


| - | | -|
信じてた明日はそこにある
お久しぶりです。あやのです。笑
またまた長らくブログを放置してしまっていました…汗
ここに出てこれなかった理由は色々あるけれど、主には大学のこと、+@で嵐ゴトで悩んでたって感じです(苦笑
大学2回生になって、この歳で友人関係で悩むなんて思っていなかったんですけど…やっぱり人と人との関わりの間には何かしらの問題が起こってしまうものなんだなぁって改めて感じた約1ヵ月間でした。
ほんの些細なことでイライラしちゃったりして、
”自分って心が狭すぎる最悪なヤツだな”と自己嫌悪に陥ったり…
落ち込んでても学校では何もなかったように作り笑いをし続けてる生活を送ってて。
こんな状況を誰にも相談出来なくて、なんだか精神的にいっぱいいっぱいでした。
今考えたら、去年のこの時期も病んでたような気がするな…苦笑
現状はあまり変わってないけれど、今は無理にでも前を向くことにします。
落ち込んでても何も変わらないって頭では分かっているのに、こう思うのにずいぶん時間がかかってしまいました。
やっぱり行動あるのみ!!ですなぴかぴか
よし!!これから頑張ろうvv

って…愚痴を書きまくってしまってすみません。
ここ1ヶ月くらいのことで書きたいこと山ほどあるんだけど、やっぱり、
◇24時間テレビ メインパーソナリティ:嵐さんに決定!!
 →2008年8月30日〜31日 テーマ:「誓い〜一番大切な約束〜」

◇大野さん連ドラ決定! TBS系:「魔王」

オリンピックイヤーだし、翔くんがオリンピックのメーンキャスターだし、もうすぐ10周年だし、何よりいけいけドンドン期真っ只中だし、もしかして24時間テレビに再登板だったりー(´∀`)まさかー!妄想しすぎー(*ノ∀`)!!
って思っていたことが現実になりました。おめでとうございますvv
「まさか」話だったのに、まさかの24時間再登板。
いくら4年前にパーソナリティをやっているからとはいえ、その後から今までの4年間に何の努力も成長も、変化も評価もなければ、もう1度このタイミングで巡って来るっていうことはなかったと思うし…。うん!やっぱりスゴイぴかぴか
ホント、皆さん忙しいと思いますが、頑張っていろんな方を応援して、勇気付けてくれる嵐さんを見れること、楽しみにしています!!ラブ

智っさんがドラマで主演。おめでとうございます(T-T)ラブ
本当に嬉しいですっムード優しい智さんや、復讐の鬼になる智さんが見れるんだなーって思うと楽しみで楽しみで仕方ないです。
今年は年始から個展をやって、次に舞台をやって…そして初連続ドラマで初主演だなんて
ほんとに智さんの年ですね
7月から金曜日が楽しみだなーー(≧ω≦)ぴかぴか


今日コンサートの返金の封筒が我が家に届きました。その金額約4万円なり(笑)
16日にグッズを購入&FREESTYLEのために京セラドームに行くので、助かるんですけど…なんか複雑な気分です。苦笑




| 嵐/ドラマ | 21:20 | comments(4)|
1週間を振り返って
こんあいば〜☆
今週は大学で1〜5限目連続で公務員試験対策の集中講義を受けていたという、夏休みなのに夏休みを感じさせない日常を送っておりました汗
久しぶりに講義を受けたらもうヘトヘトで何回睡魔に襲われたことか・・
でも20人の少人数制の授業でうっかり寝れない状態にあったので目薬さしながら耐えましたぴかぴか
しかも私には公務員になれるくらいの学力なんて到底ないですし、講師の先生が某有名大学から来た講師の人だったのでまた私には授業のレベルが高過ぎて、何を言っているのか全く理解出来ないっていう・・笑
でも流石に1日中授業を受けていると、日が経つに連れて先生の言っていることもちょっとは分かるようになりましたし、あと、問題の答えが多少は合うようになったので良かったです^^
最初の方なんか3問に1問正解するかどうか・・っていうほど危ない状態だったので(笑
やっぱり普段の生活でも勉強しないとヤバいなぁ〜って痛感した授業でした。
公務員になりたい!!とは思ったことはないのですが、やっぱどこに就職するにも勉強って大事なんだなって思いました汗

ここからはアラシゴトを☆
遅くなりましたが、「山田太郎ものがたり」最終回の感想を書きたいと思いますv
DVDボックスも予約してきました〜♪ではでは‥

☆最終話/サヨナラ貧乏王子最後の挑戦そして…

まずは・・・番組開始早々に登場した、
おかま大将にバンザーイ(*´∀`*)v
智くんの「ういうい〜」っていう声を聞いた瞬間に1人で「おかま大将やんー!!」って叫んでしまい、家族に冷ややかな目で見られましたけど気にしません☆(笑
もうハッピ姿が可愛くて可愛くてラブしかも太郎ちゃんのキラースマイルにやられちゃってますし(笑
そんなおかま大将に私もやられましたかわいい
嵐代表サン最高ですっ!!

