S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

qrcode



| - | | -|
ドームコン会議
こんあいばぁ♪
昨日はお友達と大阪に遊びに行ってきましたー☆
「忘れられない人」を一緒に見に行って以来、会えてなかったのでずっと楽しみにしてて…でも、わたくし、待ち合わせに15分遅刻という失態をしでかしてしまって。。。
久しぶりの再会だったのにほんとに申し訳なかったですっ汗
そんなこんなで、待ち合わせしたあとに心斎橋のジャニショへかわいい
土曜日だから人多いかなぁ〜と思って待ち合わせも開店する時間に合わせていたのですが、行ってみるとあんまり混雑してなくて。笑
おかげさまで、じっくり写真を見ることができました〜ぴかぴか

そしてジャニショの近くにあるOPAへ行きましたw
「ドームコンの振り込みがあるからウインドウショッピングだけにしなきゃ!」とは決意してたのですが…
JEANASiSで一目惚れしたロングフレアニットをちゃっかりお買い上げ☆(おい!)
春服の誘惑に耐えれませんでした(>_<)汗
決意弱いなぁ〜わたし…あせあせ

次にHEPに行ってお昼ご飯ムード
デザートがメインのバイキングのお店に行ってきました(*>∪<*)
お互いの近況を報告し合って、マシンガンヲタトークを繰り広げ、食が進みに進み。
ご飯とケーキがもう美味しくって美味しくって…かなりの量を食べた結果。
ゆとりがあったはずのスカートのウエストがきつくなり、気分が悪くなりました(ぇ
しかもお友達もわたしと全く同じタイミングでギブアップでした^^汗
っていうか気分悪くなるまでって…一体どんだけ食べたんだ??私たち…(苦笑
自分の食欲…マキシマム怖いよあめ

お店を出て、HEPを1周してから今度はスタバへホットコーヒー
ここで「ドームコン会議」開催ぴかぴか
大阪は両日申し込むとして、東京と名古屋を何公演申し込むかどうかで2人で悩みまくった結果…
大阪・東京・名古屋の両日分を申し込むことに決定よつばのクローバー
明日に振込みに行ってきますvv
当たってくれたらいいなぁ(*´д`*)汗

会議終了後(笑)、プリクラを撮って、そしてカラオケに行きましたおはな
18時から4時間入ったんですけど、ひたすら嵐の曲を歌いまくりましたvv
念願の「Step and go」も歌えて嬉かったです☆
久しぶりのサクラップは最初はぐだぐだ(笑)だったんですけど、歌い続けているうちに何とかマシになってましたv
お友達とも「あたしたち最初の頃より絶対うまくなったよ!!歌い続けてたら何とかなるものだね☆」なんて言い合ってたりぴかぴか
C&Rだけはバッチリでしたハート
やっぱりカラオケは嵐カラオケに限りますなぁ〜♪(誰!?
っていいますか…嵐以外の曲をあまり歌うことがないので、嵐ファン以外のお友達とカラオケに行くと自分が歌える歌がないんですよね汗

こんな感じで嵐会をかなり満喫して、夜も遅くなっちゃったのでお友達とお別れしました;
本当にマキシマム楽しい1日でしたっ王冠2

今度は一緒に短期バイトの登録説明会に行く予定なので、その時にまた会えるのが楽しみです(*^^*)さくらんぼ
またメール送るねーおてんき≪←私信




| その他 | 22:50 | comments(4)|
2008年
新年あけましておめでとうございます
カウントダウンコンサートでのキラッキラぴかぴかで眩しい嵐さんのお陰でテレビの前でだけど、素敵な新年を迎えることができました鏡もちかどまつ
そしてカウコン初司会お疲れ様でしたー!!
あの1時間ちょっとのうちに何回「カッコいい…ラブ」とつぶやいてしまったことか汗

