


| - | | -|
レンジャーバトン
こんあいば★
またまたお久しぶりになってしまいました汗
若干、花粉症らしきもの(笑)に悩まされておりますが、ちゃんと生きてますww

春休み…ほとんどをバイトに費やしてます。
ついに派遣バイトにも登録してきましたーぴかぴか
TimeコンDVDも出るし、アルバムも出るし…アラシゴト盛り沢山で、財布の中身が追い付きません;笑
新星堂さんからテンセイクンプーDVDの発送完了のメールも届いたからなぁ(>_<)
アルバムのソロ曲、ニノちゃんはやっぱりGimmick Gameだそうですね♪
DVDが出てアルバムが出て嵐ファンはお金が大変だな〜ってニノちゃんが言ってたそうなんですが、ホントにそうだよーって(^^;)笑
でも嵐さんのためなら仕方ナイナイラブ

ということで、今日は久しぶりにバトンをやっちゃいまーすかわいい
真菜ちゃんからいただいた「レンジャーバトン」ですレッド改訂版ぴかぴか

指定:赤レンジャー翔
レッドも…レッドが好きラブ

では◆




Q1.身長は?

158.5センチです。
昔から160センチは欲しい!と思っていたけど無理でした↓↓
あと1.5センチだったのに…(*´д`*)汗


Q2.髪型は?

茶髪のロングですvv
でも黒に戻そうか只今悩み中です^^


Q3.好きな髪型は?

アレンジしやすいのでロングが好きですムード
でもボブも憧れるなぁーぴかぴか
あと10キロくらい痩せて、顔がちっちゃくなったら挑戦したいです(笑


Q4.目について?

目…目?笑
奥二重です汗パッチリ二重の人が羨ましいなぴかぴか
でも視力だけはイイです(*^^*)赤い旗


Q5.顔について?

取り合えず…丸いです(泣
おでこだけめっちゃ乾燥しててカサカサですし汗
乾燥に良く効く化粧水とかないかなー;


Q6.誰かに似ている?

髪の色が黒だった時は石原さとみちゃんに似てるって言われてたけど…。
嬉しかったけど、残念なことに全然似てないですあせあせ


Q7.1日で一番好きな時間は?

嵐の番組・DVDを見ているときですねよつばのクローバー
癒しのひと時です(*≧艸≦)ぴかぴか


Q8.自分はどんな風に見られている?

私、どんな風に見えるんだろ…?笑
初対面の人からはたいてい「おとなしい・真面目」と言われます。
真面目っていうイメージは…大学の授業で一心不乱にノートとりまくってるからかな汗
じゃないとテスト前とか困るし…ね;
でも、仲良くなると「こんなキャラだとは思わんかったわー」って言われます。
それって…どーゆう意味でしょう?笑


Q9.送り主のこと好き?

大好き〜ラブ(告白)
 

Q10.送り主の第一印象は?

優しそうなお姉ちゃんっていう印象でした(*>∪<*)


Q11.送り主との出会いは?

出会ったのはこのブログですかわいい
私が真菜ちゃんのブログにコメントを書き込ましてもらったのがきっかけで☆
まだお会いしたことはないけど、ドームコンとかでお会い出来たらなハート
と思ってますvv


Q12.送り主のことどう思う?

相葉ちゃん大好き、嵐さん大好きな、優しいお姉さまかわいい
落ち込んでいた時にも励ましてくれて…ホントに優しいなぁ〜って思いました。
大好き〜ラブ(2回目


Q13.送り主を動物に例えると?

動物って難しいなぁ…汗
ふわふわしたウサギうさぎ


Q14.恋はしてますか?

レッドに永遠の片思いですぴかぴか
リアルは恋してないです(笑


Q15.それはどんな人ですか?

ヘタレなところもあるけど、ここぞという時にいつもカッチリ・バッコリ決めてくれる人です(*>▽<*)ラブ


Q16.このバトンを受け取るレンジャーは?

黄レンジャー和也(レンジャー):ゆーこちゃん
紫レンジャー潤:あえちゃん


お時間あるときにでも、気が向いたらやってやってくださいなおはな
やらなくても全然OKですので☆


| 嵐/バトン | 21:40 | comments(6)|
可愛すぎ〜w
ちょこっとお久しぶりです、こんあいば★
「10月はもう少し更新率をあげていきたい」なんて言っておきながら9月以上に更新出来ていない気がします汗
今週は今日の授業に提出するパソコンの課題に追われていたので…(/_;)
結局、今日の朝4時に終わりました〜おてんき
無事に提出も完了して、発表順も決まったので、あとは翔くんの「イチメン!」を見ながらプレゼンの練習あるのみです!!

色々な課題に追われていた1週間だったのですが、「驚きの嵐」だけはリアルタイムで見ました☆
課題も一段落したので、今からもう1回見てこようと思いまするんるん
でもこれだけは言わせてください。
マキシマムカワユスラブ
あの2時間で疲れも完璧に吹っ飛びましたよ〜(*´∀`*)
嵐さん、癒しと大爆笑の時間をありがとうかわいい

追記であいさきちゃんに回してもらったバトンをやりたいと思いますぴかぴか
あいさきちゃん、遅くなっちゃってごめんね〜汗
ではでは・・




☆★バトンfromあいさきちゃん☆★

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
◇ゆーこちゃん
◇梅子ちゃん

もしお暇でしたらもらってくださいな☆

2:ニックネームは?
あやの・あやちゃんです♪
それ以外だと、学校のお友達には某ゲームのキャラクターの名前でも呼ばれています。
私の苗字がちょっと関係してまして・・(笑

