25歳も雅紀くんにとって幸せな年となりますようにvv
大好きだよラブ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚

| 嵐/記念日 | 18:15 | comments(0)|
27歳おめでとう
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Happy Birthday!
to SATOSHI OHNO


智くん、27歳のお誕生日おめでとうございますケーキ2
いつも優しいオーラ全開で、あまり覇気が感じられない(笑)智くんですが、そんなあなたのゆる〜い雰囲気がが大好きですっさくらんぼ
智くんは何歳になっても「○○歳には見えないよ〜」なんて思っちゃいますが、
それは智くんが日に日に若くなってるからかな?笑
デビュー時よりも益々フレッシュになってますもんねぴかぴか

そんな智君のふにゃっとした笑顔を見ると本当に癒されるんですよねかわいい
私まで笑顔になってきて、なんだか暖かいキモチになります☆
かと思ったら、コンサートで魅せてくれるキレのあるダンス。
普段のほのぼのとした雰囲気とのギャップもリーダーの魅力の内の1つだと思いますよつばのクローバー

これからも嵐のリーダー・キャプテンとして嵐のみんなを引っ張っていってあげてね☆
リーダーはやっぱり智くんじゃなきゃね!!

これからの智くんの益々のご活躍をお祈りしております(*´∀`*)
ずっと応援してますvv

本当に27歳のお誕生日おめでとうございましたラブ
智くんにとってこの1年もっと素敵な年になりますようにぴかぴか

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚


| 嵐/記念日 | 10:17 | comments(0)|
9年目
★.。.:*・゚"★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
              Happy 8th Anniversary!
            to ARASHI


8周年おめでとうございます☆
嵐さんがデビューしてから満8年・・・そして9年目ですね☆
嵐がデビューしたのは私が確か小学4年生の頃でした。
それまで私はジャニーズというものにそれほど興味がなかったのですが、
私の中で嵐はなんだか違っていました。
あれから8年が経っても「大好き」の気持ちはどんどん大きくなっていますラブ
ファンを大切にしてくれて、
ファンの気持ちを理解して、考えてくれる。
そして・・嵐の仲のよさ、面白さv


この8年間、嬉しい時も辛いときもずっと私はという存在に支えられてきたと思います。
嵐からいーっぱい素敵なモノをもらいましたが、
中でもお友達や思い出は特に1番の宝物です。
嵐のおかげで素敵な出会いがいっぱいありましたさくらんぼ
本当にありがとう☆

これからも嵐にとってのであり続けたいと思ってます(*^^*)
ありがとう。
そして・・・これからも宜しくお願いしますぴかぴか
ずっと大好きですかわいい

最後にもう一度・・・8周年おめでとうございます赤い旗

★.。.:*・゚"★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

| 嵐/記念日 | 21:05 | comments(0)|
おめでとう、そしてありがとう。
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
Happy 12th Anniversary!
to SHO SAKURAI


12周年おめでとうございます!!
翔くんを見ていると本当にすごい人だなぁって思いますぴかぴか
今年はZeroに加えて、バレーボールのキャスターまで務めちゃいますし(*>∪<*)
自分のやりたいことが明確で、そしてその目標に向かって自分を高めていく。
それにはすごく努力することが必要で。
「私も見習わなきゃ!」っていつも思います。

翔くんを含め、嵐には私が精神的に辛い時にもその存在に支えてもらって、
詞やラップからのコトバに勇気・希望をもらって、
だからこそ今の私があると思っています。

大袈裟かもしれないけれど・・・コンサートに行くと、
「嵐から元気をもらったからこれからも頑張っていける!毎日が嫌になることがあっても、今をを大切に生きて行こう。」
って思えます。特にOneコンや今回のTimeコンでは強く思いました。
私は嵐・そしてあなたにいっぱいいっぱい感謝してます。
いつもファンを想ってくれて、大事にしてくれてありがとう。

翔くんにも辛い時、しんどい時、悔しい時もいっぱいあったと思います。
でもそれを糧にして、こうして12年がたった今、キラキラと輝いてる。
本当にすごいことだと思います。

これからもよろしくお願いします。
ずっと応援してますvv
大好きです。
そして最後にもう1度だけ・・
ありがとう。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

| 嵐/記念日 | 20:17 | comments(2)|
祝☆13年
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚
Happy 13th Anniversary!
to SATOSHI OHNO


智君がジャニーズ事務所に入所して13年経ちましたねよつばのクローバー
13年ってちょうど大野君の人生半分ですよね。そう考えると長いですねぴかぴか
いつも覇気のない智君ですが、そんなあなたのゆる〜い感じが大好きですっ王冠2
智君のふにゃっとした笑顔を見ると本当に癒されるんですよねかわいい
なんだか暖かいキモチになります☆
かと思ったら、コンサートで魅せてくれるキレのあるダンス。
普段のほのぼのとした雰囲気とのギャップもリーダーの魅力の内に1つだと思いますぴかぴか
これからの益々のご活躍をお祈りしております(*>∪<*)
ずっと応援してますvv
本当に13周年おめでとうございましたラブ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚

| 嵐/記念日 | 20:51 | comments(2)|
ありがとう
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Happy Anniversary  
to ARASHI


