S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

qrcode



| - | | -|
コトバノチカラ
こんあいば〜☆
昨日はお友達と大学の帰りに映画「恋空」を観てきましたよつばのクローバー
単行本も持っていて、大好きなお話なので観に行ったのですが・・・
最初の方からもう涙が止まらなくて、ずっと泣いてました。
「切ないけれど、心が暖かくなる。」
そんな素晴らしい映画でした☆

さてさて…話は変わるのですが、今日はラッキーな1日でしたv
Hey!Say!JUMPのデビュー曲のCMの翔くん&ニノちゃんver.
◇待望のC1000レモンウォーター
のCMを無事ゲットすることが出来たんですかわいい
Hey!Say!JUMPの応援CMはシックな雰囲気でステキでした結晶
デビュー当時の思いを語っていて、「こういう風に思っていたんだなぁ〜」ってしみじみ思ってましたぴかぴか

そしてそして…待望のC1000レモンウォーター新CM☆
新しいCMは冬っぽい感じの仕上がりでこちらもステキでした王冠2
もう最後の智くんの「ごくらく〜♪」が可愛すぎてキュン死ですラブ
冬を抱きしめて♪もリズミカルな曲調で、C1000にピッタリな曲調だなっと思いました♪
「冬を抱きしめて」とのことなので、次のシングルは冬のうちに発売してくれるのかなー?なんて…ちょっと期待しちゃってます(*´∀`)ノ笑

そして今日は「食わず嫌い王」に翔くんが御出演とのことでかわいい
大学に残って課題をしてたのでまだ見れてないんですよね汗
なので、今から見てきまーす(*≧艸≦)ラブ

★.。.:*・゚"★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

昨日の記事のことなのですが…
沢山の温かいお言葉をかけてくださってありがとうございました(*^^*)ぴかぴか
本当に嬉しかったですかわいい
いろいろありましたが・・・もう大丈夫です☆
改めて嵐友さんの大切さも実感しましたvv
嵐と嵐友さんがいてくれれば元気100倍ですっぴかぴか
嵐のみんなも頑張ってるし、私も頑張らなきゃ!!
自分のペースでやらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことを一つ一つ解決していきたいと思いますよつばのクローバー
本当にありがとうございました!!

| 嵐/CM | 23:50 | comments(0)|
乗り越え行く 壁
こんあいば〜☆
今日の朝はニノちゃんのCM関連のWSの録画に大忙しでしたどんっ(笑
とりあえず「めざまし」・「ズームイン」はゲット出来ました☆
パンッ!っとハンバーグおててで判子を押し。
「気合いが入るなぁ〜」
下には「今年も宜しく!! 二宮和也」の文字。

しかもバックミュージック(めざまし)は「秘密」でラブ
袴姿&ふわふわ茶髪のニノちゃんが最高に可愛いしカッコイイし…朝から癒されました〜ぴかぴか
私も今年は手書きの年賀状を心をこめて書いてみようかなって思いましたvv
ただ、私は櫻井画伯に匹敵するほど絵の才能がちょっとアレ…なんですよね汗
でも気持ちがこもっているかが一番大切なことだと思うので、ヘタなりに頑張ります☆笑

あと、今日は2時限目で授業が終わったので、お友達とバーゲンに行ってきましたv
平日+雨あめの1日だったので人も少なくてとっても買い物しやすかったです(*>ω<)
私がバーゲンに行こうとすると、必ずって言っても良いほど雨が降るんですよね汗
今日、購入したものは
◇スプリングハートのピンクグロス
◇CIAOPANICのリボン付きダークグリーンのセーター
◇白の長袖インナー
ですっ♪
特にセーターがお気に入りです☆
「CIAOPANIC」で今まで服を買ったことがなかったのでなんだか新鮮でした(*´∀`*)
11月は大阪と京都に行く予定なので新しい服が欲しかったんですよねぴかぴか
デザインも好きで、そのうえ財布に優しいお値段だったので、私にしては珍しく即買いしましたラブ
いつもは服選びにかなり時間がかかるのですが…汗
天気は良くなかったですが(笑)、いろいろ買えたので最高のバーゲンになりました☆

明日はいよいよプレゼンテーション…頑張ります!!
そしてその後にオリスタを買いに行ってきまーす(*>∪<*)ぴかぴか
楽しみだなぁラブ

| 嵐/CM | 23:22 | comments(0)|
ラッキーな1日☆

こんあいば☆今日は緊張の後期のゼミの担当教諭の発表日でした。
あまりにも気になるので、掲示板に張り出される前から友達と掲示板の前で待ってましたたらーっ
なぜか受験の合格発表並みに緊張してしまってましたよ汗
結果は・・無事に第1志望にしていたゼミに入ることができましたぴかぴか
その先生のゼミは30人の定員に対して200人の応募があったそうで、正直言って、ちょっと諦めていたのですが・・汗ホントに良かったですっハート
選考基準になるレポートを頑張った甲斐がありましたわーい
まだ先のことですが、後期の授業が今から楽しみですかわいい

あと、今日はバーゲンと美容院に行ってきました〜(両方とも代金は母持ちですハート笑)
2年振りにパーマかけましたムード前にかけたのが高校2年生ぐらいだったのでぴかぴか
個人的には結構気に入ったんですが、妹からは辛口なコメントをいただきましたよプシュー
なので、明日会う、大学の友達の反応がかなり気になるところなんです汗
でもコンサート前に行くことが出来て良かったです(≧∀≦)v
なんとなくコンサートまでには行きたいなぁ〜って思っていたのでぴかぴか
あと、バーゲンでグレーのロングベストと白のシャツワンピを買いましたプレゼント
ちなみに2着とも定価の50%オフで買えましたグッドバーゲン万歳〜!!笑
とりあえず、あとはサンダルとカゴバックを買いたいですわーい

相葉チャンがCMしているC1000の新商品レモン&ライム(名称はこれであってるんですかね??笑)買ってみました〜ハート
あのCMを見たらすっごく美味しそうに見えてしまってバー
結構美味しかったですよつばのクローバー

明日は梅子ちゃんからいただいたバトンに答えたいと思います(´∀`*)かわいい
(←梅子ちゃん、遅くなっちゃってごめんね汗)




| 嵐/CM | 23:54 | comments(4)|
新CM
こんあいば☆今日は大学が午前で終わったので、お母さんが「服買いに行きたい!」とのことで、お買い物に連れていかれました汗っと言っても結局、私も方がお母さんよりも買った服の数が多かったんですよねたらーっ
今日は白のボレロとシルバーのラメ入りのキャミソールを買ってもらえましたハート今日は6時からバイトだったので本当はお買い物には行きたくなかったのですが、いろいろ買ってもらえたので満足でしたぴかぴかもちろんバイトも頑張りましたよワッ!

今日はC1000の新CMのOA日でしたねさくらんぼ
夏らしいさわやかなCMで素敵でしたムード5人ですっごく楽しそうにゲームしてまし、なにしろみんなカッコ良すぎますハート私ももあの中に混じってやりたいな〜なんて思ってしまったりわーい
C1000のイベントのために飽きるくらい飲んでいたのですが、嵐のみんなが飲んでいるのを見たらすごく美味しそうに見えてしまって‥汗これはまたレモンウォーター買っちゃいそうですぴかぴか
とりあえず、夏コンではレモンウォーターが活躍してくれると思われますかわいい

| 嵐/CM | 23:57 | comments(6)|
| 1/1PAGES |