S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

qrcode



| - | | -|
金木犀(キンモクセイ)
こんあいば〜☆
今日も朝から19時過ぎまで大学にいました。
最後の5限目の授業も終わって、大学のバス停まで行こうとしたら、甘い香りがして、
「これは何の香りだっけ?」なんて思いつつ歩いていたのですが…金木犀の香りだったんですよねぴかぴか
私、金木犀の香りが大好きで(*´∀`*)
もう金木犀の季節なんだなぁ〜って思うと、なんだか季節の移り変わりを感じました☆

そしてそして・・・
昨日、念願のDVDが到着しましたぴかぴか
なので、今日が1限からの授業だったのにも関わらず、「すぽると」の翔くん部分をばっちり録画したあとに、寝不足覚悟で夜中に1人コンサートしてました(笑
感想は、
もうすべてにおいて最高でしたラブ
「COOL&SOUL」ではアジアで成功して帰ってきた自信や誇りを感じました。新たに書き加えられたRAPにもとにかく感動でぴかぴか
MCはやっぱり最高に面白くてよつばのクローバー
そして最後の挨拶では涙が出そうになりました。
いつも思う事ではあるのですが。今回のDVDを見てやっぱり嵐大好きだなぁラブって改めて感じましたw
これからも嵐にとってのであり続けたいです(*^^*)

そしてニノちゃん☆
JP日本郵政グループ「年賀状キャンペーンCM」に出演決定!!
おめでとうございます王冠2
郵便局はつい先日民営化したところなので、民営化後の最初のお正月は郵便局にとってかなり重要な局面になるんじゃないかなぁっと思ってました。
袴姿のニノちゃんのCMは25日から放送されるそうですぴかぴか
ズームインでも予告アリだったのでDVDの予約もしなきゃ!ですね☆
もうそろそろ年賀状のことも考え出す季節なんですね〜かわいい
ってもうすぐ11月ですもんね(*≧艸≦)
なんだかこの1年があっという間に終わってしまいそうな気がします汗

あっ!1日遅れてしまったのですが、和子ママお誕生日おめでとうございました〜ケーキ2

| 嵐/DVD | 23:52 | comments(0)|
10/17 ライブDVD発売決定!
J-storm更新ですリボン

10月17日(水)発売決定!
ライブDVD 
「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」
★スペシャル・パッケージ(←40Pライブフォト・ブックレット封入)
★スタンダード・パッケージ


2ver.でお値段は、どちらも5000円だそうですkirarin
 
「黄色い涙」と2週間しか発売日が違わないことと、どこよりも早くJ-stormさんからの更新ってことにビックリしました(笑

| 嵐/DVD | 14:33 | comments(0)|
ドームDVD
こんあいば♪今日は中学のお友達と一緒に映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見に行きました☆かなり前に読んだ本だったので内容はすっかり忘れてしまってた(笑)のですが、話はちゃんと理解できたので良かったですぴかぴかやっぱり映画館で見ると迫力満点でより一層面白かったですわーい
そして映画の帰りしなにオリスタ購入しました〜ハート
感想を一言で言わせていただくと・・まず、どの写真もカッコイイ&可愛くて、ニヤニヤものでございますよ拍手
いつものことながらMCにも思わず、笑ってしまいましたわーい
book in book はホントにいつも、期待以上でございます王冠2
あと、今回のオリスタはいろんなところに嵐さん登場で、おぉぉっ!!って何度も思いましたさくらんぼ
もうとにかく大満足の1冊でした〜イケテル
オリスタ様いつもありがとうございますッハート

あと、今日はジュンスタでドームコンDVDのお知らせがあったそうでかわいい
一体いつ発売なのかはさっぱり分かりませんが・・初のドームコンDVDですし、すごく楽しかったコンサートだったので発売日がかなり待ち遠しいですぴかぴか

| 嵐/DVD | 21:02 | comments(2)|
AAA感想後編
こんあいば★昨日は高校の後輩の引退試合に渡すプレゼントを元マネージャー3人組で買いに行きましたムード卒業式以来会ってなかったのでみんな話すことがいっぱいあって買い物前にスタバで2時間くらい いろいろ語り合いました〜わーいやっぱり高校のお友達と話していると落ち着きますぴかぴか
余談ですがスタバのジャバ チップ フラペチーノが個人的にかなりオススメですハート
スタバでしゃべった後にいろいろなお店をまわって、無事にプレゼントも買うことが出来ましたかわいい今週の土曜日が引退試合なので応援に行ってきますグー

追記に昨日のAAAの感想の続きを書いてますさくらんぼ読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー




○PIKA☆☆NCHI DOUBLE・言葉より大切なもの○
PIKA☆☆NCHI DOUBLEは嵐の中で1番お気に入りの曲なんですぴかぴか
“終わったはずの夢がまだ〜”と“言葉よりも大切なものここにはあるから”の部分になんだかグッときてしまいました汗

○感謝カンゲキ雨嵐〜五里霧中○
とにかく感動の1言ですぴかぴかうまく言葉に出来なくてすみません汗


ざっとしか書けませんでしたが、本当にすばらしいコンサートでしたワッ!
改めて、やっぱり私は嵐が大好きですハートそして・・嵐がいてくれて本当によかったと思いましたぴかぴか

| 嵐/DVD | 22:33 | comments(2)|
AAA感想∩以
こんあいば〜☆昨日の授業はパソコンの実習のみでしたわーいしかし寝坊をしてしまって、電車とバスに揺られて50分・・なんとか授業開始2分前に教室に着くことが出来ましたぴかぴかノートパソコン&重い教科書を持ちながら走ったのですごい息が切れてしまいましたけど汗改めて体力なくなったなぁ〜って実感した瞬間でしたどんっ
しかもバイトは休みのばずでしたのに、急に行かなくちゃいけなくなってしまいましたしプシュー今日は過去最高に薬類のダンボールを開けるor潰した1日でした。おまけにダンボールで指を何箇所も切ってしまって昨日はさんざんな1日でした〜たらーっ