池上さんのアンビリーバボウワッチャーネームには最高に笑わせていただきました青い旗
池上さんの妄想炸裂なところなど・・その面白いキャラや、まっすぐさがすごく好きでしたよつばのクローバー

エアーギター大会直前の太郎ちゃんと御村くんの2人のシーンが最高に大好きです!!この2人の友情っていいなぁって思いましたぴかぴか
そして本番でも最高のエアーギタリストっぷりを見せてくれてv
このシーンを見て、もっとHappinessが大好きになったような気がします王冠2

神社のシーンでは兄弟ちゃん達の太郎ちゃんに対する思いにもう涙です。もちろん太郎ちゃんの涙にも。ホントに綺麗な涙だなぁっていつも思いますぴかぴか
しかも御村くんまで泣きそうになってましたしあせあせ

最後はスーツでオトナなお二人さんで(*≧艸≦)
すごく爽やかな終わり方でしたね☆

笑えて心があったまる素敵なドラマでしたさくらんぼ
ニノちゃん翔くん多部ちゃんを始めキャスト・スタッフの皆様お疲れ様でしたぴかぴか
そしてありがとうございましたv

| 嵐/ドラマ | 12:22 | comments(0)|
お金よりも大切なモノ。
こんあいば☆ついに「山田太郎ものがたり 第1話」、オンエアーされちゃいましたねさくらんぼ
遅くなりましたが、ちょこっと感想を書きたいと思いますv
山田太郎ものがたり第1話
「麗しの王子様は…ケタはずれのド貧乏」


もう、ツボどころ満載の1時間15分でしたハート
山田家の子供たちが「あんちゃん!」って言いながらぞろぞろ出てくるところからすでに爆笑でした(*≧∀≦)しかもみんな可愛くてよつばのクローバー
多部未華子ちゃんの妄想癖ぶりも最高ですっグッド多部ちゃん、めっちゃ可愛いですね〜かわいい
多部ちゃんもとい池上隆子ちゃんの妄想ぶりには私にもやや通じるものがありましたよぴかぴか
太郎ちゃんのキラースマイルにバイト先の先輩までメロメロなのが面白くてわーいそりゃぁ、あんな可愛いキラースマイル見せられたら正気ではいられませんよ汗
あとは、まだ仲良くもないのにいきなり太郎をかばって鼻声になる託也くん。
「ごめん、俺トイレットペーパーで鼻かまないんだ。」
あの鼻声には笑いましたーぴかぴかもう最高です!!っていいますか登場のシーンから思っていたのですが、櫻井さんのビジュアルも最高じゃないですかハート改めて翔クンに落ちましたハート

これだけ爆笑させておきながら、最後の場面ではつい涙が出そうになりました汗
いつこちゃん、ホントに優しい子ですね〜ぴかぴか山田家のみんなはすごく優しくて、心が綺麗だなって思いました。
いつこちゃんの涙ももちろんのこと、ニノの涙は本当にキレイだなぁ思いましたぴかぴか
笑いあり、涙ありの素晴らしいドラマでした王冠2

「Happiness」も曲の始めからは初めて聞きましたが、嵐らしい明るくて元気いっぱいなアップテンポな曲+前向きにさせてくれる歌詞でしたねムード
エアーギターもめっちゃ可愛かったですさくらんぼ

来週の金曜10時が楽しみですよつばのクローバー

| 嵐/ドラマ | 11:43 | comments(2)|
山田太郎ものがたり
こんあいば☆今日は午後からの授業だったので、修理に出していた携帯を取りに行ってから大学に行きましたさくらんぼ
3・4時限目は基礎経済学の授業だったのですが、その時間にお友達からある人を小さく指差して「あの人って元ジャニ−ズだったんだってー」なんていうビックリする発言が出ましたどんっそんな人が同じ大学にいるんだーって思いながらその人を見てみると・・私と一緒のゼミの人で、しかも今度のゼミで2人組でレポートを作製して発表をしないといけないのですが、私のペアの人でしたあせあせ笑”
私の所属しているゼミには女子が自分を含めて2人しかいないのに、あみだくじでペアが決められてしまったので男子となってしまいましたひやひやその元ジャニーズの人は金髪のホストみたいな髪型で、怖そうなオーラが出ていて少し近づきにくいなぁ・・思ってたんです汗まさか元ジャニーズとは思いませんでしたプシュージャニーズでもいろいろな人がいるんだなぁと思いましたたらーっ笑”
怖そうな雰囲気のある人なのですがまず1回話をしてみないと分からないこともあるだろうし、私はレポートなどはきっちりまとめないと不安になる性格なので、打ち合わせも兼ねて今度のゼミの時に話しかけてみようと思いますぴかぴか