3:おいくつですか?
18歳ですv
ギリギリ平成生まれです(笑

4:ご職業は?
大学生です。
学部のせいなのか、周りは男子ばっかりです・・
なので、最近仲良くなった同じ学部の大の関ジャニ∞ファンのお友達と関ジャニ&嵐トークするのが毎日の楽しみですぴかぴか
初めて喋ったときに「嵐が好きなんだ〜」って告白して良かったですっよつばのクローバー
関ジャニのことはあまりよくは知らないのですが、話をきいているだけでも楽しいんですよねv
嵐さんとも仲良しなグループですしラブ
私の爆走嵐トークも聞いてもらってます(*>∪<*)笑

最近、嵐のファンって訳ではないお友達にも「嵐の曲MDに入れてきて欲しいなぁ」なんて言われるので、なんだか嬉しいです★
そのエイターのお友達にも嵐の曲をMDに入れてあげたのですが、その中でも「Still...」が特にお気に入りだそうですかわいい

5:ご趣味は?
そりゃあ、もうですよv
嵐なしでは考えられないくらいの生活をしていますのでぴかぴか
あとは、読書、音楽、映画、ショッピング、京都巡りなどです☆
今度、京都に行く予定なのでかなり楽しみにしてますw

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ→自分が尊敬できる人・話していて楽しい人
嫌いなタイプ→マナーがない人・無神経な人

7:特技は?
私もあいさきちゃんと同じくですv笑
嵐に関わることになると普段は絶対出来ないことが出来たりします☆
主に大学の課題などが信じられない位のスピードで終わったりしますぴかぴかまぁ、普段が遅すぎるのですが・・(笑
書いていてなんだか分からなくなってきちゃったのですが、特技は「嵐」ってことでお願いしますラブ

8:資格何か持ってますか?
TOIEC、英検、硬筆・毛筆書写検、パソコン検定
今後は、さらに簿記と色彩検定と社労士の資格なども取りたいなぁと思ってますv

9:悩み何かありますか?
悩み事は最近多いです。
主には大学の授業のことですね汗

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→オムライス・ハンバーグ・抹茶&黒蜜のお菓子・麺類・果物・アイス・かぼちゃ
嫌いな食べ物→ウニ・瓜科のもの・グリーンピース

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→もうすぐドームコンのDVDが来ること☆
怒→大学のことで少々・・^^
哀→ダイエットしたいのに、大学にいるとどうしてもお友達とお菓子を買ってしまうこと(笑
楽→嵐トークをしているとき♪

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
どれもないでーす(笑

13:今年のクリスマスの予定は?
まだ考えてないですね汗
でも確か、大学の休講になった分の授業の補講が入っていたような・・笑

14:最近告白されましたか?
ないです(笑
って笑っている場合じゃないですよね(>M<*)

15:好きな漫画はなんですか?
ハチミツとクローバー・花より男子・高校デビュー・紅色ヒーロー・ワンピース etc…
マンガ大好きです☆

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
嵐の曲は全部がお気に入りなのですが、
最近特に通学途中に聞くのはHappiness、Still...、PIKA☆☆NCHI DOUBLE、二人の記念日、LIFE、Be with you、虹ですw
嵐以外だと・・スキマスイッチの「奏」、コブクロの「雪の降らない街」、aikoの「横顔」、
YUIの「CHE.R.RY」をよく聞いています☆
冬にかけてのこの季節はすごくバラードが聞きたくなりますぴかぴか

17:最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください
テレビや雑誌・コンサートで会える嵐さんに常にキュンキュンさせていただいてますラブ

18:最近の買い物情報を教えてください
千鳥柄のストール・黒のベロア生地のパーカー・アイライナー

19:お気に入りブランドを教えてください
・earth music&ecology
・one after another NICE CLAUP
・Child woman
・LOWRYS FARM
・Heahter  などなど。

20:猫派ですか?犬派ですか?
猫派です☆
我が家では猫を飼っているのでw
ちなみにロシアンブルーという種類です♪

21:好きな人はいますか?
嵐の5名様が大好きですよラブ
大学生活ではまだいないです汗

22:あなたが愛する人にひとこと
ドームコンサートお疲れ様でしたw
嵐のみんなとコンサートで騒いだり、感動したり。
コンサートのすべてが私にとって最高に素晴らしい時間でしたぴかぴか
本当に素敵な時間をありがとう。素敵な夏をありがとう。
相葉ちゃんはもうすぐ舞台も始まりますが、体調に気をつけてね汗
舞台、楽しみにしています(*>∪<*)

23:指名した他者紹介を簡単にお願いします
◇ゆーこちゃん
ゆーこちゃんとは「嵐変態ズ」を組ませてもらってますw笑
優しくて、面白くて、話しやすくて、そして大宮LOVERな方ですっよつばのクローバー
ブログでもメールでもとってもお世話になってます☆★
ゆーこちゃんとはツボなポイントもかなり似ている感じがするんだよねかわいい
あくまで私が勝手に思ってることなんですけど・・(笑
今回のコンサートで初会いできたことが嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします(*>ω<)

◇梅子ちゃん
梅子ちゃんとも妄想話が膨らんじゃうことが多い気がするね(笑
梅子ちゃんは優しくて、話しやすくて・・・なので勝手にお姉さんように思ってますラブ
ブログの言葉もあったかくて大好きですぴかぴか
まだ会ったことはないのですが、是非いつか会って嵐トークいっぱいしたいなぁ〜なんて思ってます☆
これからもよろしくお願いします(●´∀`)ノ*

| 嵐/バトン | 23:15 | comments(4)|
プレゼン。
こんあいば〜☆
最近、ニッキが一日おきになっちゃってますね汗
10月はもう少し更新率をあげることを目標にしますぴかぴか(笑
そんなこんなで、昨日・今日となんだか秋を感じさせる涼しい日が続いてますねもみじ
私、この夏から秋に変わっていく季節が大好きなんですかわいい 
そして無性に京都に行きたくなるんですよねハイヒール
特に紅葉を見に行きたいなぁ〜って思う今日このごろですv