でも今日は高校の時の部活のマネージャーで集まって、後輩の引退試合の日に渡すプレゼントを買いに行くのですごい楽しみですハート高校を卒業して以来会ってなかったのでいっぱいろいろなことを話したいと思ってますかわいい

追記にAAAのディスク3の感想を書いてますムード読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー




とにかく全部良かったとしか言いようがありません〜ハート121分があっという間に終わってしまったと感じるくらい時間が過ぎるのが早かったですわーい
感想がまとまらないので、特にツボな部分だけピックアップしていきます王冠2

○COOL&SOUL〜I Want Somebody○
COOL&SOULからI Want Somebodyへのこの2曲の流れがすごい好きです!本当にカッコイイです+°特にCOOL&SOULはお気に入りでかなりの回数をリピートしてますぴかぴか

○秘密○
この曲は「可愛すぎる」の一言につきますね〜ハート歌といい、振りつけ・衣装全部が
とっても可愛いです★今回のDVDに入っていて本当に良かったなぁと思いましたかわいい

○La tormenta 2004○
この曲もすごい好きですさくらんぼでも1番のツボはリーダーのヲタ芸(ロマンス)ですねわーい可愛かったですムード

○CARNIVAL NIGHT part2・きっと大丈夫○
CARNIVAL NIGHTときっと大丈夫は聞いていると特にテンションが上がる曲なんですよね〜★CARNIVAL NIGHTのうろ覚えだった振りつけもDVDを見てしっかりと覚えたいと思いますグー

○Blue○
嵐のバラードの中で1番好きな曲なんです。歌詞が心にジーンとくるんですよねぴかぴか今回の台湾コンのBlueも素敵でした+°

○Unti Unti○
出だしの部分が中国語だったことに驚きましたどんっこの曲もすごいカッコイイです↑↑

○RIGHT BACK TO YOU○
いざっ!Nowのガシガシ踊るRIGHT BACK TO YOUも大好きなんですけど、ライトセーバー&着物ver.も大好きですラブラブ

まだまだあるのですが、とりあえずここまでにしますおはな今日中に後編もアップしたいなぁって思いますぴかぴか


| 嵐/DVD | 02:30 | comments(4)|
全制覇☆
こんバンビーノディナー昨日は経済学の授業が3時間もあったのですごく疲れた1日でした汗しかも6〜9時までバイトでしたし・・たらーっでもバイトが終わって家に帰るとDVDが到着してましたぴかぴか
22日の夜にタワレコのホームページで発送状況を確認したところ‥「発送準備中」と書いてあったので、私の手元に来るのは今日ぐらいかなぁと思っていたので、昨日の夜はDVDのケースを見ただけで疲れもふっとびましたよ〜プシュー
でも今日は1限からの授業でしたので当たり前ですが全部のディスクを見れるはずも無く・・1限の中国語が終わった後、すぐに家に帰りましたかわいい私が取っている今日のほかの授業が全部休講になっていたので助かりました〜ぴかぴかおかげさまでディスク全制覇することができましたハート

ライブさながらの大音量で見ていたので、頭がちょっと痛いです汗
しかも今日はただでさえ少し暑い日なのに、DVDを見てはしゃぎすぎてしまったのでもっと暑く感じてしまいましたおてんき
また明日にでもゆっくり感想を書きたいと思いますよつばのクローバー

| 嵐/DVD | 21:31 | comments(4)|
AAA
こんあいばー☆今日はAAAのフライング発売の日ですねわーいもう手元にDVDがある方もたくさんいらっしゃるんですよねぴかぴかっていいますか、すでに見終わっている方もきっといらっしゃいますよねかわいい
かなりうらやましいです〜赤い旗
私はタワーレコードで予約していたのですが、家にDVDが到着するのは多分あさって頃かと思われます汗
DVDが到着するのが楽しみで今からソワソワしちゃいますムード



| 嵐/DVD | 23:36 | comments(4)|
予約しました☆
こんあいば☆今日は早速、ARASHI AROUND ASIAの初回限定版を予約してきましたCD
待望のDVDがついに出ますね〜ハート
『嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul』の最終公演と『ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei〜久等了!嵐來了!〜』と『2006 ASIA SONG FESTIVAL』と『ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul 〜You are my ソウル SOUL〜』の映像などが入っているそうですねわーい
もうすぐコンサートもありますし、嵐ゴトへの出費がさらに増えそうです汗笑”
嵐のためにバイトも頑張りますグッド

コンサートと言えば‥今日大学での授業中にメールの着信があったので授業終了後に見てみると、高校が一緒だった関ジャニ∞ファンのお友達からでしたぴかぴか
その内容は‥「私、嵐のドームコンのグッズ売りすることになってんるんるん」とのことでしたどんっ本当にビックリしましたよ〜たらーっ
そして少しうらやましいですよつばのクローバー笑”
自分のお友達の所でグッズを買うのが少し恥ずかしいような気がしますが、心置きなくガッツリと買いたいと思いますハート笑”

あと、そのお友達が『黄色い涙』を見に行ったそうなのですが大絶賛の嵐でした上向きなんとなく嬉しくなりましたさくらんぼ笑”
私も早く見に行きたいですわーい

| 嵐/DVD | 21:15 | comments(1)|
| 1/1PAGES |