あと、今日は嬉しい嵐ゴトがハート
☆にの&翔クン 7月からのドラマ「山田太郎ものがたり」で共演決定☆

朝には弱い私ですが…この大ニュースに目がばっちり覚めて、朝からテンションMAXでしたームード笑”
「山田太郎ものがたり」は、中学の頃に友達がハマっていて、私も借りて読んだことがあるマンガなんです☆あんまり話の内容は覚えてないのですが、すごい面白かったと思うんですよねよつばのクローバー
それをあの二人がやってくれるとなると…!!もう、期待しすぎて大変ですチューリップ笑”
「花より男子リターンズ」と「拝啓、父上様」・「バンビーノ」に引き続いて3クール連続でドラマで嵐が見れることになって、本当に嬉しいし、楽しみですハート



| 嵐/ドラマ | 21:44 | comments(0)|
バンビーノ
こんあいば☆最近は学校が忙しくなってきていたので更新が遅れましたポロリごめんなさい汗
今からコメント返しさせていただきますね〜かわいい

今日はズームインで新曲のPVが流れましたねラブラブ朝から幸せな気分になりましたぴかぴかすっごくカッコよかったですハート
あと、潤クンのフライパンさばきが凄かったですよね!私ももう少し女として料理の勉強をしないといけないなぁ〜なんて思いましたぴかぴか笑”
料理できる男の人って尊敬しますぴかぴか
「バンビーノ」の放送まであともうちょっとですねよつばのクローバーかなり楽しみでするんるん

そういえば以前にこのブログで私の大学のオリエンテーションのクラスが男子21人で女子2人っていうことを書いたのですが、このクラスが1年生のゼミのクラスだったんです汗
最初は本当にこのクラスでやっていけるのかなぁって思ったのですが、もう1人の女の子とも無事お友達になれましたグッド
男子とも意外と話す機会が多くて、仲良くなれたので良かったですわーい
最近ようやく大学に慣れてきた今日このごろです赤い旗

| 嵐/ドラマ | 21:07 | comments(0)|
ハプニング大賞
こんあいば☆きょうも寒かったですね〜汗
晴れていると思ったら雨が降り始めたりと微妙な天気で困りましたたらーっ
きょうもテストでしたプシュー昨日のテストはまだ出来たのですが、今日のテストは本当にヒドイですひやひや
数学なんて高校3年生のときは選択してなかったので、一年ぶりでしたし‥
今日のテストはゼミのクラス分けには関係ないのですがちょっと危機を感じましたあせあせ
明日はオリエンテーションなんですよつばのクローバー
私はまだ学校の建物の場所を全く把握していないのでとっても助かりますぴかぴか
でも一緒に学校を周るグループが心配なんですよあせあせ学籍番号順なので知らない人ばかりでたらーっ
まぁ友達作りの良い機会だと思って頑張りたいと思いますチューリップ

今日のハプニング大賞の感想書きましたかわいい読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜さくらんぼ



             王冠22連覇おめでとうございます王冠2

またまた100万円獲得ですね〜プレゼント「花より男子」といい・・「拝啓、父上様」といい・・すごいですねぴかぴか笑”

東京フレンドパークで潤クンが跳ぶところでちゃいましたねハート何回見ても可愛いですラブラブ

小林麻耶アナの「花より どんご」はおもしろかったです拍手小林アナの可愛い上に天然なところが好きです笑”

花男のハプニング紹介の時間が結構長かったですね赤りんご
真央ちゃんが登場したのだけでも嬉しかったのですが、
赤いコートのお方が颯爽と登場しましたねハート
F3の登場のときは本当に「きゃぁ〜〜〜〜〜〜!F3よ!」って感じでしたよつばのクローバー
潤クンと阿部クンとのお話も可愛かったですチューリップ阿部クンは年上なのに潤クンのことを君付けで呼んでいたんですね〜わーいぴかぴか花男のキャストの皆様の仲良しな雰囲気がすごく出てましたねラブラブ

小栗旬クンのNG・・なんかカッコ良かったですかわいい道明寺様のNGはありませんでしたね汗さすがですぴかぴか笑”
真央ちゃんが「花沢類」を噛んでしまったのには驚きました汗真央ちゃんも言っていましたが、まさか「花沢類」を噛んでしまうとは思いませんよね笑”
真央ちゃんのNGも可愛らしかったですさくらんぼ

そして最後に松田翔太クン・・本当におもしろかったです王冠2あの緊張感でいっぱいのシーンで思いっ切り噛んじゃいましたね汗おかみさんのシーンもそうでしたけど、長セリフはやっぱり大変ですよねあせあせ改めて俳優ってすごいなぁって思いましたぴかぴか

本当に大賞おめでとうございましたーハート



| 嵐/ドラマ | 21:04 | comments(5)|
| 1/1PAGES |