昨日は大学のパソコンの授業を受けに行ったのですが、緊急事態が発生してしまいましたどんっ
夏休みにプレゼンテーションの課題が出されていたのですが・・先生にその課題の発表者に指名されてしまいました汗
なので、Zeroの「イチメン!」のコーナーみたいな感じで5分間プレゼンしなくちゃいけないんですたらーっ
クラスの皆の前に立って発表するのとか苦手なのですが、これから翔くんをお手本にして、当日に失敗しないように練習していきたいと思いますv
っていうそんな決意を固めながらも、昨日のバイト中も若干憂鬱に過ごしていたんですが、家に帰ってから録画していた「志村どうぶつえん」を見ていたら、そんな憂鬱な気分も吹き飛びましたよつばのクローバー
相葉犬
めっちゃ可愛かったぁ〜ラブまさに萌えですね!!笑
思わず、一緒に見ていた妹に「相葉犬、めっちゃ可愛いよね!!」ってひたすら言いまくってました(笑
嵐ファンにはもちろん、相葉ちゃんファンにはたまらない姿でしたねラブ
上戸彩ちゃんとパンダのお話も素晴らしかったですっかわいい
「志村どうぶつえん」を見ているとなんだか心が暖かくなりますねぴかぴか

追記で真菜ちゃんに回してもらった送り主バトンをやりたいと思いますさくらんぼ
ではでは・・




☆★送り主バトンfrom真菜ちゃん☆★

◎送り主の事どう思う?
まだ会ったことは無いんですけど、私の中でのイメージは優しくて、可愛い方なんだろうなぁ〜って感じですvv
ブログの雰囲気も素敵で可愛らしいですしかわいい

◎送り主のこと好き?
もちろん大好きですよ(*^^*) ☆

◎送り主のどこが好き?
すっごく優しくて、嵐愛・相葉ちゃん愛がいっぱいの所ですおはな

◎送り主と遊んだことある?
残念ながらまだないんですよね・・住んでいる所も遠いですし汗
でも機会かあれば是非△会いして、嵐トークしたいですっぴかぴか

◎送り主のこと気になる?
この質問って難しいですよね〜汗
でもお友達のことは気になりますさくらんぼ

◎見てどう思った?
まだ会ったことないんです〜!

◎送り主に会って言いたい事は?
いつも仲良くしてくれてありがとうって言いたいですハート
これからもよろしくお願いします(´∀`)ノぴかぴか

◎送り主の事なんて呼んでる?
「真菜ちゃん」って呼ばせていただいてますvv

◎送り主とはどんな関係?
嵐友さんですグッド

◎好きな人8人に回して《送り返しOK》
ここでストップでお願いします青い旗

では∈Fはこんなところで…よつばのクローバー
明日は宿題くんですね〜♪
中川翔子さんがゲストってことで、コスプレに期待大ですっ(*>∪<*)ラブ


| 嵐/バトン | 22:29 | comments(4)|
嵐ファンの輪広げま翔!バトン
こんあいば〜☆
今日は追記で梅子ちゃんから回して貰ったバトンに答えたいと思いますかわいい
私信≫梅子ちゃん〜!!答えるの遅くなっちゃってごめんね汗

まずはワタクシゴトなのですが・・
明日は大学の後期の履修説明会&前期の成績発表に行って来ますカバン
後期の授業が始まるのは25日からなのですが^^☆
夏休みは高校のお友達としか遊んでなかったので、久し振りに大学のお友達に会えるのが嬉しいですv
そんな嬉しいことがある反面・・成績発表という恐ろしいイベント(笑)が待っているんですよね爆弾
ちゃんと全部の単位が取れることを祈るばかりですぴかぴか
あぁ〜!!本当に心配だなぁ。。笑

ではでは、追記で前に書いたようにバトンに答えたいと思いますv
読んでくださる方は追記の方へお願いしますよつばのクローバー




『☆☆☆☆☆☆嵐ファンの輪広げま翔!バトン☆☆☆☆☆☆』from梅子ちゃん

質問1・担当さんを教えてください^^
櫻井翔くんですv

質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
梅子ちゃんと同じく相葉ちゃんですね♪
バカみたいにはしゃいで、すごく楽しくなりそうなので☆
一緒に「Aの嵐」をしたいですラブ(笑

質問3・ズバリ言っちゃいましょう!一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????
一ヶ月ですかぁ…月によって金額はマチマチなんですけど、コンサートの振込みやDVDの発売などがある月はすごい出費しますね〜たらーっ
ジャニショに行くと、ほぼ確実に一葉さんは1枚なくなりますあせあせ

質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?
雑誌類は多々ありますね汗
でも特集記事のある雑誌は母に借金してでも買いますぴかぴか(笑

質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?
今度のドームコンを入れておそらく10回ほどだと思いますv
ホントは遠征とかしてみたいんですけど、やっぱり貧乏学生にはキツイですっポロリ
来年の夏コンこそは遠征出来るように貯金して行きたいと思いますかわいい

質問6・ファン暦は?
デビュー時からです☆

質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?
たまに授業でZeroの「イチメン」の話は出ます赤い旗
でも大学のお友達とは1人(関ジャニ∞ファン)を除いては嵐ネタのお話はしないんですよね汗
なので嵐友さんと会う時はすごくテンション上がりますラブ(笑

質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
順不同でざっと・・
「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」
「青の炎」
「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」
「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY」
「ハチミツとクローバー」
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
「硫黄島からの手紙」 
「僕は妹に恋をする」
「黄色い涙」           を各1回ずつですv