昨年1年を振り返ってみると、2007年は出会いの年だったなぁっとしみじみ思いますvv
昨年の春にこのブログを始めて、たくさんの出会いがありましたかわいい
面識はないけれど、嵐が大好きラブという共通点だけで昔からの友達ってくらい、いや…それ以上に仲良くしてもらって、そして親切にして頂いて。。
また、嵐コンでは、嵐友の皆様と会ったり一緒に入ったり、沢山の思い出ができましたよつばのクローバー
みんな優しい方ばかりで、本当にブログをやっててよかったなぁと実感しました。
嵐の話だけではなくて、精神的に辛かった時は嵐友さんに励ましていただいたことで救われた時も多々ありました。
勝手にですが、中身の濃いお付き合いをさせて頂いてるな…なんて幸せ感じておりますぴかぴか
私のそばにいてくれるみなさんすべてに感謝の気持ちを忘れないでいたいと思います。
嵐友の皆様、昨年1年本当にありがとうございました★
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)ノ
そして、嵐の皆様、昨年1年間沢山の幸せな時間をありがとうさくらんぼ
今年もしがみついていきます赤い旗
嵐を支える風にちょっとでもなれたらいいな♪

昨年は本当に色々ありすぎて、日にちがあっという間に過ぎてしまいました。
今年は1日1日を大切に、そして着実に1歩ずつ進んでいきたいです(*^^*)
だって”前進あるのみ”だもんね!!

| その他 | 21:40 | comments(0)|
年賀状の季節★
こんあいば〜☆
「12月は更新頑張りたい」なんて言っていたのに風邪をひいてしまい…全く更新できずでした(>_<)

さてさて話は変わって…
今更感たっぷりですが、もう年賀状の季節なんですよね〜☆
去年は受験だったので年賀状を書けなかったんですよ。
だからニノちゃんのCMを見るたびに「今年は年賀状書こう!!」って思っていたのですが、
でも何故かずっと行動に移さない自分がいまして↓↓
って言っても、毎年15枚出すかどうかっていう少ない枚数なんですけど(笑
でもゆーこちゃんのブログを読んで、ようやく私も明日から書き始めよう!!と思えました(≧∪≦)
ゆーこちゃん、ありがとうだわいなー♪笑

あっ!!文チャンには強制的に年賀状送りつけちゃうからヨロシクね★笑
今日言ってた文チャンのヲタ年賀状もマキシマム楽しみにしてますっ(*´∀`*)≪私信

早速、明日のバイトのあとに年賀ハガキを買いに行ってきまーす☆


| その他 | 23:51 | comments(4)|
大切
ほぼ10日ぶりです。こんあいば^^
学園祭も無事に終わってのここ最近、テストやレポートに追われていたのでレポートの作成以外にPCに向かう時間がありませんでした汗
でも1番の理由は時間がなさ過ぎてイライラしたり、交友関係もなんだかうまくいかなかったり、就職のことを考えたりして勉強していると急に不安になったり・・・
なんだか情緒不安定で落ち込んでいたことだと思います。
でも大学の友達の前では落ち込んでる姿は見せられないので、無理にテンション上げて一緒にいる自分がいたり。

そうやっていろいろため込んでいたら、昨日家で勉強しているときに急に泣けてきました。
幸い家には私1人しかいなかったので良かったですが、なんだか恥ずかしかったです。
かなり弱ってるなぁ…私(笑
普段はここまで落ち込まないのに…(/_;)

でもこんなときにも嵐に助けられました☆
泣いているときにコンポから流れる嵐の歌を聞いて、
「やっぱり嵐の存在は大きいなぁ〜。大切だなぁ。」って再実感しましたぴかぴか
嵐さんにはいつも助けてもらってばっかりで…
本当に『ありがとう』のキモチでいっぱいです(*^^*)

明日からは(っていっても今日ですね。笑)ちょっとゆっくり出来るので、
大学の帰りに友達と「恋空」を観に行って、夜は録画していた宿題くんをリピートして嵐に浸りながら過ごしたいと思います♪
すっごく楽しみですかわいい

落ち込んでても何も変わらないし…前を向いて進んでいかなきゃいけないですよねぴかぴか
よし!明日からまた頑張るぞ青い旗

| その他 | 01:20 | comments(4)|
食欲の秋
こんあいばー☆
昨日はお友達と大学の帰りに肉まんを食べ、今日は昼休みにお昼御飯をガッツリと食べた後更にお友達がバイト先から貰って来たピロシキを食べ…(←ぇ
しみじみと食欲の秋だなぁ〜と感じる今日このごろです汗
ダイエットしなきゃいけなかったのに…
明日から気をつけないと危険
って言いつつ、今日も男友達から今度の学祭の塩焼きそばとたこ焼きの前売り券を買ってしまいましたあせあせ
もう、何で買っちゃったんだろう〜なんて今更思ってしまいます(>_<)
しかも良く考えたら、私の所属しているサークルもたこ焼きを出店に出すんですよね。
「なんで他の店のたこ焼きの前売り買っちゃったの!?」って自分のバカさ加減に思わず、ツッコミを入れそうでしたどんっ