本日より明日にかけての2日間、日本時間とハワイ時間を股にかけ、1999年、
嵐は結成されましたぴかぴか8周年を迎え、いよいよ9年目に突入ですねっ青い旗
おめでとうございます☆
今年もファンとしてこの日を祝えることをとても幸せに感じていますかわいい
大野智くん櫻井翔くん相葉雅紀くん二宮和也くん松本潤くん
この5人が嵐でよかった。嬉しい時は勿論、精神的に辛い時にも嵐のみんなのおかげで、前に進めたことも多々ありました。
また、嵐と同じ空間でコンサートを楽しんだり、テレビや雑誌・ラジオなどで嵐を見たり聞いたりしてる時や嵐友さんとお話したりすることが本当に楽しくて、私にとっての1番の至福の時間だと感じていますv
私にとって嵐は本当にかけがえのない存在です☆
いつもたくさんのチカラをくれてありがとう。これからもずっとついて行きますぴかぴかそして・・ずっと大好きです。
嵐に出会えて、毎日が本当にHappinessです♪
最後に‥8周年本当におめでとうございます!!そして、いつもありがとう☆

それから、嵐を通してこのブログで知り合うことができたお友達にも…
みなさんに出会えて、そして仲良くしてくださって、私は本当に幸せ者だなって思います^^
本当にありがとうございます!!
そして改めて、これからもよろしくお願い致しますっm(__)m

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚

| 嵐/記念日 | 22:25 | comments(2)|
Enjoy
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

                 Happy Birthday      
              to JUN MATSUMOTO

24歳のお誕生日おめでとうございますケーキ2
私の中では23歳での潤君は特に、ひたすら走ってたなぁ〜っていう印象が強いですぴかぴか
「Enjoy」にも書いてありましたけど、潤君にとって、かなり充実した1年が過ごせたみたいで嬉しく思いますかわいい
潤君の何をするにしても手を抜かない真面目な所は本当に見習わなきゃなぁ〜と特にいつも思っていますわーい本当に尊敬していますぴかぴか
また、嵐を大切にする所・仕事に対する意識・ファンを大切にしてくれる所・ドSだけど時折見せる優しさなど‥すべてが大好きですラブ
体にだけは十分にお気をつけて、これからも潤君らしく進んで行って欲しいと思います青い旗
どこまでも、そして・・いつまでも信じてついていきますよつばのクローバー
潤君にとって今日からの1年が去年よりもっと素敵な年でありますようにぴかぴか

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

| 嵐/記念日 | 01:10 | comments(0)|
Anniversary
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Happy 11th Anniversary      
to MASAKI AIBA

おめでとうございますケーキ2
相葉ちゃんがジャニーズ事務所に入所して、11周年。
相葉ちゃんを見ていると、本当に「笑顔の宝石箱」っていう言葉に相応しい人だなっていつも思いますわーい
特に大阪公演で目の前のリフターに来てくれた時の、相葉ちゃんのあの独特なお手振りと、太陽のような眩しいキラッキラな笑顔には、かなりやられましたラブ(笑
あと、志村どうぶつえんや宿題くんで見せてくれるあのおバカっぷりや、たまに登場するブラック相葉さん(笑)、すごくカッコいいし・・でもすごく可愛い相葉ちゃんが大好きですっムード
そんな相葉ちゃんの笑顔を見ているだけで幸せな気分になれますぴかぴかその愛くるしい笑顔にどれだけ癒されてることか・・
本当にいつも元気をくれてありがとうございますよつばのクローバー
いつまでも”スーパーアイドル相葉ちゃん”でいてくださいラブ
コンサートや舞台で大忙しな毎日だとは思いますが体調には気をつけて、頑張ってほしいと思いますぴかぴかずっと応援してますvv
本当に11周年おめでとうございましたかわいい

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚

| 嵐/記念日 | 16:10 | comments(0)|
拝啓、二宮様
              Happy Birthday!

      to KAZUNARI NINOMIYA


24歳おめでとうございますムードニノの23歳の1年間は飛躍の年といいますか、素晴らしく世界をまたにかけて羽ばたいてたと思いますかわいい
24歳になっても世界のカズナリニノミヤらしく羽ばたいてくださいっワッ!世界に行こうと どこに行こうといつも変わらないニノが大好きですわーい
世界のNINOになったのに相変わらずの可愛さと、そして相変わらずのマイペースさ、嵐好きなところは全く変わってなくて‥本当にこの人のすごいところだぁって思いますぴかぴか
これからも嵐のボケボケさんたちに激しいツッコミお願いしますハート
ニノにとって今日からの1年が素敵な年でありますようにぴかぴか

| 嵐/記念日 | 21:16 | comments(0)|
11周年☆
こんあいば☆今日は大学の授業が休講になったので急にお休みの1日になりましたかわいいこの1週間は長いといいますか、しんどかったので休みになって少しラッキーだなぁって感じです笑"
休みになって、何もすることがなかったので今日の午前中はお部屋の改造をしてましたぴかぴか掃除してもすぐに不思議と散らかってしまうんですよね汗
とりあえず雑誌を収納できるスペースを頑張って増やしてましたわーい久しぶりにしっかりと片付けたのでスッキリしました〜さくらんぼ


あと、1日遅れてしまいましたが・・
                 Happy 11th anniversary!
           to Jun Matsumoto ★

潤クンがジャニーズに入って11年。今まで早かったです。それでもって入所当初の名鑑の夢はもう叶えたんですもんねぴかぴか
そんな潤クンを見ていて、私ももっといろいろな事を頑張らなきゃ!といいますか・・もっと頑張りたい!って思いましたぴかぴか
今年の嵐はほんとに勢いがすごくて追いつけるか心配なんですけど、これも今まで頑張ってきた結果なんですよね汗
ちょっと切ない気持ちもありますが、トップになる夢も絶対叶えて欲しいですワッ!
これからも一生ついていきたいと思いますグッド

いつもいつも、頑張るチカラをくれてありがとうハート


| 嵐/記念日 | 12:30 | comments(2)|
| 1/1PAGES |