質問9・お疲れ様でした〜!では次にバトンをまわす人、5人をどうぞっ!(5人以下でもOKです!)
ん〜と、ここでストップでお願いしますわーい
梅子ちゃん、バトン回してくれてありがとうさくらんぼ
答えるの楽しかったですムード

| 嵐/バトン | 17:37 | comments(2)|
えぇー!!
こんあいば〜★今日でバイトの魔の3連勤がひとまず終了しましたv
5時間ヒール靴で立ちっぱなしだったので、元からむくみまくりの足が更にむくんでしまっていて、かなり困ってますあせあせ(ぇ
でも今日はパートのおば様達、社員さんとで店長への不満を暴露しまくっていたので、仕事はしんどかったですけど、気分はスッキリしましたぴかぴか
私のバイト先は和菓子屋と喫茶をしているところなのですが、店長だけが男性なんです。

ところで、バイト先ではすでに私が嵐好きっていうことは知られているのですが・・今日、パートのおば様から衝撃的(!?)なことを言われました汗
「そういえば、○○(→私の苗字ですv)さんって嵐が好きって言ってたよね??」とい会話から始まり・・
「ここにコーヒー豆の配達をしにきてくれる大学生の人が、嵐の櫻井君にそっくりなんだけどもう会えた??」って聞かれました汗
そのうえ、
私の1つ上の先輩(関ジャニファンだそうです♪)も「かなり櫻井君そっくりだよ〜」っと言っていたのですが・・
残念ながら私は未だに出会えていません。(笑
それだけみんなに「似てる」って言われると、1度見てみたくて仕方ないんですよねプシュー 
社員さん曰くその人は金曜日にお店に来るそうなので、今度の金曜日が楽しみですかわいい

そんなこんなで・・明日はバイトがお休みなので、部屋の掃除に取り掛かりたいと思いますグー
今の部屋の状態がもう最悪で・・そろそろ掃除しなくちゃ本当にYabaiです(*>艸<)!!
早く終わったら久し振りにAAAのDVDを見たいなぁ〜☆なんて思ってますムード

追記でゆーこちゃんから回してもらった「嵐と楽しい学園バトン!!」に答えたいと思いますv
読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
※妄想炸裂なのでご注意くださいっどんっ




☆★嵐と楽しい学園バトン!!fromゆーこちゃん☆★

Q1.さあ、学校へ行こう。あなたは誰と一緒に行きますか?

A.前の席からずっと後ろ向きで「あのさ、あのさ」とあなたと話したくてたまらない相葉ちゃんとバス通学
B.「ちょっと貸して」とあなたの肩にもたれ掛かって居眠り智くんと電車通学
C.「おい、遅刻すんぞ!」とあなたのおでこをツンと突く翔ちゃんの後ろに2人乗りで自転車通学
D.「乗っけて〜」サッとあなたの後ろに乗っかるニノと2人乗りで自転車通学
E.部屋まで起こしに行くと「今日は2限目から行こうぜ…」と朝の弱い松潤に抱きまくらにされ遅刻決定

え・・みんな良過ぎて選べない汗
もうこうなったら全員と一緒に行きたいです!!
って言っても質問の趣旨に合わないので・・笑
ん〜あえて1人選ばさせていただくとAの相葉ちゃんですねかわいい
朝は低血圧でテンションが低い私ですが、朝から楽しく学校に行ける気がしますおてんき


Q2.隣の席は彼がいい。授業中もきっと楽しいのは誰の隣?

A.「ねーこれ、ウケるよ!」と楽しいことを見つけてはあなたに絡みたい相葉ちゃん
B.「見て見て」と先生やクラスメイトの似顔絵をあなたに見せて喜ぶ智くん
C.「お前、ホントに分かってんのかよ〜?」と何度もあなたを気に掛けてくる翔ちゃん
D.『好きな人いる?』『俺、このクラスで気になる子が居るんだ』と意味深な手紙ばかり回して来るニノ
E.「お前…今、俺に見惚れてただろ?」ニヤリと笑ってあなたの顔をずっと見つめて来る松潤

BかCですねムード
Bは智くんの書いた似顔絵があまりにも似ていたので、つい笑ってしまい・・って先生に注意されそうですね汗
でも智くんとなら注意されてもいいやラブ
Cは「分かんないから教えて〜!!」って翔くんにすがりつきたいですっぴかぴか
幸せな上についでに頭も良くなれる気がしますv
Eはなんだか道明寺サンみたいですね・・笑


Q3.一緒にお昼を食べましょう。誰となら美味しいランチになる?

A.「色んな味のおにぎりを作って見ました〜」とAの嵐!弁当で楽しませてくれる優しい相葉ちゃん
B.あなたのお弁当を「美味い!これも美味い!」とすっごく美味しそうに食べてくれる可愛い智くん
C.「これ、抜群に美味いから!」とウン千円するお取り寄せのお弁当を用意するリッチな翔ちゃん
D.あなたのお弁当を「ねぇ、コレ食べたい。」と、アーンと口を空けて待ってる甘えたニノ
E.学校を出て、お洒落なカフェで「これ食わせたかった」と取り分けてくれる紳士な松潤

BとDでおねがいしますさくらんぼ(もう全部答えが2つあるよ私…笑)
Bは智くんの味覚はよくわかんないですけど、やっぱり「美味い!」って言ってくれると嬉しいし、作りがいがあると思うので☆
頑張って早起きして気合い入れて作っちゃいますよワッ!
Dはまさに「萌え」ですね〜ラブ
ニノちゃんにアーンとかされちゃったら食べさせてあげる私が前にキュン死(@ラブコン)確実です(爆
あの可愛さに耐えられる自信がありません!!


Q4.休み時間は何をしよう。誰とどこで過ごす?