あっ!今日の講義で私、初めてヌンチャクを体験してきましたかわいい
まさか体育でヌンチャクなってすると思ってなかったので…
先生から「今日はヌンチャクやります!!」って言われた時はもうビックリでしたどんっ
驚きと同時にもちろん「チェスト櫻井」が頭の中に浮かんできました〜(*≧艸≦)笑
お友達と対戦する時も、心の中で「チェストォーー!!」と叫んできましたv笑
気持ちだけはチェストマンですラブ
初めてやってみて、ヌンチャクは実際やってみても楽しいスポーツだなぁって思いましたよつばのクローバー
VIVA☆マイナースポーツぴかぴか

| その他 | 23:25 | comments(4)|
まっくろ翔ちゃんv
こんあいば〜☆
明日はいよいよ京セラドームコン初日ですねv
今日は明日のためにバイト帰りにあるショップで、前から狙っていた黒スカートを購入して、髪の毛も染め直しました〜かわいい
ドームコンから2日後には大学の後期の授業も始まることですし、ちょうど良い機会かなって思いまして(*´∀`*)
髪の毛は想像とはちょっと違った色合いになっちゃったのですが気にしないことにします☆(笑
すでに明日持って行くカバンの中身も、服ももう準備万端ですぴかぴか(笑

話は変わるのですが、ちょっと前のニッキで「バイト先のコーヒー豆の彼(笑)」のことを書いていたのですが、今日ようやく会えましたラブ
パートさんが言っていた通りでかなり翔くんに似ていたのでビックリです!!
でも本人いわくサーフィンに行ったら日焼けしてしまったとのことで「まっくろ翔ちゃん」って感じでしたけど・・(笑
なんだか良い人そうでしたし、すごい面白いキャラの人だったので良かったですグッド
パートさん達のハートをガッチリ掴んでいる理由がなんとなくわかりましたv(笑

ではでは、今日はこの辺で(●´ω`●)青い旗
明日参戦される皆様一緒に楽しみましょうね〜王冠2

| その他 | 21:48 | comments(2)|
ミラクル!!
こんあいば☆
昨日、大学の後期履修説明会と前期の成績発表がありました。
友達とヒヤヒヤしながら成績表を受け取るための列に並び、事務の先生から成績表を受け取ると、なんと・・
奇跡のオールA判定でしたぴかぴか
(私の大学は前期テストの結果と平常点を点数に換算して、上から順にA判定・B判定・C判定・N判定(単位なし)に振り分けられるんです。)
まさにミラクルですっ!!
って言っても元々偏差値がそんな良い大学ではないので微妙なんですけどね^^汗(笑
特に「現代経済学」という科目は数学が恐ろしく苦手な私にとって、単位が取れるかどうかかなり危険な教科だったのでとりあえず一安心ですプシュー
このテスト期間中にスターバックスに1人で行って勉強したときに、意外と図書館などよりもかなり集中出来たんですよねよつばのクローバー
なので、後期もその方法を使って勉強していきたいですかわいい
最後に・・ホント安心したぁ〜(●´ω`●)笑

そんなこんなで、成績発表のあとに、髪の毛カットと買い物に行きましたムード
髪の毛は軽くしてもらっただけなのですが、根元が黒くなってきていたので22日に染めますv
あと、念願の茶色のロングブーツをゲットしましたプレゼント
私的にはかなりお気入りですラブ
ドームコンの時に履いて行きたいなぁ〜と思ったのですが、この連日の暑さではとてもじゃないけど履けないですよね・・(笑
朝と夜は結構涼しいと思うのですが、お昼は残暑真っ盛りってカンジで汗
もう9月半ばだからもう少し涼しくても良いのにって思う今日このごろです地球