A.「バスケやろうよ!」あなたの手を引いて体育館へ向かう相葉ちゃん
B.中庭の芝生の上で「チャイム鳴ったら起こして」とあなたの膝枕で眠る智くん
C.「なー、お前…最近男関係どうなの?」と屋上でドキドキトークを始める翔ちゃん
D.「まだ誰にも聞かせてないの」と誰も居ない音楽室で自作曲をギターで弾くニノ
E.中庭の芝生の上で「チャイム鳴ったら起こしてやるよ」と腕枕してくれる松潤

これもBとDで♪
Bの智くんは昼休み終了のチャイムがなっても起きないような気がします汗そして午後の授業も一緒にサボちゃうみたいな感じで☆笑
Dのニノちゃんのは恥ずかしいけど、きっと死ぬほど嬉しいですねラブ
でも1対1で歌われたらドキドキしすぎて倒れちゃいます…笑


Q5.彼のカッコいい姿が見たい。誰の所へ行く?

A.ベンチに居るあなたに「俺専属のマネージャーね!」とタオルを笑顔で投げるバスケ部の相葉ちゃん
B.「…しばらく、オイラに付き合ってくんない?」と照れながら絵のモデルをお願いする美術部の智くん
C.ゴールを決めると「今の見た?見た?」的な嬉しそうな顔でコッチを見るサッカー部の翔ちゃん
D.「ちょっとひと仕事してくる」と余裕の笑顔を見せてホームランを打っちゃう野球部のニノ
E.「…お前も来いよ」とプールからS顔で腕を引っ張る、水も滴る良い男な水泳部の松潤

もうこれはCでお願いしますラブラブ
「今の見た?見た?」的な嬉しそうな顔で見られたら「見てたよ〜!!おめでと☆」って言ってあげたいですぴかぴか
心の中では「カッコいいぞ!このヤローラブ」なんて思っていると思いますが・(爆


Q6.どっか寄ってく?楽しい放課後は誰と?

A.「この前落とし穴掘ったら、翔ちゃん引っ掛かってさ〜」相葉ちゃんと楽しくマック
B.「あ〜やっぱ美味いな〜」笑顔でパンをかじる智くんに癒されサンマルクカフェ
C.「この前相葉ちゃんにさ〜落とし穴に落とされて、マジ最悪」翔くんとまったりスタバ
D.「負けた方が勝った方の言うこと聞くってことで」ゲーセンでニノと白熱対戦ゲーム
E.「ちょっと休憩していこうか?」ドキドキしながら松潤と怪しい路地裏へ

AとCの話がリンクしているのが面白いですねv笑
でもBもDもかなりいい感じなんですよねぴかぴか
これも選び難い質問ですあせあせ
ところで・・Eの松本さんのはなんだか危なげな雰囲気がただよいまくりじゃないですか!?笑


Q7.そろそろお別れ。離れがたいのは誰?

A.何度も「ばいばい」と言うのに中々帰ろうとしない笑顔の相葉ちゃん
B.「オイラん家で飯食ってけば良いじゃん…」と寂しそうな顔で立ち止まる智くん
C.「あ…分かんないとこあるから教えてって、この前言ってたよな?」と素直に引き止めれない翔ちゃん
D.「今日、晩ゴハン何?俺の分もある?」とあなたの家に上がりこむ気満々なニノ
E.「“友達の家に泊まる”って電話しろよ」と携帯を差し出す松潤

BとDで☆(あれ!?そして私の回答はほとんど大宮のような気が・・笑)
Bは智っさんにそんなこと言われたら、「じゃあお言葉に甘えて、ごちそうになります!!」って勢いで言ってしまいますよかわいい
Dのニノちゃんは、たとえニノちゃんの分の晩御飯を準備していなくても「しょうがないなぁ〜」なんて言いつつも丁重にお家にお招きして、何か作りますv
口では「しょうがないなぁ〜」なんて言っても内心は大喜びですけどラブ(笑)


Q8.今日も楽しかった。誰からのお休みメールで良い夢見たい?

A.『俺の夢見てね!俺も見るから!!』無茶なこと言う無邪気な相葉ちゃん
B.『明日、電話で起こしてくれない?』断れないよ智くん
C.『明日、電話で起こしてやろうか?』お願いします翔ちゃん
D.『夢でも会いたい』クサイんだけどドキドキしちゃうよニノ
E.『今から、家抜け出して来て』何企んでるんですか!?松潤

Aでお願いします★
無茶なことを無邪気に言う相葉ちゃんが抜群に可愛いのでグッド


Q9.お疲れ様です。このバトンをやって欲しい人は誰ですか?(何人でも可)

A.会話に擬音が多い・相葉ちゃんみたいな人
B.眠たいわけではないでしょ?・智くんみたいな人
C.つけてますメリハリ・翔ちゃんみたいな人
D.鋭い視線の観察眼・ニノみたいな人
E.周りは気にせず毒吐き出す・松潤みたいな人

この選択肢は無視させていただいて・・笑
梅子ちゃん、あいさきちゃん
お時間があって、したことがなかったらお願いします^^♪
スルーでも全然オッケーなので☆


Q10.最後に一言お願いします!
妄想ってやっぱり楽しいですねーラブ
選択肢を1つにしぼれなくて&妄想炸裂ですみませんでしたっ汗(笑)

| 嵐/バトン | 19:57 | comments(6)|
予約完了!
こんあいば☆先程の記事にもアップしましたがドームDVDの発売日が決定しましたね花束
新星堂さんでもう予約が始まっていたので、早速スペシャル・パッケージver.を予約してきましたkirarin
今日がバイトの休みの日でホント良かったですハート

そんなこんなで・・今日は「HEY!HEY!HEY!」の放送日ですね〜クローバー
先週の予告分に放送されていた相葉ちゃんのオッパッピーがすごく可愛かったので今日の放送を楽しみにしてましたv笑
宿題くんも含め、忘れずに録画しなきゃ!ですね^^☆

ではでは・・追記で「cooの気ままな日々」のcooさんからいただいたバトンにお答えしたいと思います赤い旗
読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー




名前がないバトンなので・・
☆★バトンfrom cooさん☆★

★お名前をどうぞ。
あやのです。

★担当は?
「担当」って言葉は普段は使わないんですよね汗
櫻井翔くん贔屓気味ですが、同じくらい嵐のみんなが大好きですかわいい 

★旦那にするなら?
みんな個性があって+すごく素敵な人達なので悩みますね汗
選ばせてもらうなんて恐れ多いですけど(笑)、ここは翔くんでお願いしますハート

★彼氏にするなら?
ん〜これも悩むんですけど、ニノちゃんか相葉さんですかねぴかぴか
ニノちゃんは、ゲームとかが好きなタイプですし、私もどっちかというとインドアの方が好きなので気が合うかなぁって思ってラッキー
相葉さんは、一緒にいるだけで毎日笑顔でいられる気がするからですムード

★親友にするなら?
智くんか、相葉さんですかねおはな

★隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
これはいないですねプシュー 

★上辺だけの友達にするなら? 
同じくこれはいないですねプシュー

★連れ回したいのは?
智くん、翔くんさくらんぼ 

★連れ回されるなら?
松本様(笑)、相葉ちゃん青りんご 

★朝起きて隣に担当がいたら?
とてつもなく驚くことは間違いナイですね汗
ひとまず、朝の挨拶から始めようかと思いますきらきら 

★いきなり担当に抱き締められたらどうする?
目が点になって、固まります(笑

★愛を語るなら?
潤くん、ニノぴかぴか

★人生について語るなら? 
潤くん、翔くんぴかぴか

★担当とデートするならどんなコース?
夜に一緒にご飯食べて、ドライブとかに行ってみたいですね。
もちろん家でのんびりする1日でもオッケーですっおんぷ

★口論をして絶対に勝てる自信がある相手は?
唯一勝てる可能性がありそうなのは智くんだけですね(笑) 

★絶対負ける気がするのは?
これは松本様とニノですねどんっ
どう考えても勝てる気がしません(笑

★担当に毎日好きと言われるのと1年3ヵ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
これもまた恐れ多い質問ですね汗
どちらでも嬉しいのですが、「1年3ヵ月に一回の愛してる」ですね。
その方がより言葉に重みがある気がするのでぴかぴか

★5人が同じクラスとします。5人の席はどの辺り?

       ■ニノ   ■翔くん

       ■私    ■相葉ちゃん

       ■智くん  ■潤くん
        
★最後に回す3人以上に絶対指名!ご自由に〜禁止。
ごめんなさい汗「絶対」って書いてあるのですが、ここでストップさせていただきますねたらーっ
妄想炸裂ですみません汗(笑。でもすごく楽しかったですハート

| 嵐/バトン | 18:07 | comments(2)|
送り主バトン2連発
ゆーこちゃんと緋代ちゃんから同じお題のバトンをいただいたので、イッキに答えたいと思います青い旗
私信≫ゆーこちゃん、緋代ちゃん遅くなっちゃってごめんね汗
それでは以下、バトンの答えになりますので、読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー




まずは・・
☆★送り主バトンfromゆーこちゃん☆★

◎送り主の事どう思う?
今年の夏コンでお会い出来たのですが、すごく元気で可愛らしいお方でしたさくらんぼ

◎送り主のこと好き?
もちろん大好きですよ〜vv

◎送り主のどこが好き?
明るくて元気な所と、嵐愛に満ち溢れている所ですねわーい
あと、「変態ズ」として一緒に活動してくれている所ですどんっ

◎送り主と遊んだことある?
まだ一緒に遊んだことはないのですが・・いつか嵐カラオケに行って、あとジャニショで一緒に写真を大人買い(笑)したいですムード

◎送り主のこと気になる?
お友達なので気にはしてますよ^^

◎見てどう思った?
元気いっぱいな方だなぁぴかぴかって思いましたラッキー
思っていた通りで可愛らしい方でしたかわいい

◎送り主に会って言いたい事は?
「いつもありがとう」って言いたいですハート
これからもよろしくお願いしますぴかぴか

◎送り主の事なんて呼んでる?
「ゆーこちゃん」って呼ばせていただいてます王冠2

◎送り主とはどんな関係?
嵐友さんですグッド

◎好きな人8人に回して《送り返しOK
ここでストップさせていただきますねおはな


続きまして・・
☆★送り主バトンfrom緋代ちゃん☆★

◎送り主の事どう思う?
今年の夏コンでお会い出来たのですが、すごく綺麗な方でしたかわいい

◎送り主のこと好き?
もちろん大好きですよ〜おてんき

◎送り主のどこが好き?
すごく優しい所と嵐愛に満ち溢れている所ですねわーい


◎送り主と遊んだことある?
まだ一緒に遊んだことはないのですが・・住んでいる所はかなり遠いですけど、いつか一緒に遊びたいですぴかぴか

◎送り主のこと気になる?
お友達なので気にはしてますよv

◎見てどう思った?
綺麗な方だなぁ〜ぴかぴかって思いましたチューリップ

◎送り主に会って言いたい事は?
いつもありがとう☆これからもよろしくお願いしますハート

◎送り主の事なんて呼んでる?
「緋代ちゃん」って呼ばせていただいてます赤い旗

◎送り主とはどんな関係?
嵐友さんですおはな

◎好きな人8人に回して《送り返しOK
同じくここでストップさせていただきますね青りんご

| 嵐/バトン | 13:50 | comments(0)|
バトン2連発 その
遅くなってしまいましたが、続いては・・「STORMだからHAPPY」の ぽこちゃんから回してもらったバトンに答えたいと思います♪
私信》ぽこちゃん、バトン答えるの遅くなっちゃってごめんね汗
読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜おはな




☆★題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトンfromぽこちゃん☆★

お題は【サクラップ】 でいただきました♪

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定



●『さ』 Summer サクラップ 様 櫻井翔 雑誌
バトンのお題の「サクラップ」が☆
バトンに答える前から変換機能の上位5位は「櫻井翔」は入っているだろうなぁ〜とは思ってましたvv笑