そして、明日はいよいよ「マラソン」の放送日ですね青い旗
きっと素晴らしいドラマだと思うので、明日の放送が楽しみですぴかぴか

| その他 | 23:41 | comments(0)|
修理完了★
ちょこっとお久しぶりです、こんあいば☆
パソコンの修理が終わったので、これからまたニッキを更新していきたいと思いますかわいい
どうぞよろしくお願いしますさくらんぼ
そんなこんなで・・今日は大学に故障していたパソコンを取りに行った後に、バイトへ行くという1日でしたv
今、私が使っているパソコンは大学の授業用に買わされたノートパソコンなんですよね。
なので、大学にあるサポートセンターに持って行ったらすぐに&無料で修理をしてくれるんですグッド
まさか4日で修理が終わるとは思っていませんでしたが(笑)、これで明日から夏休みの課題に取りかかることが出来るので一安心ですぴかぴか
いやぁ〜汗でもやっぱり、大学行ってからのバイトはキツイですたらーっ
今日の神戸は湿気が多くて暑かったので、特にお客さんの出入りも凄くて・・もう職場はまるで戦場のようでした(笑)
でも次の給料日のことを考えながら耐え抜きました王冠2
今月はいつもよりかなり多くシフトをいれたので、来月の給料日はちょっと期待しているんですムード
嵐関係の物はもちろん、また来月の終りには大学が始まることですし、これから秋・冬用の服や小物が必要になってくると思うので、夏休みの内にガッツリお金を稼いでおこうと思います赤い旗

明日はバイトもお休みなので、松本様のお誕生日をひっそりお祝いしたいと思いますラブ

| その他 | 23:50 | comments(0)|
お知らせ
こんあいば〜☆今日はバイトが休みだったので、朝は花男の再放送見てました(*^^*)
やっぱり花男は何回見てもいいですね♪もう何回も見てるはずなのに最初から最後まで目が離せませんでした★

ここからはワタクシゴトになります。
今日のお昼あたりにそろそろ夏休みの大学の課題に取り掛からなきゃいけないなぁ〜と思ったので、パソコンの電源を入れたところ‥インターネットには繋がらない、それと同時にメーリングソフトでの送受信が出来ないいっていう状況になってしまいました。
実は2週間前ぐらいからメーリングソフトは故障していまして‥。
ほって置いたらそのうち動くかなぁ‥なんて適当に思っていた(笑)のですがやっぱり直る訳もなく、2週間が過ぎてしまいました。
完璧に故障してしまったみたいです(;´・`)
なので‥今まで設置していたメールフォームですが、今日からしばらくの間取り外します。もしこの2週間ぐらいの間にメールフォームからメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
インターネットにも繋がらないと使いものにならないので、パソコンはサポートセンターの修理に出すことにしました。
修理に出している間はブログ更新をするとなると携帯からになるので、いつもより更に更新がまちまちになると思います↓↓
また修理が終わりしだい、いつも通りにニッキを書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします(´∀`*)☆

| その他 | 19:24 | comments(3)|
ただ、君を愛してる
こんあいば☆今日は家で映画「ただ、君を愛してる」のDVDを今さらなのですが、やっと見ることが出来ましたわーい
感想を一言で言わせていただくと、とにかくすごい良い映画だったと思いましたぴかぴか
何と言う表現が適切なのか分からないのですが、心温まるラブストーリーで、映画の最後の方はもう涙が止まりませんでしたあせあせ
大塚愛さんが歌う主題歌の「ただ、君を愛してる」も映画とすごく合ってて・・。本来、この映画は「天国の森で君を想う」という題名で公開する予定だったのを、主題歌のサビ部分の歌詞より引用して「ただ、君を愛してる」に変えたというエピソードがあるそうですぴかぴか
見終わったあともi‐Podで「ただ、君を愛してる」を聞きながらしばらく映画の余韻に浸ってました結晶
この映画はかなりオススメなので、もしまだ見ていない方がいましたら是非とも見ていただきたいですよつばのクローバー

そんなこんなで今日はお母さんとお買い物に行って来ますさくらんぼ
今度からの新しいバイト先で黒の皮靴が必要なんですよね汗
そのついでに服とかも見に行きたいなぁって思ってますハート

| その他 | 01:12 | comments(6)|
| 1/3PAGES | >>