●『く』 車 来る クリック グレー 下さい
特にコメントのしようがない回答ですね汗

●『ら』 ラップ ララライ 来週 ランチ ラッキー
英語ばっかり・・笑”
「ラップ」はもちろんサクラップのことで、「ララライ」はこの前にジャニショに行ったときに買ったドームコン写真の話をお友達にしたときに使ったんだと思いますムード

●『つ』 繋がった ツッコミ 月 使った 疲れた
これもまた特にコメントのしようがない回答ですね汗

●『ぷ(ふ)』 降らない 服 復習 振込み プチ 
「振込み」は確実に嵐関係のものですねグー

(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
ぽこちゃんv
会ったことはないのですが、すっごく可愛らしい人だろうなぁっていう印象ですハート
いつか会って、一緒に嵐カラオケしたいですっわーい

(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
ん〜と、ごめんなさい汗ここでストップさせていただきますねたらーっ

(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

(4) お題
よろしかったら、ご自由にお題を決めてお持ち帰りくださいませさくらんぼ

| 嵐/バトン | 15:42 | comments(0)|
バトン2連発 その
まずは「Juicy&Fresh」のyouちゃんからいただいたバトンを答えたいと思います★
読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー




ルール
1必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください
2今の等身大の自分で答えましょう
3やらない子はお仕置きです
4ルールは必ず記載してください



題名がないバトンなので・・
☆★バトンfrom youちゃん☆★

1.おいくつですか?
18歳です。

2.ご職業は?
大学1年生です^^

3.資格は持ってる?
英検、TOEIC、パソコン検定、硬筆書写検定、毛筆書写検定は持ってますが、
中途半端な級ばっかりです汗

4.今、悩みが何かありますか?
箇条書きにさせていただくと、
お金がない!!
・ドームコンと相葉さん舞台の倍率の心配
・ビリーズブートキャンプに入隊してから一向に治らない筋肉痛
・夏休み課題の「スライド利用によるプレゼンテーション」のテーマが思いつかない
・バイト先のメニューと値段を覚えられない
・TOEICの勉強をするときに、大学受験までは覚えていた単語を今では忘れている

これは悩みが多い・・って言う内に入るのでしょうか??笑

5.あなたの性格を一言
基本適当だけど、変なところでマメ。
→ノートに線を引く時に、ガタガタになるのが嫌なので、定規を使っていると、軽く友達に「えっ!?」って顔をされます(笑

6.誰かに似てるって言われたことある?
え〜と・・
今もたまに言われるんですけど、高校生の時に石原さとみに似てるって言われてました。
「それはかなり美化しすぎじゃない??」 って思いましたけどあせあせ

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
ゾウです。性格は・・
^匕靴ある
▲レると恐い
コツコツ努力する
ぞ錣砲覆砲に打ち込んでいたい
タ佑力辰鯤垢ない
ν蠅泙譴襪斑任譴覆
Ы斉霎がある         だそうです。

グ奮阿老觜重たってるってお友達には言われました^^笑

8.社交的?人見知りしちゃう?
割と人見知りなのですが、気まずい雰囲気になるのが苦手なので自分から話しに行きますかわいい

9.人の話には耳を向ける?
聞きますね。自分以外の人が見た物事の観点も重要だと思うのでぴかぴか

10.ギャンブルは好き?
パチンコとかのギャンブルは嫌いです。
でもたまに友達とお菓子を賭けて勝負することはあります(安っ!!笑

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
◎好き→抹茶系のモノ・和風ハンバーグ・オムライス(特にデミグラスソースの)・鳥の唐揚げ・魚の刺身・焼きプリン・野菜ジュース・クレープの皮(笑

◎嫌い→魚の味噌漬け・野菜スティック・グリーンピース・カリフラワー・かにみそ・きゅうり・スイカ

12.恋人はいる?
んふふ〜(笑
残念ながら、ただ今フリーでございますったらーっ

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
・一緒にいて楽しくて、落ち着ける人
・礼儀などがちゃんとしていて、常識のある人
・優しい人
・身だしなみがある程度ちゃんとしている人
・価値観が近い人

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
自分に非があるときはちゃんと謝ります汗

15.親友と呼べる友達は何人いる?
5人ですかね☆あの5人には何でも話せますv

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
この前の嵐会で初めてお会いしたんですけど、一緒に話してて楽しい方だなって思いましたラブ
あと、なんかカッコいい方だなぁとも思いました。
あと、携帯の機種と、色まで同じなのにはビックリしましたどんっ
これからもよろしくお願いします☆

17.何人家族ですか?
6人です。
父・母・私・妹・弟・猫

18.ペットは何を飼ってる?
猫を飼ってます☆
育ちは我が家で育っているので何とも言えない(笑)ですけど、生まれはかなり高貴ですぴかぴか

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
おバカな自慢でもいいですか??笑
校内模試の時に何故か6教科中1教科だけ自分の名前を書くことを忘れて、校内放送で職員室に呼ばれたことです。
0点にならなかったのでホント良かったです汗

20.趣味・特技(いくつでもOK)
◎趣味→嵐・読書・買い物

◎特技→高校生の時は立ち寝ができました笑
    同じ部活だったマネージャー友達いわく、部活の得点板をしながら寝ていたと
    のことです。
    でも、得点は完璧に自分で全部入れていたそうですわーい

21.今行きたいところは?
東京・イタリア・スペイン

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
まずは貯金しますね笑
嵐関係のことに使っていきますラブ

23.将来の夢を語ってください
まずは嵐コンでいろんな地域に遠征することですムード
あとは、東京の ある会社に就職することですぴかぴか
なので、今から頑張って勉強して行きたいです。


バトンはここでストップさせてもらいますね(>_<)

| 嵐/バトン | 22:44 | comments(0)|
指定バトン
再びこんあいば☆今日は昨日のニッキにも書いていたように、父方のお墓参りに家族5人(父・母・私・妹・弟)で行って来ましたかわいい
よく考えると久しぶりに家族全員で出かけたような気がしますぴかぴか特にお父さんと一緒に出掛けるのなんて1年ぶり位な気がして(笑
今日は朝からゴタゴタしていた&8時には出発しなければいけなかったので、深く考えずにワンピース+レギンスとサンダルっていう服装で出掛けたのですが・・それが悲劇の幕開けでしたどんっ(大袈裟!笑
お墓があるお寺が山の中にあるのですが、もう虫さんの宝庫ですよプシュー
そんな服装で行っために蚊に刺されまくりましたたらーっ
午前中は足が痒くて痒くて仕方なくて・・蚊に刺された箇所を数えてみると13箇所にも及んでました(笑
しかもお墓参りも終わったので帰ろうとすると・・今度はセミ爆弾(@ハチクロ)に2度遭遇しまして。ここ1年の内で一番の心拍の速さを記録したと思いましたあせあせ
みなさんもセミ爆弾には注意してくださいねパー

そんなこんなでお昼からは相葉チャン舞台の振込みに行ってきましたーかわいい
とにかくうまくいきますよーにって願うばかりですぴかぴか
あっ!今日の「ごきげんよう」で岩佐真悠子さんが相葉チャン舞台の宣伝したそうで・・家に居たのに見れませんでした〜あせあせテレビつけておけば良かったですポロリ

あと、今日は真菜ちゃんから回していただいた『指定バトン』をやりたいと思いますムード
それじゃあ、以下、バトンの答えなので読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー




☆★指定バトンfrom真菜ちゃん☆★
お題は「翔くん」でいただきましたv

1.最近思う【翔くん】
まず、努力家だなってことですかねぴかぴか
前からジャニーズの仕事と大学生としての学業をしっかりと両立して、あの有名大学をストレートで卒業したことなど・・いろいろな面でですっごく尊敬していました。
自分自身が大学生になって、それがどれだけ大変だったのかってことが少し分かったような気がしました汗
またZeroのキャスターになって、「イチメン!」のコーナーで分かりやすく私たち視聴者に、疑問に思っていることを解説してくれる。
やっぱり視聴者に分かりやすく解説するっていうことは解説する側も勉強して、しっかりそのことについて理解することが必要で。
嵐のメンバーも言っていたことなんですが、やっぱり努力家だなぁってそういう面でも思いますハート
更にはコンサート後すぐの選挙特番のキャスタ−も疲れを全く見せずに立派に務めていて、ファンであるからってことを抜きにしても、本当に人間的にすごく尊敬出来る方ですわーい

あと、ここ最近すっごく痩せましたよね汗
ドラマにコンサートに生放送に忙しい毎日だとは思うのですが、体調には気をつけていただきたいなと思います^^

2.直感的な【翔くん】
直感的って…難しいですね汗
「可愛い」&「カッコいい」とかさくらんぼ
前までは、翔くんに「かっこいいラブ」ばっかり言ってたんですけど、最近は7割がた「かわいい〜〜ラブラブ」になってきちゃってます笑
特に先週の「まごまご」の最後のトークで猪木な潤くんとか智くんもすこぶる可愛かった…けど!
「あぁ−みごと−に−き−め−たーど−うだ−ばいば−い☆」な、
ジョン・ケリー翔くん(笑)は完全に犯罪級な可愛さだと思いましたラブ
ちょっと照れた感じのキラッキラなスマイルで…ぴかぴか
ココだけ何度リピってキャーラブってジタバタしてた事か汗(笑

もちろんカッコいい面も盛りだくさんですよーv
最近のことで言うと・・コンサートでの「Can't Let You Go」のあの素敵ダンスはもう神レベルですねラブラブ
あのセクシ―なダンスは鼻血ものです!!笑
特に「現在はもっと もっと もっと ずっと ぎゅっと もっと」の部分はホントYabaiですっ上向き
i-Podで聞いてると、耳元で囁かれているみたいでこれもまた鼻血ものです。笑

3.好きな【翔くん】
これも難しい・・困ったなぁ汗
翔くんの全部といいますか、櫻井翔という人物が好きなんですけどおはな
あえて1つ挙げるとしたら、真菜ちゃんと同じく「笑顔」ですね☆
爆笑している時も可愛くて大好きなんですけど、特に私は微笑みかけるような優しい笑顔がホントに好きでよつばのクローバー
翔くんの・・っていいますか嵐メンバーの笑顔を見るだけで私も元気になれますおてんき

4.こんな【翔くん】はイヤだ
特にビジュアル面においてもイヤだって思ったことはないんですよねぴかぴか
去年の夏コンあたりのモサ△保井さんも好きでしたしグッド(あんまり女性ファンからの評判は良くなかったみたいですが・・汗笑)

5.この世に【翔くん】がなかったら?
というより、嵐に出会っていなかったら、私はどうなっていたんだろう…て思ってしまいますたらーっ
落ち込んでいた時は嵐の曲に元気づけられたこともいっぱいありましたし、テレビで見たり、コンサートに行くと「これからも頑張ろう」ってキモチと笑顔を嵐のみんなから貰えますぴかぴか
だから、私にとって翔くんも含め、嵐のみんなが私を支える大切な柱の1本だと思っています。大袈裟かもしれないのですが私のとっては”かけがえのない存在”ですかわいい

6.次に回す人6人【】内も指定つきで
6人はちょっと多いので・・
「Juicy&Fresh」youちゃん→【潤くん】でラブ
「しげちゃんの日記」しげちゃん →【潤くん】でラブ

もしやったことがなくて、時間がありましたらお願いしま〜すムード

| 嵐/バトン | 23:38 | comments(6)|
| 1/2PAGES | >>